スポンサーサイト


謳歌えび舞会プレシャドー到着ォオー!!(゚д゚屮)屮

ども。。。


あくBeeだしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


先日の謳歌えび舞会のプレ企画で
eitaroさんのシャドーパンダ3匹が見事当選!

日曜日の午前に到着です!
もう朝6時から玄関でクロネコさんを
正座して待ってましたよ~(笑)

それがコチラ



開けるまで
ドキドキが止まりませんよ~



更にドキドキが…



温度合わせ中…



シャドーパンダ3匹?

(・д・)ジーッ

1…2…(つд⊂)ゴシゴシ

んっ?

1…2…3…(つд⊂)ゴシゴシ

んっ???

1…2…3…4…(つд⊂)ゴシゴシ

あれっ?

1…2…3…4…5…(;゚д゚)ェ…

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

3匹って聞いていたのに
5匹もいるではないか( ゚Д゚)アライヤダ!!

しかも一匹ターコイズ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マジですか~!?

いいんですか!?

ホントにいいんですか!?

こんなに頂いて

いいんですか…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

興奮し過ぎて色んな所が
びちょびちょですよ~(;´Д`)ハァハァ

しかもお手紙まで…



この時点で
ビチャビチャ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
更には餌まで…



しかも内容量チョット(笑)
もう限界。
ぐちょぐちょです( >д<)、;ィッィクッ


eitaroさんほんとありがとうございました!

このご恩は何時の日か必ずや僕の体で
返します(笑)

今回この企画を立ち上げて下さった
リンムーさん及び執行部のみなさん。
協賛して下さった方々。
謳歌えび舞会のみなさん。
そして…
シャドーを贈って下さったeitaroさん。

ホントにありがとうごさいました。


また一つあくBeeがやりたい事が増えた…

頑張ってエビさんを増やして
協賛側にまわりたい!

今年はこれで頑張ります。。。

今日も元気に妻妻(・∀・)キュンキュン!





でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【謳歌えび舞会プレシャドー到着ォオー!!(゚д゚屮)屮】

ども。。。あくBeeだしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ先日の謳歌えび舞会のプレ企画でeitaroさんのシャドーパンダ3匹が見事当選!日曜日の午前に到着です!もう朝6時から玄関でクロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スンゴイ太っ腹ー!!
今回のプレ企画は大成功ですね^^
シャドーガンガン増やしてくださーい

No title

おはようございます!

あくBeeさん、もう充分協賛できますって!この僕でさえ…ですから。

というわけで富山県在住のエビ舞会会員限定でプレ企画お願いします!!

協賛品は…


あのぉ…

そのぉぉぉ…


えっとぉ…


ゴゴゴゴゴゴゴゴルゴルゴルゴゴゴルアアアア…
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




ダメだ、恥ずかしくて言えないっっ!!

なんと!

おはようございます(^_^)

おめでとうございます!!
届きましたね〜
しかも5匹でターコまで...
優しい気遣い、嬉しいですよね〜
爆っとで協賛お願いします(^^)笑
我が家にも.....爆

No title

おぉぉぉ~

とうとう届きましたね^^
しかも凄~い!ターコまで!!!

チョットってとこもステキです♪


こんな僕でさえ協賛出来たんですからあくBEEさん全然出来ますよ^^
次回は増やしてお互い協賛しましょうね~

No title

すごぉぉぉぉいじゃないですかぁ!!!

これでシャドーブリーダーですねぇ  ww

増えた稚エビは。。。

水槽空けて待っています  笑

No title

ぉぉぉ!すごいですなぁ~!

ターコさんまでとは羨ましい限りです(笑

是非増やしてシャドーさんをウチに・・・(笑

今から新規水槽立ち上げてお待ちしてますので(爆

No title

あくBeeさん こんにちは~

来ましたね~~
ターコさんまで!!
皆さん凄いですよね~~
僕も、協賛側にいけるように頑張らなくてはっ(*´∀`)

富山限定じゃなくて、中部地方まで広げての
開催をお願いしますね~(笑

No title

皆さん太っ腹ですよねw
良いエビGETでかなりのレベルUpが・・・

我が家に発送の練習がまだきてないんですが・・・笑

あくBeeさん!!こんにちは♪
プレ企画当選おめでとうございます♪

凄いですね(^o^)v
自分はプレ企画当たったことないですよ(ToT)
うらやましく思います(ToT)

しかし凄いですね(^o^)v
3匹が+a!!
太っ腹ですね(^o^)v

頑張って殖やして下さいねd=(^o^)=b

どもども!かじぱんまんです(笑)

(゜Д゜)えぇぇぇええぇぇ!!!

ごーひーきーでぇ~す~かぁ!!


すっげぇ!!
早く殖やしてみんなに恵んで下さい(笑)


楽しみにしてますwww

和泉海老さん

どもです!

これで爆殖に持って行きたい
ですね~
一回シャドー水槽を崩壊させて
激減させてしまったんで
ここから爆殖へと…

なったらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

虎ウッズさん

どもです!

そんな恥ずかしがらずに
言ってくれれば良いのに~

じゃ~僕がお先に失礼します。。。

あのぉ~

たたたタタタ…

あれっ?

ターこここコココ…

なんでだろ?

ターコいぃ〜イイイ…( >д<)、・イィクッ

やっぱり恥ずかしくて言えないや…

野武士さん

どもです!

当たっちゃいましたよ~
ほんとブログ始めてから
感謝のしっぱなしですよ。。。

早く今まで受けた恩を
エビさんで返せるように
なりたいですね~

まだまだかかりそうですが…

なぱえびさん

どもです!

来ちゃいましたよ~
しかも5匹もΣ(゚д゚lll)
ほんとビックリ~

内容量チョット(笑)
素で笑ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナイスセンス!
っと独り言言ってましたよ!

ほんと頑張って
喜んで貰えるようなエビさんを
増やさなきゃ♪(´ε` )






RJさん

どもです!

これでシャドーのブリーダーの
仲間入り!?

シャドーブリーダー…
僕が…
この僕が…

なんて素晴らしい
響きなんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ブリーダーの第一歩として
まずはオヤジの餌を買わなくては!
またなくなったらお願いしますね~♪(´ε` )

海老漸さん

どもです!

凄いでしょう~

僕も届いてビックリしましたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

任して置いて下さい!

必ずや爆殖して送りつけますよ~~

ただ。

いつになることやら・・・

スピノさん

どもです!

ホントに協賛して下さった
方々には頭が下がります。

いつの日か自分も協賛側に
まわれるよう頑張りますよ~

お!?
スピノさんって中部地方だったんですね。
勝手に四国だと思ってました。。。

プレ企画は気なが~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
に待ってて下さい!

No title

どーもです

プレ企画当選おめでとうございます
凄いですね~
またまた水槽が賑やかになりますね~

ウチはヤマトさん届くのが遅いので
営業所止めにしてもらって
開くと同時に引き取りに行ってます

良い目標ができましたね~
えびちゃんに頑張ってもらって
沢山殖やしましょ~♪♪

ギノコさん

どもです!

ほんと太っ腹ですね~
感謝感謝ですよ~

これで30キュウブ水槽が
だいぶ賑やかになりました!!!

練習台になってもらえるんですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
我が家の薄々エビちゃんを送りつけ
たいのですがよろしいですか(笑)

さやま蝦さん

どもです!

僕もエビさんが当たったのは
初めてですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

めちゃくちゃ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ですよ!

一気に水槽が賑やかに
なりました。。。

頑張って増やして
プレ企画できるよう頑張りますね~~~

かじぱんまんさん

どもです!

そうです!

ごーひーきーでぇ~す~~~~v(*^∀^*)/

早く増やしたいですね~

気なが~~~~~~~に
待ってて下さいね。。。

その前に爆殖させなくては・・・

No title

こんばんは
すごいですね。ターコイズまでいるなんて
なんて太っ腹えび舞会の方々、驚きばかりです。
引数を数えた時の予想のときより多いのは
「おっ!!」「んっ!!」
1・2・3・・・・と数を読み上げてしまいますよね。
しかも水草とかあったらいろんな角度から・・・
みてしまうのは僕だけでしょうか・・・

こんばんは~

豪華なプレゼントですね~
ついに当選しましたか!
皆さん太っ腹で凄いですねぇ!
こりゃ増やさなければいけませんね。。

越えびさん

どもです!

一気に水槽が賑やかにv(*^∀^*)/

うちのやまとさんは
うちの荷物は一番に持ってきて!!!
って重々に言ったら
朝一に持ってきてくれるように
なりましたよ~~

今年はその目標で
いきますよ~~

MR・BEE さん

どもです!

僕ももちろん色んな
角度から見ましたよ!!!
まじまじと・・・

サテライトに入れて
4匹だと思ってたのが
5匹だったので更に(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
思わずマジか~~~~~~
って叫んで嫁さんに
うるさい!!!
って怒られちゃいましたよ (´Д`。)グスン

これで爆殖を目指しますよ~~~~~

琵琶太さん

どもです!

とうとう当たっちゃいました。
T/Hさんのカウプレは
撃沈しましたが・・・

起きたらすでに150過ぎてました (´Д`。)グスン

これだけ頂いたら
増やさなければいけないですねv(*^∀^*)/

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
eitaroさん痩せてるけど太っ腹なんですねv-391
おまけも付いてきてラッキーでしたね^^
今後ともエビ舞会ヨロシクですv-391

水槽係さん

どもです!

eitaroさんって
痩せてらっしゃるんですね^^
おまけ沢山付けて頂き
感謝感謝ですよ~

謳歌えび舞会に入ってよかった・・・

これからも新参者ですが
宜しくお願いしますv(*^∀^*)/

No title

こんにちわ(^^)

羨ましい・・・5匹も(;;) いいなぁ~(TT)

いっぱい増やしてくださいね(^^)

そのうち・・・我が家に???(^0^)

こんにちは♪

すいません、そのターコイズですが僕に送ってくれたエビちんの様です(爆)( ̄∀ ̄)
まぁ、それは冗談ですが、増やして是非還元して下さいね(`∇´ゞ
この度は本当におめでとうございました\(^ー^)/

No title

こんばんはぁ。

おめでとうございますぅ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。

ターコのにぷ~さんへって
書いてませんでしたか???爆。

シャドーさんいっぱいになるとイイですねぇ~。

あっ。カウプレ寝てたら終わってましたね。クシュン。泣。

No title

おぉ!
あくBeeさんも、スゴイプレゼントが当たりましたね!
シャドーさんが5匹も!
しかもターコイズさんも(^O^)/
今回のエビ舞会のプレ企画、
たくさんのHappyがありましたね♪
私も、感謝・感謝です^^

えびヨシさん

どもです!

いいでしょう~~~
一気に五匹も増えたら
水槽がシャドー水槽っぽく
なりましたよ~
何処見てもしゃど~がいるのは
幸せです!

そのうちですよ~~
そのうち!

そのうちえびヨシさんの
ファンシーも我が家に・・・(笑)

リンムーさん

どもです!

この度は素敵な企画を
ありがとうございました!!!

沢山増やして是非還元できるよう
頑張ります!

目標が出来ると
やる気が倍増しますね~~~v(*^∀^*)/

No title

プレ企画、良いエビをいただけて良かったですね♪(*^^*)
爆っといったころには、私の家の方にも発送の
練習でもいかがでしょうか?(*^.^*)(笑)
きっと協賛側になれると思います♪
頑張ってください(*^O^*)

ぷ~さんさん

どもです!

でしょう~~
もう大声でウソやん!!!
って叫んじゃいましたよ~

残念ながらターコには
あくBeeさんへって書かれてました(笑)

カウプレ起きたら150過ぎてました・・・

桜心さん

どもです!

ほんと感謝感謝ですよ~
これはあんたも次の
プレ企画には人をHAPPYにさせる
側に回れとの暗示だと思うので
頑張って増やしますよ!!!

No title

どうもぉ。えび吉です。

すごいですねぇ。
オマケがこれですか?
すごーい。
えび友のすごさを実感しますよね(笑)

レッド隼さん

どもです!

貰っちゃいましたよ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

ばくっといけば是非是非ですよ~

果たしてバクッといけるのか!?

乞うご期待ですよv(*^∀^*)/

レッド隼さんに
俺ってワイルドだろぉ~~
って言ってみたいですね!!!

えび吉さん

どもです!

おまけが凄すぎて
(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...ですよ!

ほんとエビさんって横の
繋がりを感じますね!

飼う前まではこんなこと
予想だにしていなかったです。

ほんとえび友さいこ~~~ですv(*^∀^*)/

No title

こんにちは
おまけが凄いですね、ターコがついてくるとは

しかもいい個体が、協賛さんは太っ腹ですね

シャドーとターコが掛け合うといい個体が
産まれそう、

あくBeeさんのシャドー水槽今後がさらに楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつひささん

どもです!

頂いちゃいました~
ほんとシャドー水槽を
眺める時間が増えました~
謳歌えび舞会のみなさんには
感謝感謝ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

是非滋賀に来て下さいね~
僕も飛んで行きますよ!
T/Hさんにお前は来なくていいよ
って言われそうですが(笑)
是が非でも行きますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

