スポンサーサイト


緊急プチOFF会…((o(´∀`)o))ワクワク

ども。。。




あくBeeだし…(屮゚Д゚)屮カモォォォン



さてさて立ち上げ準備が終わってる
この水槽



爆殖水&エビさんを
強奪すべくTRUE HEART邸に
行ってまいりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんと今回は
T/H邸に滋賀えびさんビタミンbeeさん
豊栄のえびさんが来ているとの事…

豊栄さんは何回かお会いして
お喋りもさせてもらっていたので
緊張はしませんが
初対面の方が二人もっΣ(゚д゚lll)

人見知りあくBeeが炸裂しないか
心配したんですが
そこはやっぱりエビさん繋がりですね~
心配してた事が嘘だったかのように
喋り続けて気が付けば…

AM 12:30…

そこからみんなで豊栄のえびさんの
ブリードルームに移動。

そこでも大量のファンシーを
見ながらのお喋り♪(´ε` )
気が付けば…

AM 2:30…

時間が経つのが早いっ…Σ(゚д゚lll)

T/Hさん、豊栄さん
滋賀えびさん、ビタミンbeeさん
楽しい時間をありがとうございまた!

またプチOFF会で
お喋りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう肝心の爆殖水は
ココから抜き抜きしましたよ~



60W×10がズラリ



今回は豊栄爆殖水
40㍑がっつり強奪に成功!

ドサクサに紛れてコチラも



エビちゃんまで強奪!?



今回はちゃんと水合わせしましたよ~



漆黒のゴルアイ2匹
この中にいます!
更に…



(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)ェ…
足の先まで色が入ってる
ターコイズ〜Σ(; ゚Д゚)ウハッ

しかも足場に…



(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)ェ…
まさかのブセ~…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

TRUE-HEARTさん
ほんと
ありがとうございました…(`・ω・´)ゞビシッ!!

夢なのか?
いいのか?
ほんとにいいのか?
もう返しませんよ…(笑)

後から領収書が送ってくるって
事はないですよね…(笑)

はっ!?
領収書じゃないや!
請求書の間違いでしたΣ(゚д゚lll)



でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は、お疲れ様でした。

誘拐されたビーちゃんを・・・

領収書・・・お金を払った時に貰う物

あくBeeさんに送るのは、請求書ですよ~v-389

今週の土曜日は宜しくねv-411

No title

足場に ブセですとー!
なんちゅう 太っ腹

初めてお会いする方でも、エビの話ですんなり打ち解けることが出来ますね
僕も、人見知りですが エビ飼育をしている方とは不思議とすんなり 話すことが出来ます

請求書が送られてきませんように

ひょえーッ♪

こんにちは♪
爆殖水入荷したのですね♪
ゴルアイ、ターコイズまで…スゴッ♪
足場にブセとは…♪もう言葉になりません♪
請求書が恐ろしいですね♪
足場に使い終わったらウチの水槽にポイっとしちゃってくださいね♪

No title

うわーーーー!!滋賀県民羨ましすぎます!!

盛男も滋賀県民になろうかな!

相変わらず師匠は太っ腹ですよね!さすがです☆

師匠神奈川に引っ越して来ないかな~v-8

いろいろと~

こんばんは(^_^)

良いですねプチOFF会!!
楽しく盛り上がったんでしょうね~~
AM2:30............
やり過ぎ感たっぷりですね......爆
爆殖水たっぷりに、
えびちゃんにブセまで
領収書が............爆
請求書ウチから送っておきますね(^^)笑
ターコも素敵ですね!!!

(ノ△T)お~ぅ!いいなぁ~!でもこれも良いお付き合いがあってのものですよね~いいですね

えびちゃん増えたら仲間が、、、素晴らしいことですよね

No title

爆殖水にブセにエビ!!
良いものGETしてきましたね~これからは滋賀が暑くなってきそうですね(笑)

No title

これはすごい!(笑

豪華ですねぇ~!羨ましい!!!

うちもエビ繋がりだと、普段人見知りなくせに、バリバリ全開で話し込んじゃいます(苦笑

アレって何でなんでしょうねぇ~。

不思議です(爆

No title

どーもです

えびちゃん仲間が揃うと
時間もあっとゆうまで楽しいでしょうね~♪

爆殖水は豊栄のえびさんから頂いたんですね
どさくさに紛れてえびちゃんもですか...
足場もブセで本当に凄いっす

土曜日は宜しくです

あくBeeさんこんばんは♪
えびの輪があると楽しいですから、話せなくてもいつの間にか話してますよね♪
しかしなんと豪華な♪足場にブセは初めて聞きましたよ!!
請求書怖いですね(爆)
頑張って殖やしちゃって下さいね♪

TRUEーHEARTさん

どもです!

こちらこそ夜中まで
ほんとすみませんでした!
またあんな集まりが出来たら
いいですねv(*^∀^*)/

ナイス指摘です!
早速直しましたv(*^∀^*)/

誘拐ですか!?
何の事だかさっぱり・・・(汗)

朝一で行きますね~~

うめさん

どもです!

ビックリしましたよ!
ブセくださいって冗談で言ったら
おまえアホかって言いながら
入れてくれましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いや~~言って見るもんですね~

ホント不思議ですよね~
たかがえびさんされどえびさんです!!!


たつのこえび♪さん

どもです!

爆殖水入荷しましたよ~
早速投入で今では元気一杯に
ツマツマしてますよ~

また立ち上げから投入までを日記に
書きますねv(*^∀^*)/

ゴマダンゴ盛男さん

どもです!

僕はゴマダンゴさんが裏山鹿ですよ~~~
あの極上のオス!!!

この際どうですか?
滋賀県民になって見ませんか?
物価も安いですよv(*^∀^*)/

ほんで定期的にみんなで集まって
えび談義!
滋賀にいらっしゃい!!!

野武士さん

どもです!

結局寝たのが5時回ってましたよ~
日曜日なんかもう抜け殻そのものに・・・
よるの6時に電池が切れて
爆睡しちゃいました~~

ブセ今巻き巻きしてます!!!

請求書届きましたよ~~

かじぱんまんさん

どもです!

T/Hさんお陰でドンドン
つながりが広がっていきますよ~

始めた当初はこんな事を
想像もしてなかったですから・・・

えびさんが増えるのも嬉しいですけど
それよりも繋がりが
広がっていくのが嬉しいですね!

水槽係さん

どもです!

愛知とか四国を見てたら
羨ましいな~~っと思ってましたが
ようやく滋賀も盛り上がってきましたよ~~~

T/Hさんのお陰ですね~~
これからもっと滋賀が熱くなる事を
願ってますよv(*^∀^*)/

海老漸さん

どもです!

豪華でしたよ~
ちょっっとマジでいいの???
って思うぐらい豪華でしたv(*^∀^*)/

あらはなんででしょうね?
普段は人見知りなのに・・・
これもえびさんパワーですね~

越えびさん

どもです!

ほんと時間なんて
何時間あっても
足らない勢いでしたよv(*^∀^*)/

そうなんですよ~
今回は豊栄爆殖水です!
色んな水槽から抜きぬき
しましたから間違いないですよ~~

土曜日ぼくも楽しみにしてます!


さやま蝦さん

どもです!

えびの輪は楽しいですね~~
えびパワーは侮れないですね!!!

足場にブセですよ~~
しかもターコまで!

請求書送ってこないことを願います(笑)

きっとくる

こんばんは
請求書・・・きっときますよ。(笑)

一番貴重なのは、爆殖水ではないでしょうか。
これは値段つけれそうにありませんね。

先週に続き今週は越えびさんが・・・遠征・・・

今週も熱い週末が待っていますね。
熱いえび談議続きそうですね。

MR・BEEさ

どもです!

来たら確実に払えないな(笑)
爆殖水はほんとありがたいです!
立ち上げ即投入が出来るんで
助かってます♪(´ε` )

今週末も熱くなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ブセくださいと言ったらお前あほかと言いながらくれた・・・
私もあくBeeさんのお供で付いて行って、く・ください・・・と言ってみたいです
でも私は陰気で厚かましそうな顔をしているので多分倍の値段を言われそうです
いずれにしても年金生活者にとって和歌山から滋賀は遠すぎる・・・

おはようございます♪

水抜いてますね~(*^▽^*)

良いですね爆殖水
なかなか手に入らないですもんね。
しかも良個体にブセまでとは、流石太っ腹です!

えび仲間同士は共通の話題で話が尽きないですね。
お疲れ様でした。

こんにちは^^

豊栄爆殖水40Lに+湧き水でソッコー立ち上がり決定ですねi-234

僕ももっと近ければ・・・水を・・・。

ターコイズいいっすね~。

ヨダレがとまりませんけど・・・。

おまけにブセまでi-198

ゴールデンアイもかなり増えてそうですねi-278

グータラおじんさん

どもです!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...でしたよ~

陰気で厚かましい顔・・・(笑)

見た目で判断する人じゃないので

ご心配なく!!!

ぼくもそんな顔ですよ~~^^

ぜひ一回滋賀県に来て下さい!!!

BEE-BOPさん

どもです!

抜きまくりですよ~

抜いてるのはT/Hさんですよ~

爆殖水はほんとにありがたいですね!

貰えるってことに感謝してますv(*^∀^*)/

えびさん仲間って不思議ですね。

歳も時間も一瞬で忘れて喋っちゃいますもんね~~

泉ちゃんさん

どもです!

ほんとありがたいです!

近くではないですが

一時間かからないので

立ち上げる時はいつも貰ってますよv(*^∀^*)/

ゴルアイもだいぶん増えましたよ~

そろそろ60水槽に昇格したいんですが

まずはRBをやりたいし・・・

悩みます・・・

No title

楽しそうなプチ会ですね^^
それにしても60cm水槽ばかり並んでると
圧巻ですね~
エビちゃんに水草までいただけるなんて
いい人ばかりでありがたいですね~

No title

エビ談義なんて羨ましすぎる~~~

領収書・・・・・・(爆)

請求書がくると良いですね♪

和泉海老さん

どもです!

60w×10ですから圧巻ですよね~
こんな水槽部屋を目指したいです。
ま~先立つ物がないですが…

夢ですね夢(((o(*゚▽゚*)o)))

ギノコさん

どもです!

楽しかったですよ~
月一でやりたいぐらいですね( ̄^ ̄)ゞ


そうそう請求書が我が家に…
嫁さん見る…
質問される…
汗だくになりながら
しどろもどろになる…
嫁切れる…
あくBee泣きながら出て行く…

ダメです!
簡単に何が起きるか想像出来るから
ダメです!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

