スポンサーサイト


プレミアムが~~(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ども。。。




あくBeeだし( ゚Д゚)y─┛~~


やられました…



YAMA=EBIさんのプレミアム…
まだ二回しかあげてないのに(´ω`)
トホホ…

犯人は



あくび。か…



むぅちょ。どちらか!

コレは誰がやったんや~
と言った瞬間に二匹揃って逃げて



ダイニングの下から出て来ません。



悪い事したと分かってるのか
絶対に目を合わさず…

30分後…



二匹揃ってソファに移動。
まだ目を合わせません…



息子がチャチャ入れても
目を合わさず…

バツとして二匹の
お尻をぺちぺちヽ(`Д´)ノプンプン

最後にはあくBeeがかぁちゃんに…

そんな所に餌置いてる方が悪い!
ちゃんと管理しときなさい。
乾燥剤食べたらどないするん!



……

………

ごもっともで御座いますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
以後気を付けますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

あくBeeが怒られました。
終いには悠仁にまで怒られ

今度はあくBeeがエビさんの
部屋に閉じこもりましたよ…

愛犬家のみなさん餌の管理
はしっかりとしないとダメですよ~


はっ!?
なんで息子が!?



この笑顔は一体…( ・`ω・´)ナン…ダト!?



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレミアムが~~(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】

ども。。。あくBeeだし( ゚Д゚)y─┛~~やられました…YAMA=EBIさんのプレミアム…まだ二回しかあげてないのに(´ω`)トホホ…犯人はあくび。か…むぅちょ。どちらか!コレは誰がやった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ないですね^^;
ワンちゃんが居るとうかつに下の方には置けませんね!
でもワンちゃんも悪気があってやったことではないので奥さんの言うとおりかもしれませんね^^;

(^O^)こんばんわぁ!かじぱんまんです


うちもわんこ居るんですよ~
でもうちの子は魚とか海老の餌には興味ないみたいです。

でも一回知人が黒ラブを連れて来た時、コリタブとテトラミンをやられましたぁ
自分、いつも自分居たとこの店から試供品貰って来るんで一回しか魚用の餌って買った事ないんですよ。それが、、、その試供品をガッツリいかれて
カーペットに散らばったのを舐めたらしくべっちょりと(笑)

未開封でもわんこ達には関係なく臭うんでしょうね~笑
 
 

ΦДΦ゜)今更なんですが、、、僕ゆずファンです(爆)

一番好きな曲はいつかで、一番まともに歌えるのはぼくの漫画の主人公です(笑)


水槽係さん

どもです!

ちゃんとジップのある厚手の
袋に入っていたので安心しきってましたよ (´Д`。)グスン

か~~ちゃんにはババほど怒られちゃいました・・・

愛犬が乾燥剤まで食べなかったのが
救いですね。。。

かじぱんまんさん

どもです!

お~
やられましたか!!!
同士ですね~
黒ラブは豪快そうですね~~~

なんとゆずファンですか!?
やっと出会えた!
ブログで出会った第一号のゆずファンですよ!!!
うれしいですね~

いつかに僕は漫画の主人公ですか~
確かにいいですよね~

僕は『一端』『無力』『新しい朝』
この3曲が神ですよ~~~

ちょっとゆず自慢。。
土曜日『二人でドームありがとう』
京セラドーム初日に夫婦で行ってきましたよ~~
かなり良かったです!!!
やっぱりゆずは二人に限りますねv(*^∀^*)/

よくある

こんばんは
奥さんとのやり取り我が家でもよくある光景です。
「えっ!!僕なの?」って感じですね。
だけど言い返さない・・・・
しかし袋の状態を見ると使え・・・・ない?
完全にあいていないから大丈夫?微妙な見た目ですね
あくBeeさんもいろいろな餌を試しておられるようで、また途中経過など教えてください。

No title

どーもです

結構怒ったんですかね~
二匹とも怯えた目になってますね
あくBeeさんは奥さんにおしりペンペン
されませんでしたか??(笑)

えびさんの部屋に閉じこもれて
良いっすね~
おやじだったらトイレか車しか
無いっすよ

No title

オーガニックは犬にも魅力的な餌だったんですねw
しかし可愛い犬ですね!
上下関係は犬のほうが、あくBeeさんより間違いなく・・・笑
尻に敷かれてる姿が・・・

エサが...

おはようございます(^_^)

ちょっとショックですね〜
でも乾燥剤食べて無くて
良かったですね...汗
美味しくゴチだけで...
ゆうじん君、
笑顔がステキですね(^^)笑


No title

あくBeeさん おはようごうざいます

なんと・・・・YAMA=EBIさんのプレミアム!!
ワンちゃんまでお好きなのですね。(汗
しかし、かなり怯えてますね~~(;一_一)

ちゃんと仕舞わないと・・・・
う~~ん、我が家のチビの兄弟喧嘩の結末のようで。(^^ゞ

息子さんの笑顔・・・ステキ・・・
んん??、もしかして・・・・(ノ´∀`*)

No title

おはようございます。

たしかにウチの家庭内力関係んもそんな感じです。
僕の話を聞いてくれるのはエビだけですよ・・・


ウチはコビトが権力を誇示しています・・・
何をやっても何が起こっても一番悪いのは僕なんです・・・

家庭円満夫婦円満生涯現役の秘訣ではないでしょうか。

No title

ありますよー
ウチもネコにやられますもんw
しかもネコは高いとこにもくるんで
棚の上とかでもお構いなしです・・・

ちゃんと引き出しや棚に入れないとダメですねー

No title

こんにちわ(^^)

ぁらら(^^;)  食べちゃったんですね(;;) 

具合悪くならなくて良かったですね(;;)

家の嫁の実家でも犬を飼っていますが、テーブルの上に

お菓子を置いて出かけると・・・怒られます(;;)

こんにちは♪

ウチには、やらかしそうなペットも子供もいないのでそういった心配はないですね。
話は変わりますが、悠仁君って天皇家のどなたかのお子さんもその名前じゃなかったですか?

お久しぶりコメント♪

すみません、なかなかコメできず・・・(/_;)

のぁぁあああああ!!
やられちゃいましたね、貴重なエサ(・。・;
でも、あくbeeさんが怒られちゃったのは痛い
ですね〜((+_+))
わんちゃんたち、乾燥材食べなくてよかったですね(・・;)
オーガニック、香りがイイから
わんちゃんたちもたまらなかったのかな♪(笑)

No title

これは・・・怒るに怒れない状況に(苦笑

他の部屋にフードを置くか、押入れとかどっかの中でわんちゃんが取れない所にインしておくかしかないですかね・・・。

現在手に入りにくい餌だけに、余計にア”-!!!ってなりますな・・・(汗

うちでも、そうなった場合・・・尻ペシするしかないだろうなぁ~・・・。

ワンコいませんがorz

No title

こんにちは
愛犬には罪はないとはいえ、つらいですね
さらに奥様からとばっちりが、どこの家庭でも同じですね

ゆうじん君の名前漢字にされてあーーーーっと
声が出ました   ゆずだーーーーーーーと

ゆずファンですね

No title


わ~大変なことに。。。



う~ん奥さんの言うとおり
ワンちゃんももしかしたら棚を空けちゃう技術を習得しちゃうかも。。。

付けたしで。。。。。。
愛猫家も。

MR・BEEさん

どもです!

MR・BEEさんも
経験者なんですね♪(´ε` )
ホント何も言い返せなかった
ですよ~
このままココに居たら傷口が広がる
と思い直ぐさま撤収!

プレミアムは一粒も残ってなかった
です( ;´Д`)

越えびさん

どもです!

お尻ペンペンより怖い
目で威嚇をされましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

見た瞬間…

あ!?
これは…
殺られる!
と確信したので速攻で逃げましたよ~

逃げるが勝ちです(((o(*゚▽゚*)o)))

ギノコさん

どもです!

数ある餌の中で1番高いのを
やられましたよΣ(゚д゚lll)
ヤッパリ分ったんですかね~

可愛いでしょ~
飼い主に似るっていいますからね(笑)

当然お犬様ですよ…

野武士さん

どもです!

ほんと不幸中の幸いでした(((o(*゚▽゚*)o)))
コレで乾燥剤まで行ってたら…
確実にエビさん禁止令が発動しますよΣ(゚д゚lll)

またこんな事が起きないよう
もう餌は棚の上に
置くようにしました。。。

悠仁が笑顔って事はアレですよ~

スピノさん

どもです!

YAMA=EBIさんのプレミアムが
ワンコの嗅覚を1番誘ったん
でしょうね~
だって1番高かったもん…

これからはちゃんと
高いところに置くように
します!

そうですよ~
アレですよ!
アレ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんわ~

わんちゃんも食べたがるような美味しいえさだったんでしょうかね~

そうですね、奥様が正しいですね。わんちゃんが乾燥材とか食べてたらコワいですもんね。

でもどこの家庭でも奥様は強し・・・ですね(笑)

息子さんの笑顔の理由は???

No title

こんばんは、やっぱり、あくビーしゃんが悪いと思います。
あくBeeがかぁちゃんに賛成です。(笑)
しかし、YAMA=EBIさんのプレミアムがおいしそうな臭いがしたのですね。
私が送った秘伝の餌もやられないように....。
少なかったので使ってしまいましたか...。

ではでは

虎ウッズさん

どもです!


一緒ですね~
あくBee家は代々女房関白の家系です。
僕の代で代々受けついで来た物を
崩す訳にはいかないですから・・・

簡単です!

敬い従うことですv(*^∀^*)/

お互い頑張りましょう (´Д`。)グスン

和泉海老さん

どもです!

和泉海老さんのところは
猫ですか!?

猫ちゃんは手強そうですね~
わんこなんか可愛く見えてきますね。。。
高いところに置いたら
食べれないし・・・

No title

ありゃりゃ~(>_<)

誰にも責任の無い?!
事件ですねぇ。。。。汗
きっとワンちゃんには美味しい匂いが
わかっちゃったんですね~(>_<)
にしても、可愛いワンちゃんですね(*^_^*)
遅コメ失礼致しました w

えびヨシさん

どもです!

良かったですよ!
具合が悪くなるどころか
逆に良くなってますよ~

二匹ともウンチョスが
ぶりぶりでしたからv(*^∀^*)/

リンムーさん

どもです!

そうなんですよ~

真似されちゃいました(笑)

ウチの方が先ですよv(*^∀^*)/

秘かに自慢にしてます。。。

本人は嫌みたいですが・・・
 

レッド隼さん

どもです!

やられちゃいました (´Д`。)グスン

やっぱり良い臭いがしていたのかな・・・
餌がいろんな餌が並んでいたのに
一番高いのをチョイスしたんですよね~

早速注文しなくては・・・

海老漸さん

どもです!

海老漸さんが
もしそのような事態に
陥ったときはお尻ぺんぺんしたら
ぺんぺんより怖いことを
お嫁さんにやられちゃいますよv(*^∀^*)/

経験者ですから間違いないです (´Д`。)グスン

てつひささん

どもです!

夫婦揃ってがっちり
ゆずファンですよ~

久々に二人でゆずライブに
行ってきましたよv(*^∀^*)/

もともと僕の字を一文字付けたくて
字画と苗字とのバランス
を考えたらばっちしだったんで
思い切って付けちゃいましたよ~~~

亜矢びーさん

どもです!

もう何にもいえなかったですよ~
完全に負け戦でしたから
さっさと逃げましたよ~v(*^∀^*)/
逃げるが勝ちです!

ほんとですね。。。
猫ちゃんも気をつけないと
いけないですね!!!

なぱえびさん

どもです!

何で一番高い餌なの!?
と思わず呟きましたよ~
犬の鼻は侮れませんね・・・

嫁さんは強いですよ~
めで攻撃してくるから
こっちはなにも言い返すことが
出来ずにそそくさと退散するしか
ないです (´Д`。)グスン

eitaroさん

どもです!

やっぱりそうですよね~
お尻ぺんぺんしなければ
良かったかな・・・
しなかったら僕が怒られなくて
済んだかも・・・

もう全部あげちゃいましたよ!!!
食いつき抜群でかなり良かったですv(*^∀^*)/

もう全部上に置きましたよ
これで怒られなくて済みそうです。。。

RJさん

どもです!

いや~
これは僕の管理不足です。。。
ってか~ちゃんにこっぴどく
言われたんで僕のせいなんです (´Д`。)グスン

かわいいでしょう~(親ばか)
飼い主も可愛いですよ~~
37歳のおっさんですけど・・・

No title

こんばんはYAMA=EBIです。
Premium大変でしたね。
我が家の犬もOrganicを食べてますよ。
加工したケールなんかバクバク食べてますよ!

(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!かじぱんまんです

ドームありがとう行ったんですかぁいいなぁいいなぁいいなぁ
 
自分まだライブ行った事ないんですよぉ
復興支援で福島に来てくれた事もあるんですけど、自分それ知らなくて仕事から帰ってきて夕方のニュースで見て愕然としました、、、orz

僕の漫画の主人公は、好きって言うより冒頭の歌詞が自分の事を言われてる様な気がして

あ、ある意味で君は東京を始めて聴いた時はショックを受けました(笑)

ちょっと失敗した時にはユーモラスを聴いて力を貰ったり、、、

悲しみの傘を聴いて元カノ思い出したり(爆)


いや、とにかくもうあの2人は最高ですよ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

YAMA=EBIさん

どもです!

なんと数ある餌の中なから
プレミアムが選ばれましたよ~
ワンコも良い餌だって事を
嗅ぎ分けたんですかね♪(´ε` )

また近々注文させてもらいます!

かじぱんまんさん

どもです!

行っちゃいましたよ~
良かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ユズモア僕も好きなアルバムです!
ちょうど8年付き合ってた彼女と別れた
時に出たアルバムですよ~
だから凄い特別な思いで聞いてしまいます…
『無力』を聞いた時は号泣してしまいました♪(´ε` )

小学校の時は太ってたんですね~
僕は今人生最高に太ってます♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

餌食べちゃうんですね~
良く考えるとドッグフードより安全なのかな。
そっくりサンのカワイイ笑顔も良いのですが、
頭にかぶっているのが何か凄く気になりました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琵琶太さん

どもです!

無農薬、無添加、手作りなんで
遥かにドックフードより
体に良いかもしれないですね♪(´ε` )

頭に被ってるのは台所の
水切りネットですよ~
何故か彼のなかでブームみたいです!

No title

あらら・・・
残念でしたね><
でも、ワンちゃんでも食べたくなっちゃうくらい、
魅力的なエサなんだ~!
YAMA=EBIさんのエサって♪

我が家では、よくおチビにいろいろいたずらされてましたけどね~(^^ゞ
3歳になってからは、だいぶ聞きわけ良くなって来ました^^

ワンちゃんの、目を合わせないところが・・・カワイイですね♪

桜心さん

どもです!

YAMA=EBIさんの餌は
ワンコの嗅覚を刺激する何かが
あったんでしょうね~

なんとお子さんがですか♪(´ε` )
我が子だったら
何かあっても泣くに泣けないですね~

ワンコ達この日はずっと
目を合わさなかったですよΣ(゚д゚lll)

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

