スポンサーサイト


素敵な贈り物( ゚Д゚)y !? ε=ε=ε= ─┛~~

ども。




あくBeeだし'`,、('∀`) '`,



ウチの息子が…



こんな事に…



テンション上がって水切りネットを
被ってしまいました♪(´ε` )

息子をこんな事に
してしまった原因は
てつひささんが贈って下さったコレ



エビちゃん!



紅蜂の発泡スチロールかっけ~Σ(゚д゚lll)

中身は…



ん!?
なんか2袋?
1袋のはずなんやけど…



この子達と…



この子達…

水あわせしますよ~



黒ビーちゃん20匹
しかも殆どメスォオー!!(゚д゚屮)屮
Levelも高い

そして…



まさかの
漆黒のゴルアイのペア
しかも抱卵(;´Д`)ハァハァ

まさかのサプライズに息子も
大喜びですよ~

てつひささん!
ホントにありがとうございました♪(´ε` )



大量の餌に手紙まで…
なんてお礼を言って良いのやら…

てつひささん…
僕の体好きに使って下さい'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

コレぐらいしかお礼が出来ないΣ(゚д゚lll)

いつの日か漆黒GIを沢山増やして
贈りますね~

ヤッパリこんな事があるのも
先日車のサイドポケットから出て来た
この子達のおかげかな…



台座に差したら



コレはデフォですか?




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これワシのこびとや!かっくいい。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

どーもです

またまた賑やかになりましたね
発砲スチロールも袋もかっちょいいっす
黒ビーさん抱卵もいますね
これは近々黒ビー専用水槽も立上げっすね

こびとさん運気をあげてくれるのですか...
家は娘がこびとさんを粗末にしたので
不吉です(笑)

No title

これは羨まし過ぎる!!!嫉ましい!(笑

黒繋がりでBDペアもですか!

これでLevelup間違い無しですな!

ああ、、、負けず嫌いの血が騒ぐ・・・。

が、お財布のHPが0なので、当分は大人しくシクシクしてます(涙

うちのブラックダイヤさん達も爆殖してくれるといいんだけどなぁ~・・・。

こうなったら、うちもコビトさん仕入れるか!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
良い贈り物をいただきましたね~(笑)
それにしてもエビ友さんは皆さん良い方たちでビックリですね^^

No title

こんばんわ~

凄いですね~
また水槽が華やかになっちゃいますね^^

えび友さんはホントにいい方が多いですよね


ここにも小人が(笑)
小人をGETしなくちゃいけませんね(笑)

こんばんは~

洗濯ネットかぶっちゃう理由が解りました!
こりゃ思わずかぶっちゃいますね。
今後が楽しみですね!爆殖を見に行きますね~

黒えびちゃん♪

こんばんは~♪
初コメ失礼致します♪
黒えびちゃん(ダイヤ)飼っていらっしゃる方見つけました~♪
是非とも情報交換させていただけませんでしょうか?

息子さんのおちゃめな笑顔にポチさせて頂きます♪

おいのじゅくも

どもです!

あぁぁぁ~~~
そういえば悠仁がジュクモの車から
パクって来たやつか~~~

今思い出したv(*^∀^*)/

この子達のお陰で良い事ばっかり
起きてるで~~

越えびさん

どもです!

賑やかになって来ましたよ~
これで黒も増やして100匹ぐらいに
なったら専用水槽を立ち上げようかな
と思ってますv(*^∀^*)/

小人さんは粗末な扱いしたら
ダメですよ~~~

海老漸さん

どもです!

羨ましいでしょう~~

これは小人さんを入手するしか
ないですよ~~(笑)

BDじゃなくてGIですよ~
BDは高くてなかなか手が出せないです~~
もともとのお財布レベルが低いんで・・・

いつかはBDもやってみたいです!!!

水槽係さん

どもです!

素晴らしいのを頂いちゃいました!!!

ほんといい人ばかりですね~

いつの日かぼくも同じような事を

してみたいですねv(*^∀^*)/

そのためには頑張ってグレードの高い
えびさんを増やさなくては・・・

なぱえびさん

どもです!

ホント良い人ばかりです!

このご恩に一日でも早く
恩返ししたいですね~

まずは頑張ってえびさんを増やして
水槽を増やしてレベルうpしなければ・・・

小人パワー絶大ですよ~~~

琵琶太さん

どもです!

でしょう~~
そりゃ~~被りますよね~~
僕もずっと被ってますが・・・
あっ!?違うか(笑)

見にきてくださいよ~
ついでに選別もお願いしますv(*^∀^*)/

たつのこえび♪さん

どもです!

コメありがとうございます!

ブラックダイヤじゃなくてゴルアイですよ~
ゴルアイもなかなか可愛いですよv(*^∀^*)/
情報交換ですか!
喜んでさせて下さい!

笑顔ポチありがとうございます!!!

またこちらからも訪問させてもらいますね~~~

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!かじぱんまんです

ΣДΦ)小人さんに親切にするとゴルアイを運んで来てくれるんですか!?爆

えびにどっぷり浸かってる方に、悪い人はいないですね

僕は、そう信じてます

No title

大変良い個体を手にいれましたね!
ちょっと羨ましいぞ~!
こりゃ、お子様も喜んでテンション上がるわけだ。
でも、最初はお子様が頭をケガしたのかと・・・。

小人、気になっています。
小人採取の旅に出ます~!

No title

あれ?
家にはコビトいるけど何も来ないな?
解った!
きっとあくBeeという良い人から、選別漏れ以外のエビが・・・
あっ、あっっ、ありが・・・・と。。。

かじぱんまんさん


どもです!

小人ちゃんを大事にした
おかげですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントに良い人ばかりで
まだ何も出来ない自分が
歯痒いですΣ(゚д゚lll)

早くエビさんで恩返し出来るように
なりたいですよ~

Re: No title

どもです!

いいのを頂いちゃいましたよ♪(´ε` )
息子もテンション上がって
被っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

コレもアレも小人さんの
おかげっ!?

えび彦さんも捜索
して下さい!
以外な所から出て来るかも…

No title

うらやますいいい^^
息子さんも大喜びですね!

エビ友さんっていい人ばかりで
普段仕事とかでしかネットワークが無くなってしまってるので
本当にエビ仲間っていいな~って思います

ギノコさん

どもです!

選別漏れ以外のエビさん…
選別したら悲しいかな殆どが
選別漏れになるかも…

ギノコと言う心優しい
お方からの日の丸はまだかな~(笑)

和泉海老さん

どもです!

確かにそうですね~
エビさんを始めてから一気に
お付き合いする人が増えましたよ~
コレはほんとにありがたい事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も恩返し出来るよう頑張りますよ~

なるほど!

こんにちは(^_^)

ゆうじん君それで....笑
怪我でもしたのかと....
少し気になってたのですが...
ハイテンションだったんですね!笑
これだけの贈り物なら
上がりますよね〜
たくさん爆で
我が家にもお願いします(^^)笑

野武士さん

どもです!

そうだったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我じゃなくてただ単に
テンションが上がっただけです!

GIはだいぶ増えましたが錆系となると
なかなか…
まだ数えるぐらいしか増えてないです。。
頑張って増やさないと♪(´ε` )

No title

おはようございます!

そんな・・・
自分のかわいい息子にタイツを被せて一体どんなプレイなのですか!?

ホントにいつもすいませんねぇ~
僕のためにゴルアイ増やしてもらって。
水槽がまだ立ち上がってませんので送ってくれるのはもうちょっと待ってくださいね!

No title

あくBeeさん こんにちは~

箱もかっこいいですが・・・
中身も凄いですね~~
でも、僕は水槽が一本しかないので
ゴルアイはまだ・・・・(笑
水槽増やすことができたら、おねだりしよっと(^^♪

こびと・コビト・・小人かぁ・・・
そろそろ、捕まえに行こうかなぁ。

虎ウッズさん

どもです!

新たなジャンルに挑戦ですよ~
ヤッパリ日々のマンネリ化は
いけませんからね(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや
お安い御用です!
何せあのターコママさんを
贈って下さるんですからそれぐらいは
当然です♪(´ε` )

スピノさん

どもです!

まず箱のかっこよさげに
ビックリΣ(゚д゚lll)
中身の多さとLevelに
ビックリΣ(゚д゚lll)

でしたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

小人はエビさん飼うなら
必須ですよ(笑)

ギノコさんが紹介するまで
存在を知りませんでしたが…

No title

こんばんは
ゆうじん君に喜んでもらえて良かったです

黒エビ殖えるといいです

ゴルアイ抱卵知らなかった、返していただけると・・・・・・(笑)
落ち着くと赤錆が出てくると思います

やつはしありがとうございました
美味しかったです

今回は無事届いて良かったです
こちらこそいい経験をさせてもらいました

てつひささん

どもです!

今回はありがとうございました!

悠仁もまさか自分のもあるとは
思って無かったので
ビックリしてあんな格好に…

彼のやる気が更にうpですよ!

なんと錆ママさんの抱卵知らなかったΣ(; ゚Д゚)ウハッ
でも返しませんよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

我が家で沢山増えて貰って里帰りさせますね~

No title

こんばんは

良いことありましたね。
大切に育てたエビをプレゼントしてくれる
てつひさ様はすごい方ですね。
沢山殖やして、インブリードのプレゼント返しが
できるように頑張られてください。
エビ友の輪がどんどん広がりますね~
私もてつひさ様のところに遊びにいってみます!^^

No title

こんばんは
おおお~水切りネットでよかったです。
コン○ー○かと・・・汗
黒ビーいいえですね。我が家では今絶好調です。
なかなかよさそうな個体ですね。是非順調に増えてくれるといいですね。よくみると抱卵ちゃんもいますね。
ゴールデンアイまで抱卵とは・・・ビックリデス。
お互い暑い夏をのりきって良い秋を迎えましょう。

宮崎あ●い

r6938ZG3
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://8j78D367.you-stream.net/8j78D367/

エビランドさん

どもです!

またまたオマケして頂き
ありがとうございました!

友達も喜んでましたよ~
またなくなり次第
宜しくお願いします!

コレも小人さんのおかげですよ♪(´ε` )

そうですね~
頑張って増やして
プレゼントしたいです!

MR・BEEさん

どもです!

コンちゃんじゃないですよ~
新手のプレイになっちゃうじゃ
ないですか~(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ~
黒ビーも殆どがメス!
抱卵入りでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
GIもですよ~

ほんとなんてお礼を言っていいのやら…
コレはエビさんでお返しするしか
ないです!
頑張りますよ~

あ●いさん

ども~

じゃ~
上戸◯や似の女の子を紹介して下さい!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

