

60始めました 3

ども。。。




あくBeeだす(#゚Д゚)y-~~




日曜日に新規に立ち上げた60水槽。。。





なんと






抱卵いたしました~~~~~


わぁああぁぁぁ~~~~~~


これ
IMG_0673_convert_20111005194055.jpg


携帯なんで分かりにくいけど・・・
お腹に卵が



嬉しい(#^.^#)


このエビちゃんは濾過槽掃除のお駄賃で頂いたエビちゃん。。。
これで抱卵個体は『TRUE HEART』さんにオマケで頂いた抱卵個体と合わせて二匹


掬う時に頭が黒い奴をいっぱい入れてくれたので、抱卵個体はまだ増えるかも

IMG_0674_convert_20111005200033.jpg

分かりにくいけど頭が黒いんです。。。



また夢に一歩近づいた(#^.^#)





でわでわ続きはまた今度。。。




あっ!?最後にどん

IMG_0619_convert_20111005194418.jpg
いつもくっついて寝てます~~




でわ(#゚Д゚)y-~~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱卵、おめでとうございます♪
ろ過掃除のお駄賃のエビさん(^O^)
早速大活躍ですね~!
1ヶ月後が楽しみですね♪

くっついて寝ている子たちも、カワイイ~(*^^*)

桜心さん

どもです。。。

今確認したらもう一匹も抱卵してました(≧∇≦)
早く一ヶ月たたないかな~
シダ系ほりこんでばくしょく目指します!

可愛いでしょ~(完璧に親ばか)
寒くなるといつもくっついて寝てます。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

