スポンサーサイト


エビちゃんの増やし方教えちゃうんだからねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ども。。。




あくBeeだし (屮゚Д゚)屮カモォォォン



宣伝で~すっ!

僕の師匠でブリーダーの



TRUE HEART』さんが



『エビちゃんの増やし方全部教えちゃうんだからね…(´∀`*)ε` )チュッ…ほんでもって色んな良い事があるかもしれない会』



略して….





○○海老 爆人会(ばくんちゅかい)
○○には各都道府県が入ります





更に略して…
まるバク…
さらに…
まバ…
さらに…
ま…


を発足しました!

入会利点

・爆殖システムの伝授
・レベルアップの為の種親交換
・エビちゃんを販売(出来るだけお安く)
・増えたエビちゃんの販売先
・行ける範囲で有れば選別
・水草の提供
・そして、私達の愛情です(*^^)v



まだまだあります!


先日行われた10万円相当の
種親プレ企画も大好評で
無事終了した矢先ですが
またまたあの興奮が…

会員限定プレ企画

として帰ってきます( ・`ω・´)ナン…ダト!?

プレ企画の詳細はまだ未定ですが、
選べるプレになるとかならないとか…

RB、BB、GI、シャドー、ファンシー、ピント各種の種親クラス…

一体何が来るのかっ!?




こんなエビちゃんが貴方の水槽に入るかもΣ(; ゚Д゚)ウハッ


入会方法や詳しい事は
コチラまでTRUE HEART



でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エビちゃんの増やし方教えてちゃうんだからねΣ(; ゚Д゚)ウハッ】

ども。。。あくBeeだし (屮゚Д゚)屮カモォォォン宣伝で~すっ!僕の師匠でブリーダーの『TRUE HEART』さんが『エビちゃんの増やし方全部教えちゃうんだからね…(´∀`*)ε` )チュッ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その爆爆会は入ろうか、入るまいかずっと迷ってて、記事をチラ見しては、またチラ見(笑)
まだ優柔不断してますよ(汗)
私が入ってもセクハラは受けませんか?
逆にやっちゃいそうですが(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
新しい部会が発足したようですね^^
最近少しエビ業界も賑やかになってきた感じがしますね^^

こんばんは

早速僕も入会させていただきました。

勝手に広島海老爆人会などと大それたことを・・・・

いや~是非水槽を拝見しに行きたくなりましたよ。

2000匹出してもまだまだ良そうな雰囲気ですよね。
スゴイの一言です。

上のお二人
ギノコさん
水槽係さん
一緒にいかがですか?

ツアーを組んで遠征行きましょう。

あれ?あくBeeさんのブログでした。
変なところで勧誘してしまいましたね。(笑)
スミマセヌ

No title

ど~もです

入会利点が一杯ですよね~
早速入会させて貰いましたよv-221

何とプレ企画は会員限定なんですね
早速入っていて良かったです

T/Hさんには電話でお話したのですが
7月に念願の滋賀に遠征します
お会い出来ると良いですね

もちろん!

おはようございます(^_^)

コメで入会をお願いしたものの、
バタバタでツメを....汗
本日にでも行っときます!
って会員限定プレ?!
凄く気になりますね(^^)
たくさんの方の入会がある事を!!!

No title

かなり魅力的~(*^O^*)
どぅしよう…
私みたいなヘボヘボなどが
入会できるのでしょうか??(;´д`)
企画もスゴシ!!(*^^*)

No title

こんにちは
これを最初TRUE-HEARTさんでみたときは
いいことばかりだ~とおもいました
入会利点は凄いですよね、画期的だと

もちろん入会させてもらいます

TRUE-HEARTさんチャームといいかなり行動を
起こしてますね!

No title

いいですね~♪

さっそくお邪魔してきましたよ(^-^)

入会してもいいのかなぁー?

凄く楽しそうですね(^-^)

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃにゃちわ!かじぱんまんです

入会得点満載すぎですね

入会希望だしてきます

ギノコさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ありません。

悩んでないで入会して下さいよ~

セクハラ???

もちろんありますよv(*^∀^*)/

何せ唯一の女の子一人ですから!!!

水槽係さん

どもです!

返コメ遅れてすみません。

賑やかになって来ましたね~

これからどうなっていくのか

物凄く楽しみです!

記事読ませてもらいましたよ!

早速真似しましたv(*^∀^*)/

MR・BEEさん

どもです!

返コメ遅れてすみません!

お!?

ツアーですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

行く時に僕も拾っていって下さいねv(*^∀^*)/

おとついにT/Hさんの家に行きましたが

1500匹出荷したのに

ほとんどえびさん減ってなかったです・・・

越えびさん

どもです!

返コメ遅れてすみません!

入会ありがとうございますv(*^∀^*)/

七月に滋賀県にですか!?

是非お会い下ですね~

また日にちが決定したら

教えて下さいね!!!

野武士さん

どもです!

返コメ遅れてすみません!

入会ありがとうございます!!!

プレ企画も始まってるみたいですし

これからが楽しみですねv(*^∀^*)/

次こそは狙ってますよ!!!

レッド隼さん

どもです!

そんなの関係ないですよ~

理念は会員みんなの爆殖ですから

みんなで爆殖を目指しましょうv(*^∀^*)/

てつひささん

どもです!

返コメ遅れてすみません!

もう次のカウプレが始まってますよ!!!

次こそは負けませんよv(*^∀^*)/

多分無理ですが・・・

なぱえびさん

どもです!

返コメ遅れてすみません!

是非入って下さい!

プレ企画だけでもお得ですよ~~

かじぱんまんさん

どもです!

お~~~

入会ありがとうございます!

みんなで爆殖目指しましょうv(*^∀^*)/

No title

あくBeeさん こんばんは~

○○海老 爆人会・・・・・・
なにやら楽しそうな会ができたんですね~
ど~しようかな~・・・・・
気になるぅ~~

スピノさん

どもです!

楽しそうですよ~

もうカウプレは始まってますよ~

早くしないと

111111に到達してしまいいますよv(*^∀^*)/

No title

先日はありがとうございました。
爆人会!!
皆爆殖出来たら楽しいでしょうね~

ぁ!
輪ゴム・・・5本しか見つかりませんでしたょ。。
1本何処に行ったんだろ。。。

Re: No title

どもです!

こちらこそヤブ遅くにすみません
ですた♪(´ε` )

後5分あれば掬えたのにな~
左上の水槽には気を付けてくださいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

琵琶太さんは強制的に入会です!

輪ゴムは一個車の中にありました~

No title

かなり魅力溢れる会なんですね
滋賀だったら大阪からも近いんで
入ろうか迷っていまいますねー

こないだ買った雑誌にお師匠さんが載ってたので
スゴイ興味がありますねー

和泉海老さん

どもです!


いろんな事情もありますから
良く考えて下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

入会は何時でもokですから!

No title

どうもぉ。えび吉です。

ばくんちゅ…いいですね。
謳歌とダブルでいけますからね。
えびの輪が広がります。

行ってみようかなぁ(笑)

えび吉さん

どもです!

是非入ってくださいv(*^∀^*)/

もうカウプレは始まってますので

早くしないと終わっちゃいますよ~~~

リンク頂きました!

楽しそうですね♪

おはようございます♪
企画ご参加ありがとうございました♪

爆人会楽しそうですね~♪
誰か茨城にもえび会設立してくれないかなぁ~♪

たつのこえび♪さん

どもです!

楽しい企画ありがとう御座いました♪(´ε` )

たつのこえびさんって
茨城だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
爆人会のメンバーで茨城の方いらっしゃいますよ!

No title

私も入会手続きしました
受け付けましたとメールが届いたんだけど、電話しますとか有ったんだけど固定電話しかないし今日から留守にするしでちょっと心配・・・

グータラおじんさん

どもです!

訪問&コメ有難うございます♪(´ε` )

入会ありがとうございます!
なんと固定電話のみですか!?

なかったらなかったで不便に感じない
ですもんね~
今晩あたりにかかってくるんじゃ
ないですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

