スポンサーサイト


四国エビレンジャー様からの贈り物

ども。。。


あくBeeだす((((;゚Д゚)))))))



四国エビレンジャー御一行様より、
素敵な贈り物が届きました♪( ´▽`)


嫁さんが一体何ってかなり怪しんでいましたが…

中身は…

そさらに。



エビレンジャーのみなさん9月分の給料と四国からの愛を確かに受け取りました( ^ ^ )/□

野武士さん、ぷーーーーじさん、シュリンプGO GO!さん、ぴくすぃさん、Yuzuえびさん本当に有難うございました!
楽しませて貰って更に贈り物が届くとわ


感謝感謝で御座います


ただ一つ疑問が…



茶色い液体はどぅやって使うの



でわでわ( ´Д`)y━・~~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうエビ漬けの毎日ですね!

ema じゅくも おいの

そやねん( ´Д`)y━・~~

emaがBOに誘ってくれへんから…
来月にはMW3にはまる予定やで(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に!

こんにちは(^_^)

すんません....
そりゃ奥様怪しみますよね...
どこで働いてね給料なの〜
やたらぶ厚いけど...まさか!
ですよね〜
あくBeeさんのお届け、
忘れてるのかと...
ドキドキでしたが
無事到着で良かったです(^^)

No title

実は 謎の液体 ぴくすぃ使ったことないの(^_^;
そんな理由で 興味津々だったりして。
いい報告 待ってま〜す(^^)v

野武士さん

どもです♪(´ε` )

嫁さんはビックリしたみたいです。

表には9月分の給料。
んっ?
裏みたら代表取締られ役 野武士、よもだのぷーーーーじ、
ぴくしぃ、シュリンプGOGO!
な、な、なんぞこれ???(;゜0゜)
しかも分厚い!
訳が分からんかったみたいです。。。


ぴくすぃさん

え~~

そ~なの~~~Σ(・□・;)

帰って取り敢えず、臭いでから入れてみます!


プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

