スポンサーサイト


えびちゃんのおやつ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ども。。。



あくBeeだし…(`Д´)ゞラジャー!!



さてさてYAMA=EBIさんの
プレミアムのついでに買った
ケールのおやつ




早速あげてみましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

先ずはゴルアイ



おやつLevelじゃない
食い付きにビックリΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

次はRB第一水槽



もう主食ですねォオー!!(゚д゚屮)屮

確実におやつLevelを
超えてます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

次の日にはどちらの水槽も
糸みたいなのが残ってただけに…

ずっと入れっ放しでもカビないみたい
なので非常食にと考えてたんですが
一日で糸になってたので
コレは主食として考えた方がいいのか?

うむ…
どうしよう…
休餌日にあげるようにしようかな(`・ω・´)ゞビシッ!!



凄い勢いでT/Hさんのカウンターが
回ってる…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この分だとXdayも近い!?







でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えびちゃんのおやつ(`・ω・´)ゞビシッ!!】

ども。。。あくBeeだし…(`Д´)ゞラジャー!!さてさてYAMA=EBIさんのプレミアムのついでに買ったケールのおやつ早速あげてみましたよ( ゚Д゚)y─┛~~先ずはゴルアイおやつLevelじゃない食い...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

そのゴル愛水槽・・・よぉ~く解りましたっ!!(笑)

カウパー2012も絶好調じゃないですか!僕も早く立ち上げたい・・・


んでそのゴル愛はいつくれるんですか??

こんばんは

T/Hさんのカウンターみてきます。

帰ってきました。

おおお~
後3000を切っているすごいですね。

これでブログ王まっしぐら!!
目指されてないですね(笑)

RB何回見てもいい子多いですね。
しかも大きいし!!

「おやつ」であって「おやつ」でないう~んすごいですね。
おやつの領域を過ぎたデザートかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもです。コメントできない日々が続きました(汗)
ケールのおやつは、大人気のようですね。
うちのエビさんは、飼い主に似て飽きっぽく、はじめは群がるのですが、そのうち見向きもしなくなります。
ケールのおやつ、非常に気になります。

餌でしょ♪

こんばんは♪
ケールおやつスゴイ群がりですね~♪
これはもう餌でしょ♪
日持ちするなら旅行でも遠足でも安心ですね♪
あくBee先生♪
ケールはおやつに入りますかー?
カウパ~は水筒で持っていけますか~(爆)

No title

そのおやつ凄いですねv-405
食つきバツグンじゃないですか!!
もうそのおやつは餌の領域に入ってますね(爆)

No title

こんばんわ~

おやつってレベルのもんじゃないですよ~
もう主食の域じゃないですかぁ~?

どんどんエサが増えて行ってしまいますね(^_^;)

あくbeeさんこんばんは!!
すごい食い付きですね♪
気になりますね!!
それだけ団子になれば、最高の主食ですね!!

携帯なおりました!!アカウントは新しく取りましたが、ブログは今までのと継続できましたのでよろしくお願いいたします!!

No title

私もT/Hさんのカウンター見てきます!

No title

Xdayまでもうすぐでした~!

あくBeeさんおやつ食べている場合じゃあないですよ~
待機しといて下さい!(笑)

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!かじぱんまんです

なんだか本当に漢方薬っぽいですね

そんだけばっちばちに喰うなら、僕もちょっと欲しくなってきました(笑)

虎ウッズさん

どもです!

カウパー2012を添加しだして
からは絶好調ですよ~

虎ウッズさんもどうですか?
弁当の醤油入れに入れて
贈りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

MR・BEEさん

いってら~(((o(*゚▽゚*)o)))

MR・BEEさん

どもです!

おかえりなさ~い♪(´ε` )
凄い勢いでしょう~

まだまだだなと思ってたん
ですがこりゃあ近いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は誰がGETするのか?
どんな個体をGETするのか?
楽しみですね~

ウチのRBはT/H血統100%なので
薄い個体からも濃いぃぃのが
出て来ますよ~

鍵コメさん

どもです!

なんとその日なんですね♪(´ε` )

まだどうなるか分かりませんが
行けたら行きたいです!

おやつだったんですよ~
お値段も小学校のおやつ代より
安いので是非どうですか♪(´ε` )

No title

こんにちは
食いつき良いですね、タワーができてますね
一度乾燥させて味?が濃縮されてるのですかね

見た目インパクトありますが、
一日で無くなるなら、いい餌?、おやつですね

T/Hのカウンター近づいてますね

eitaroさん

どもです!

辺コメみてビックリΣ(゚д゚lll)
頂いたシャドーからそんな
個体が!?
さらに楽しみが広がりましたよ~

eitaroさんもおやつどうですか?

主食ですね〜

こんにちは(^_^)

かなりの食い付きですね〜
ホントレベル超えてますね!
ローテーション入り??笑
我が家もゲットを検討中(^^)笑
あっ.....
モーターが.....
水漏れでエビハウスが....


No title

スゴイ寄りですね!

エビタワーみたいになってるじゃないですか~

レッドビー水槽もかなり数増えてるんじゃないですか?

たつのこえび♪さん


どもです!

ケールはおやつに
含まれません♪(´ε` )
安心してもって来て下さい!

カウパーを水筒の規定量を
溜めるのが大変なので
お弁当の醤油入れで
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ケールをただ乾燥させただけじゃないらしいとの事で気になってしょうがないんだけれど、欲しいものが一杯で優先順位どうすれば良いのか悩んでしまいます

水槽係さん

どもです!

僕も想像以上の食い付きに
ビックリしましたよ(;゜0゜)

投入一時間後に見たら
あの状態になってました♪(´ε` )

もう水を汚さない餌です!

なぱえびさん

どもです!

凄いでしょ~

あくBee的にはもっと時間をかけて
食べて欲しかったんですが
思いのほか食い付きがよくて
半日しか持ちませんでした♪(´ε` )

さやま蝦さん

どもです!

おぉ!?

復活したんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
またおじゃましに行きますね~

どうですか?
さやま蝦さんも
休餌日にあげてみてわ♪(´ε` )




ギノコさん

どもです!

一日に400弱回ってるでしょ~
これはもう近いですよ♪(´ε` )
来週には決着がつきそうですね!

今回は僕も徹夜覚悟で
挑みますよ~

かじぱんまんさん

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!
あくBeeです!

確かに漢方薬っぽいですね~
身体にもいいかも!?

一回煎じて飲んでみようかな♪(´ε` )

No title

いろんな物を手に入れてますね~
しかもどれも食付きよさそうですねぇ!
順調に増えてそうなので、水槽増設ですねー

てつひささん

どもです!

喰い付き抜群ですよ~~

どうなんでしょうね~
ケールの芯を乾燥させた
奴なんで味はあるのかな???

餌ののあいだの骨休めには
持って来いな感じですねv(*^∀^*)/

野武士さん

どもです!

喰い付き抜群ですよ~~
是非是非導入して下さい!


え!?
モーターに何か
あったんですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
エビハウスが∑(・д・ノ)ノビクッ

ちょっと気になりますよ~~~

和泉海老さん

どもです!

凄い寄りですよ~

ぼくもビックリしました。
臭いもあまりないので
イカの軟膏みたいな感じなのかなと
思って投入したら・・・

お勧めですよ~~v(*^∀^*)/

グータラおじんさん

どもです!

最優先は・・・

エビですよ~~

僕も分かっているんですが

ついつい餌に手が伸びてしまうんです (´Д`。)グスン

えびさん欲しいな~~~

その前にお金ためないと・・・

琵琶太さん

どもです!

えびさん買わずに
餌ばっか買ってますv(*^∀^*)/

そろそろ増設したいんですが
なかなかチャームさんが欲しい
水槽を安くしてくれないんです (´Д`。)グスン

No title

ぱっとみぃ~は普通の乾燥したケールっぽいですけど、何か特別なものに漬けてるとか、配合させてるとかなんですかねぇ~。

初めて見ただけに、興味がふつふつと沸いてきました!!!

その喰い付きレベルなら、間違いなく主食ですな(笑

うーん、気になる(笑

海老漸さん

どもです!

何にも漬け込んだりはしてない
みたいですよ♪(´ε` )
特殊な方法で乾燥させて
あるので水槽内に入れておいても
カビないみたいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケールのおやつか・・・。
丁度ケールが有るので、乾燥させてみます!
天気が悪いので、腐らないと良いけど・・・。

鍵コメさん


どもです!

良くT/Hさんにお話しは聞いていました。
またよろしくお願いします!

出来上がりを楽しみにしてますね♪(´ε` )

えび彦さん

どもです!

どんな加工方法かは
しりませんが糸みたいになった
ケールを入れっぱなしでもカビないです♪(´ε` )

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

