スポンサーサイト


残すは爆殖水のみ…Ψ(`∀´)Ψケケケ

ども。。。



あくBeeだし….(`・ω・´)ゞビシッ!!



さてさて『しれ~とっ作戦』の
60cm水槽増設に成功したので
早速立ち上げ準備に取り掛かりました!

とわ言っても屋根作った所には
まだ置きません…(`・ω・´)ゞビシッ!!

先日作って貰った屋根が
乾ききってなくて臭いんです…
取り付けも臭くて
出来ないんです…Σ(; ゚Д゚)クっサッ


なので今回は



シャドー30キューブ水槽
ゴルアイ30キューブ水槽

の上段に設置する60cm水槽です。



外部フィルターをセットして
でかスポンジをセット。



後はソイルを敷いて
TRUE HEARTさん所から
爆殖水を強奪して来て投入したら完成!

ここまで出来てたら後は楽チンですよ~

次回予告…

『T/H邸でプチOFF会』

またUPしますね!


でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残すは爆殖水のみ…Ψ(`∀´)Ψケケケ】

ども。。。あくBeeだし….(`・ω・´)ゞビシッ!!さてさて『しれ~とっ作戦』の60cm水槽増設に成功したので早速立ち上げ準備に取り掛かりました!とわ言っても屋根作った所にはまだ置

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?もうどさくさに紛れてカナヘビハウスの上に60cmを増設したんですか?
一寸早すぎませんか?
世の奥さん方はその時は言いませんが、後になってねちねちと・・・
それにしてもどんどん水槽が増えていってる様ですねぇ、う・ら・や・ま・し・い・・・

おはようございます♪

新規立ち上げはワクワクしますね。
しかも爆殖水を頂けるとは完璧ですね!

早く、しれ~とっ作戦の水槽も立ち上げで、爆殖の準備も。
忙しくなりますよ~(*^▽^*)

着々と!

こんにちは(^_^)

計画進行形ですね〜
楽しみたくさんで、
ワクワクしますね!!
OFF会も盛り上がりそう(^^)笑
またまたアップお願いしますね〜

No title

早くも60cmをセットですかー
しかも調子のいい水までもらってくるんですね!
何が入るんですかね?
水槽も増えて選別も楽しくなりそうですね^^

No title

おはようございます!

やはりT/Hさんの爆殖水に比べるとカウパー2012では限界があるということなのですかっ!?

まじめな質問です、外部の吸水にそのスポンジだとすぐに詰まりそうですが実際どんな感じですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グータラおじんさん

どもです!

いや~
そこはまだです!
今回は
シャドー水槽、ゴルアイ水槽の上に
60cm水槽を立ち上げたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末にも新たに60cm水槽を立ち上げ
予定なんで楽しみですよ♪(´ε` )

BEE-BOPさん

どもです!

爆殖水を頂くのが1番の
爆殖への近道かも…

ほんと飼育水を頂けるのは
めちゃくちゃありがたいですよ~

野武士さん

どもです!

計画は順調に進んでますよ♪(´ε` )
今週末にもあと60水槽を
後一本立ち上げてほんでもって
一本リセットしてと…
ちょっとだけ忙しくなって
来ましたよ~

和泉海老さん

どもです!

T/H邸の飼育水はどんな添加剤
より良いですよ~♪(´ε` )
自分で何かしない限りは
まず失敗はないですよ!

もう我慢出来ずに入れちゃいましたよ~
また次回に書きますねね(((o(*゚▽゚*)o)))

(o^∀^o)お~!どんどん増えますね!えびちゃん増えてる証拠ですね~

爆殖水ゲットうらやまです~


虎ウッズさん

どもです!

我が家のカウパー飼育水とは
純度が違いますよ( ̄^ ̄)ゞ

我が家は3日に一回。
T/H飼育水は朝晩一日二回ですから
照りが違います!
コレは貰うしかないでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

鍵コメ

どもです!

ややですか?
そんなんガッツリで
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは^^

楽しい会、お疲れ様でしたi-278

ボスが2時半?

あくBeeさんは何時帰宅やったんですかi-198

記事楽しみにしてま~す^^

かじぱんまんさん

どもです!

順調に増えてますよ~
爆殖水は必須アイテムですよv(*^∀^*)/

やっぱり貰って立ち上げに使うと
違うような気がしますね~~

泉さん

どもです!

楽しかったですよ~~

帰ったんが3時過ぎ・・・

寝たのが5時・・・

日曜日は抜け殻でしたよ~~~

またうpしますね!!!

あくBeeさんこんばんは♪
水槽どんどん増えて行きますね♪
羨ましい!!
爆殖水気になるー!!
絶対爆殖しますね♪
頑張って行きましょう!!

No title

どーもです

EHEIMの水槽がお安くなるのを
待ってたんですね♪

アレッ?パワーハウスのスポンジの色が
違ってますね~

爆殖水強奪してきたら
直ぐに立ち上がりますね♪

No title

水槽立ち上げ、サクッと出来るところがすばらしい!
私の場合は、置くスペースの確保から始めないと・・・。

水槽の塗装は、何を使ったんでしょうかね?
屋根作戦?は、次回パクらせて頂きます。

デカっ♪

こんにちは♪
新規水槽立ち上げですね~♪
それにしてもドデカイスポンジですね♪
ウチの水槽に入れたらエビのスペースなくなりそうです♪
おそらく『スポンジ飼ってるの?』って言われますね~(爆)
爆殖水があれば何も添加剤いらないですね♪
爆殖水量産して是非ウチの水槽にドバッっと出しちゃてください~♪(笑)

No title

言ってくれれば、我が家の爆殖水いくらでもあげるのに・・・
名前は水道水という名水なんですが、要りますか?
屋根に何を塗ったんですか???
臭いって・・・

こんにちは

暑いですね。
夜遅くまでお疲れ様です。
あっ!別のブログだった。(笑)

水槽のセットお疲れ様です。
爆殖水良いですね♪
是非ほしいアイテムですね。
では、私の分の水草も一緒にお願いします。

No title

どうもぉ。えび吉です。

どんどん発展していってますなぁ。
うらやましい。
近くにT/Hさんがいるんじゃ当たり前ですね。
えび吉もちょっとずつ頑張りますよ(笑)

さやま蝦さん

どもです!

ドンドン増やしていきますよ~
今週末には60水槽をもう一本行きますよ!

とりあえず器を増やさないと
えびさんも増えないので
出来る範囲でやっていきたいと
思います!

越えびさん

どもです!


エーハイムじゃないいんですよ~
コトブキの水槽を狙ってたんです。
エーハイムは何かあったらと思い
買っておいた水槽なんです。。。

あまりにも安くならないので
エーハイムで立ち上げちゃったんですv(*^∀^*)/

えび彦さん

どもです!

もうだいぶん前から
用意していたので
さくっと行きましたよ~~

水槽台の塗料は
皿とかコップに使う
塗料ですよ~~
なんか安全のような気がして・・・

たつのこえび♪さん

どもです!

このスポンジは必須ですよ!
凄い生物ろ過効果ですよ~~~
始めはでかいな~
っと思ったけど今はないと
不安で仕方ないですv(*^∀^*)/

爆殖水仕様なので
立ち上げ即投入でも安心です!!!

ギノコさん

どもです!

食器用の塗料を塗ったんですが
塗ってから三日ほど雨が降って
全然乾かなかったですよね~

今は乾いてもう設置しましたよv(*^∀^*)/

水道水!!!

いりませんっ(`・ω・´)ゝ キリッ

MR・BEEさん

どもです!

そんなには自覚はなかったんですが
気がついたら夜中になってました・・・
もう日曜日は抜け殻になってましたよ~~

爆殖水は立ち上げの必須アイテムですよ~
水草ですね!
了解しましたv(*^∀^*)/
フルイタンスでいいですか~~

えび吉さん

どもです!

そうなんですよ~
T/Hさんの周りはみんな
爆殖してますからね。。。

ぼくも乗っかっておかないと!

指導のお陰でなんとか増えてますよ~~~
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

