スポンサーサイト


便利グッズに一目惚れ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ども。。。



あくBeeだし( ・`ω・´)ナン…ダト!?


先日ブログを徘徊してるとふと
目に留まったものが…

野武士&ぷ~さんの記事で紹介されていたカケル君

見た瞬間ビビっと・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

運命を感じましたよ~

次の日に早速えび彦さんに発注!

注意:発注する時は水槽の厚みを確認してからにしましょう。。。
詳しい事はコチラアクア工房恵比村まで…





三つも頼んじゃいました!

早速設置ですよ~



ピッタリです!
こんないい商品があったんんですね~



こちらはまだデジタル化されてません…



そしてうちのか~ちゃんのベタ水槽に…

ピッタリですよ~

ホントに狭い台所で飼っているので
置き場所に困ってたんです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




うちのか~ちゃんも気に入ってくれましたよ~
以外にも食い付きが良くて
ビックリォオー!!(゚д゚屮)屮

ほんと良かった
またそんなん買って~
って怒られると思ったのに。

今年でなんやかんやで

結婚10周年

スウィートテン・カケル君

じゃ怒られるかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【便利グッズに一目惚れ

ども。。。あくBeeだし( ・`ω・´)ナン…ダト!?先日ブログを徘徊してるとふと目に留まったものが…野武士&ぷ~さんの記事で紹介されていたカケル君見た瞬間ビビっと・:*:・(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い行動が早いですね(爆)
その行動力はどこから(謎)

私も見ていて、どれも魅力的なものばかり・・・
カケル君は温度計ないので掛けれません(笑)
え、温度計くれるんですか??
3つも!
悪いですね~

No title

結婚10周年おめでとーございます^^
エビさんを出荷して奥様にいいもの買ってあげてくださいね

最近はエビ関係のネットショップも増えて
色々と便利なものが出てきましたね

No title

あくBeeさん おはようごうざいます

10周年、おめでとうございます。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
我が家も。もうすぐ・・・あれ??いつだっけ。爆
えび彦さん、仕事師ですよね~
あんなものや、こんなものまで。(^^♪

スイート10なんだkら、10個ないと・・・・
それは、怒られるかな・・・爆

スィートテン.カケル君!

おはようございます(^_^)

10周年なんですね〜
おめでとうございます!!
カケル君ウケました....爆
これからもお幸せに!!
カケル君ナイスですね〜
収まりが綺麗です(^^)
オールでお願いします!爆

No title

せめて耳かきとチョコをのけて写真を撮ってほしかったです・・・泣

No title

こんにちは
結婚10周年おめでとうございます

かける君いいですね
スケルトンで違和感がないですね

我が家でも導入かな~(いつもまねてすいません)


やっぱりデジタル温度計は必需品ですよね
これからは温度の上昇で
温度計見てビビる日が続きそうですが


No title

こんにちは~

温度計がデジタル!!
しかしかける君、いろいろ使えそうですね!
ウチはS字フックでスポイトやピンセットなどをぶらぶらさせてます。
いろいろアイディアがでてきました…

そして結婚10周年ですか!!おめでとうございます。そういえばウチは12年…10年目なんて忘れてましたよ…

10回目の結婚記念日には熱く激しい夜をお迎え下さい…(汗)

No title

10周年おめでとう御座います!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

カケル君のネーミングセンスに、思わずニヤニヤしちゃいました(笑

うちは水温計はアナログ的なガラス製なものなんで、引っ掛けるものは持ってないですねぇ~。

10周年にちなんで、カケル君+デジタル水温計を10個贈るしか!!!

いや・・・これを機に、プレゼントだよ!と水槽を10個プレゼントして、イラン言われたら自分用に立ち上げるしか(笑

No title

こんばんはぁ。

カケル君イイですよねぇ~。
カケル君のおかげで
水槽が
スタイリッシュにぃ~~。笑。
両面テープで水温計とめてたんですが
水槽の湿気は
世界の3Mでもかないませんでした。爆。

スイート10おめでとうございま~す。

No title

どーもです

こっ!こっ!!これですね~
昨日良い物が有ると言っていたのは...
欲しいっす(笑)
でも......
テープ綺麗に剥がせるかな~??

ベタさんもいたのですね
おやじも最近ショーベタが欲しいです

スウィートテンにカケル君ですか
ウチだったら渡した瞬間に熱湯を
ぶっかけられますよ(笑)

10周年おめでとうございます

No title

こんばんは
いいものありますね。収まりがいいです。
我が家はアナログな物で、デジオくんはまだ存在しません。
我が家の場合デジタル化からかな?
一つデジタルになったのがありました。カ・メ・ラどす。

我が家は今月結婚記念日があるんです。
このころは覚えているんですが、肝心な当日忘れているんですよね。
近々10周年のはずなんですが、多分今年ではないはず。
えびさんたくさん育てないと!!
お互いがんばりましょう。

No title

これは匠の商品ですね~
器用に作成される方は本当に凄いと思います。
その器用さを少しでも分けてもらいたいもんです。
確かにデジタル水温計の置き場に困っています・・・
見た感じよさそうですね~

はじめまして

最近ブログをはじめました。家ではまだアナログなガラス製です。デジタルの水温計欲しかったんです。購入した際にはカケル君も購入したいと思います

ギノコさん

どもです~~~

早いでしょう~
なにせ一目惚れですからね!
早くしないと
取られちゃうじゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いえいえ全然問題ないですよ~~~

何せあの赤足ママさん
送って下さるんですから
デジタル水温測の3つや4つ
やすいもんですよ~~~(笑)

和泉海老さん

どもです!

えびさん出荷ですか~
まだまだかかりそうですね~

もっといっぱい増やさないとです!

ネットショップは見てるだけで
楽しいですよね~
最近えびさん見てるより
長いかも・・・

スピノさん

どもです!

ありがとうございます!
あっと言う間の10年でしたね~

もう職人ですね~
届いて現物を見て
(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...ですよ~
追加発注決定ですよ~

まだデジタル温度計がないのですが・・・

野武士さん

どもです!

カケル君ナイスです!!!
もちろん段階的に
お~~~るで
カケル君決定ですよv(*^∀^*)/

ほんとどうやって作ってるんだろう。。。

デジタルを早く買わなくちゃ・・・

か~ちゃん

うぉぉぉぉΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

か~~~ちゃんないのん!?

ごめん以後気をつけます。。。

スウィートテン・カケル君は

冗談ですえぇv(*^∀^*)/

てつひささん

どもです!

カケル君いいですよ~~
ぴったりフィットですよ~

真似していただくのは
僕にとったら大変光栄な事ですよ!!!
早速導入して下さいなv(*^∀^*)/

今年はエアコン導入したんで
電気代が今から心配です。。。

虎ウッズさん

どもです!

なるほど~
s字フックでですか~~

でももうスポイトやピンセット
などを収納するやつも売ってますよ!!!

今すぐアクア工房恵比村にGOですv(*^∀^*)/

10周年は10年分を爆発させますかな(*゚д゚)ムホムホ

海老漸さん

どもです!

確かにナイスネーミングですよね~
一発で名前を覚えましたよ!!!

水槽10個ですか!?

僕が管理できないかも・・・

まずは中に入れる
えびさんを増やさないと
いけないですね~~~

これを機に海老漸さんも
デジタル化してみてはv(*^∀^*)/

ぷ~さんさん

どもです!

この度はいい商品の
紹介をありがとうございました!!!

めちゃくちゃ気に入りましたよ~~
スタイリッシュにもなりましたしね!

世界の3Mも湿気には
勝てませんでしたか!?
世界の3Mにカケル君
が勝ちましたね~~~(笑)

越えびさん

どもです!

こここここれっですよ~

いいでしょう~カケル君!!!

この商品を紹介したかったんですよv(*^∀^*)/

一個どうですか(笑)

ショウベタですか!
高いベタちゃんですね~
うちのか~ちゃんは
ホームセンターで一目惚れ
して即購入して帰りましたよ~~~

たぶんうちも熱湯をぶっかけ
られますよ (´Д`。)グスン

No title

こんばんわ(^^)

スッキリしていいですよね~(^0^)

自分は、知り合いにたのんでステンレスで製作中なんです(^^;)

上手くいくかなぁ~???

ステンレスだと高い気が・・・(;;)

MR・BEEさん

どもです!

カメラのついでに水温計も
デジタルに(笑)
もちろんカケル君でかけてね~~~

今月記念日何ですね~
奥さんに是非カケル君を(爆)

ホントですとにかく増やさないと
何にも出来ないですもんね~

お互い頑張りましょう!!!

琵琶太さん

どもです!

巧みで匠ですよ~
仕上がりを見たら
感動しますよ~

琵琶太さんも
困ってたんですね~

うちも水槽の
デジタル化を進めなくては・・・

ウチ太郎さん

どもです!

訪問&コメありがとうございます!

うちもまだほとんどがアナログ
なんで順次デジタル化していこう
かと思ってますよ^^

またブログのほうにも訪問しますねv(*^∀^*)/

えびヨシさん

どもです!

なんと製作中ですか!

こりゃ~~~
どんなのが出来るのか
楽しみですねv(*^∀^*)/

出来たらまたうpして下さいね!!!

スイートテン、カケル君!part2

こんばんわ♪

10周年なんですね〜
おめでとうございます♪♪
嫁さんも共感してくれるのって、
一緒に生活していく中で嬉しいこと
ですよね〜(#^.^#)
これからも、末永ーーーーーーーーく
お幸せに♪

カケル君、ジャストフィットな具合がイイですね♪
ウチはデジタルじゃないので・・(笑)

え、温度計くれるんですか??
更に3つも!
悪いですね〜

パクリ疑惑満々なコメ、お許しを(笑)

No title

この度は、ご購入及びご紹介ありがとうございます。
カケル君は、確か一昨年の8月に誕生した商品ですね!
デジタル温度計(最初はNISSO)を購入してから置き場所に困り、
何か方法は?と考え針金などでも作ったんです。
形も色々と進化し、現在の形状におさまりました。

今後も様々なものを作っていきますので、ご要望・アイデアお待ち
しております~!

レッド隼さん

どもです!

そうですね~
エビさんネタで
共感してもらえるのは
凄く嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ!?
いいんですかっ!?
ほんとにいいんですか?


水温計三つと
あのシャドーを
交換してもらえるんですか!


返コメ使い回しをお許しください♪(´ε` )

えび彦さん

どもです!

この度は素晴らしい商品を
ありがとうございました!

夫婦で喜んでます!

カケル君にそんな秘話があったん
ですね~

次に欲しい物がもう決まりましたので
また宜しくお願いしますね♪(´ε` )

No title

スイート10カケル君!じゃ怒られるでしょう(笑)

でも、とてもすてきな便利グッズですね!
便利なだけじゃなく、
オシャレなところもいい♪
アイデア商品をご自分で作られる方、
尊敬しますね~(^O^)/

No title

10周年おめでとうございます

その行動力でスイート10を(笑)


奥さんも水槽を?イイですね~

うちの奥さんは水槽どうにかしろといつも言われます(笑)

No title

お~結婚10周年おめでとうございますv-398
10年って早いでしょ~(笑)
カケル君・・・ウチには掛ける物が無いんで買えません(爆)

No title

こんばんは

我が家も、今年10周年でしたよ

出張で結局何も出来ませんでしたが

後日、嫁さんのリクエストで外食しました

スイート10 ダイヤモンドは無理なので スイーツ10を考えていたのですが 実行できずでした

あくBeeさん やってみては

最後に エビ彦さんの商品 出来が良いですね

桜心さん

どもです!

さりげなくスウィート10カケル君でどう?
って聞いたら・・・
真顔でいややわっ!!!

まじで怖かったですよ~
冗談やん冗談やん冗談やん
三回言いましたよ (´Д`。)グスン

なぱえびさん

どもです!

そうですね~
ナニにしようか悩んでますよ~
あと三ヶ月あるので
じっくり悩みたいと思います!

なぜかベタに嵌ってますよ~
ホームセンターで一目惚れした
らしいですv(*^∀^*)/

水槽係さん

どもです!

結婚してからほんと時間が経つのが
早くてびっくりですよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

え!?
あれもう三年前なの!?
とか日常茶飯事です。。。

是非水槽のデジタル化をして
カケル君を!!!

うめさん

どもです!

スウィート10スウィーツ素敵です!!!

そのアイディア頂きますv(*^∀^*)/

早速店でも探して見ますね!!!

えび彦さんの器用さには
脱帽ですね~
嫁さんも
これほんまに
自分で作ったん???
どうやって作ったん???
と質問攻め。。。

最後には
凄っ!!!
で締めくくってましたよv(*^∀^*)/

No title

こんばんは^^

かける君!?
なんのことかな~と思ってみていましたが
なるほどですね。
水槽周りが整理されると作業効率もあがるし
見た目もいいし
かける君とてもいいですね^^
これで水槽周りがすっきりできてよかったですね。
たれのご注文が入りました。
有難うございました!

エビランドさん

どもです!

カケル君いいでしょう~~
もっと早くに知っていれば
と後悔・・・

ほんと水槽周りが
スッキリしました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

今確認したら
タレはまだ注文してないみたいです~~~
多分違う人だと思われます!
直接注文って出来るんですか?

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

