スポンサーサイト


立ち上げ7ヶ月目&カウプレ企画Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ども。。。



あくBeeだし( >д<)、;'.・ ィクシッ


早いもので
エビさんを飼い出して7ヶ月。。。

始めの
1ヶ月目がコレ



そして
今現在7ヶ月が…












たいぶん増えましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
200匹までは数えたんですが心が折れました(´ε`;)ウーン…

一時凄い白濁で奥が見えなかったんですが
アクリルSと水流をかなり抑えて激弱にしたら
だいぶんキレイになりました。。。

酷かった時がコレ



酷いです( ゚Д゚)アライヤダ!!
で今がコレ



いや~マシになった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
水槽の奥まで見えるって
こんなに気持ち良かったんデスね~

このまま夏をなんとか乗り越えて
エビさんと水槽の数を増やして…
ほんでもってエビさんのグレードを上げて…
更には…
あんな事したり…
あんな場所でこんな事したり…

やべぇ~
妄想が止まらねぇ~(;´Д`)ハァハァ

この妄想Timeが楽しいんですよね~


あっ!?
そうそう!
あくBee家のエビさんがどんだけ
増えた!!!

そんなどうでもいい情報を載せてる
場合じゃないんです( ・`ω・´)ナン…ダト!?


僕の師匠。
TRUE HEARTさんが
10万アクセス記念カウプレ企画をします!

景品は…

なんとアクセス数にちなんで

種親クラス10万円

相当のエビちゃんを
2名様に!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヤバイですよ~
こんな感じですよ~



どうですか~
ヤバイでしょ~ォオー!!(゚д゚屮)屮
もう興奮しっぱなしでしょう~(;´Д`)ハァハァ

更に3年ぶりにピーシーズさんから

RED BEE SHRIMP(レッド ビー・シュリンプ)

が発行されます。
Vol.9から3年、待望のVol.10です。

この本を買った方には…

いい事が…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

応募方法とか詳しい事はコチラをクリックしてね~



でわでわ最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
7ヶ月で200匹って凄くないですか?
ウチでは1年で2匹から120匹くらいでしたからね~(笑)

No title

こんばんは
200匹は殖えましたね
良く数えました、わたしは50位で折れますが
シャドーもこのくらい殖えるといいですね

カウプレ参加させて頂きます
そして是非GETしたいです

本は私はVOL.6まではあります
久々に買ってみようかと思います

No title

おはようございます。
水槽好調のようですね。
水槽に200尾夢のようです。早く僕もそんなになりたい☆
あくBeeさんの師匠さんはすごいですね。
アクセスの桁数が・・・・えっと○二つ違う!!ビックリです。
せっかくなので、お邪魔してみます。
RED BEE SHRIMPの発売も昨日知りました。
ぜひ買ってみたいと思っています。
では行ってきます。

No title

どーもです

たくさん増えましたね~
えびちゃんも水草も元気一杯ですね

妄想族は逮捕されませんからね
おやじも日々妄想に耽ってますよ(笑)

T/Hさんのカウプレ凄すぎっす!!!
自分妄想で当たった気になってるっす!!!

えびちゃんの本は読むだけでも楽しいのに
さらに嬉しい特典ですよね~♪♪

yahooの目立たないリンクですけど、貼らせて
もらっても良いですかね~

No title

白濁王子も卒業ですね(笑)

今度の称号は何かな~

エビちゃん調子良さそう。
これならあと数か月もすれば1000匹ぐらいに・・・笑

No title

すばらしいお師匠様をお持ちですね!!
僕も水槽があと何本かあればイキたいのですが現状のウチでは…エビ数はなんとかなっても種類はもう無理です。

あれ?なんか水槽にまだカウパーが残ってるみたいですよ??

いろいろと...

こんにちは(^_^)

きっちり増えてますね!
これからも爆爆行きましょうね〜
同じく妄想倶楽部員です...爆
楽しいですよね(^^)笑
スゴいプレ....
参加しても良いのかな?笑


No title

大分エビさん増えましたねー
鬼選別が待ってますよ^^

師匠様太っ腹です!
こんな極上固体がウチにきたら・・・
アレコレ考えちゃいますね^^

水槽係さん

どもです!

多分300オーバーはいると思います♪(´ε` )

2匹から120匹ですか!?
それの方が断然凄いでしょうΣ(゚д゚lll)

僕は始めに26匹で後に
10匹追加してますから…

2匹から120匹は凄いですね♪(´ε` )

てつひささん

どうです!

アカいのGETしたら
赤黒制覇じゃないですか~

今回は僕も頑張りますよ~
こういう運は全くないので
多分無理でしょうけど…

MR・BEEさん

どうです!

200匹で心が折れましたよ~
まだ奥の方にいましたが
数えるのが嫌になりました…

是非参加して下さい!
運が良かったら種親が
当たるかもですよ~

越えびさん

どうです!

もう妄想ばっかりですよ~
日々妄想だけが広がってます(笑)

カウプレ凄い事になってるでしょう~
僕も当たった時の妄想はシッカリと
してますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

リンクは喜んでお願いしますね!

ギノコさん

どもです!

1000匹ですか!?
コレはまた大きな目標ですね~
勿論目指してますよ♪(´ε` )

後水槽何個いるんだろう???
あと60を二個設置出来るけど…
1000までは道のりは長いですΣ(゚д゚lll)

虎ウッズさん

どもです!

あ!?
ばれましたか♪(´ε` )
どんなけ取っても取ってもカウパーが
補充されちゃうんですよね~
ガマンしてるからかな…
ガマンしなくても先走り汁が…

コレは無くなる事ないです( ;´Д`)

野武士さん

どもです!

もう妄想ではバッチリですよ♪(´ε` )
後半年で1000匹達成です!
もちろん妄想ですが…

野武士さんも
是非参加して下さいよ~

和泉海老さん

どもです!

着実に増えてますよ~
妄想ではもっと増えてたんですが…
なかなか現実は甘くないですね~

この個体が我が家に来たら…(;´Д`)ハァハァ
もう妄想が発動しております!

No title

こんばんわ~

200オーバーですか。凄いですね!

水草もキレイな感じだし、1000って数も現実的になってきましたね


10万アクセス・・・自分では一生行かない気がします(笑)

No title

こんばんはぁ。

すごい勢いで増えてますね~。
掬わずに200数えたの???
僕にはできません。汗。

カウプレすごいですね~。
ビーはいないけど参加したい....。笑。

No title

あくBeeさん こんばんは~

妄想は楽しいですよね~
僕もよくしてますよぉ。
そして・・・眠れなくなります。(笑

200超え、凄いですね~(^^♪
うちもそれぐらい増えてくれないかなぁ・・・
妄想してみます。(爆

No title

あくBeeさん、すごスギちゃん
ワイルドですな~♪(;´д`)
何故そんなに殖えてるんですか~(;つД`)
私は好調のようで、大して殖えてません。。
カウプレすごー(@_@)
気になりますね~(*^.^*)♪

なぱえびさん

どもです!

1000ですか~
妄想では行ってるんですが…(笑)
なかなかハードルが高いです♪(´ε` )

不思議な事にこの水槽はマツモが
育たないんですΣ(゚д゚lll)

ぷ~さんさん

どもです!

餌で集めてカウンターて
数えましたよ~♪(´ε` )
始めはやる気満々でしたが
途中で心が折れました( ;´Д`)

カウプレ是非参加して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

スピノさん

どもです!

おっ!?
妄想部員発見♪(´ε` )

僕も日々妄想技術を磨いて
更なる高みを目指してますよ~

まずは妄想出来る事は
現実にする事が出来る事です!

お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

レッド隼さん

どもです!


そうだろぅ~
200越えだぜぇ~
ワイルドだろぅ~♪(´ε` )

妄想が大事です!
日々水槽を眺めながら妄想です(((o(*゚▽゚*)o)))

カウプレ是非参加して下さいね!

No title

こんにちわ(^^)

あくBeeさんは7ヶ月なんですね(^^)

7ヶ月でいっぱい増えましたねぇ~(^0^)

自分は・・・ん~・・・1年と1ヶ月ぐらいかなぁ~??(^^;)

いろいろ教えてくださいね(^^)

師匠・・・太っ腹ですね(^0^)

えびヨシさん

どもです!

そうなんですよ~
まだ7ヶ月なんです。。。

ここまで増えたのも自分の力
ではなく師匠のおかげですけどね~(((o(*゚▽゚*)o)))

困った時は何時も電話で相談してます。。。

教えるなんて滅相もないΣ(゚д゚lll)
こちらが色々聞きたいぐらいです♪(´ε` )

No title

順調に増えてますね~
発送もバッチリですから、これから楽しみが増えますね!
白濁り・・・今30キューブが2本ともヤバメです。。。
今後どーなるだろ。。

豪華なカウプレを開催されてるんですね~
皆争奪戦になるでしょうね。
この本何処で買えるんでしょうか。。。

琵琶太さん

どもです!

そ~~ですよ~

これからが楽しみですね~~
とにかくこの夏をどう切り抜けるかが
鍵ですねv(*^∀^*)/

30水槽の白濁はマツモ大量投入で
なんとか白濁はましになりましたよ。。。
なくなりはしませんが・・・

アクアショップなどで買えるんじゃないかな~
あとでっかい本屋さん!!!

あくBeeさんこんばんは!!初コメ失礼します!!
さやま蝦と申します♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

7ヵ月で200オーバーですか!?すごいですね!!
自分は最近400ほど居たレッドビーが一気に☆になり、今では30匹位までになってしまいました!!

今後ともよろしくお願いします(^o^)v

(o^∀^o)あくビーさんやっほ~で~す
かじぱんまんです


7ヶ月でがっつり増えましたね~
うちは乗り切れるかどうか、、、
嫌な予感がします、、、

お互いバンバン増やしましょうね~

さやま蝦さん

どもです!

初コメありがとうございます!
なんと400から30ですか!?
水槽の崩壊ですか!?

ぼくもそれを一番恐れているんです。。。

こちらこそ宜しくお願いしますね!!!

かじぱんまんさん

どもです!

がっつりといきまいたよ~
これもT/Hさんのお陰ですよ~
すべて飼育方法を真似しましたからねv(*^∀^*)/

この夏をどう乗り切れるか
にかかってます!!!

お互い頑張りましょうね!!!

こんにちは♪

出遅れコメ失礼します(^_^;)
スゴい順調じゃないですかぁ~(*^o^*)
最初から師匠がいる方は上手く増やされてる印象がありますね(^O^)
T/Hさんのカウプレに応募したんですが、忙しくて覗いてもいません(汗)
もう終わっちゃったかなぁ~?(汗)

No title

T/Hさんのカウプレちょくちょくのぞいてます。
良い師匠ですね、またすごい訪問者ですね。
400とか200とか数字があがっているのでびっくりです。
今も訪問してきましたが98000オーバーなのでもうすぐですね。
ゲットできるようにがんばってみます。
ブログいろいろ読ませていただきました。
参考にさせていただきます。

リンムーさん

どもです!

最初から師匠に出会えたのは
めちゃくちゃ運が良かったな~
っとつくづく思いますv(*^∀^*)/

やっぱり出会いって大事ですね~

カウプレはあと1000近くあるので
来週ぐらい???
かな~~

お互いカウプレ頑張りましょう!!!

MR・BEE さん

どもです!

あと1000ちょいですね~
いったいあの極上個体は
だれの手に・・・

今回ばかりは気合が
入ってますよ~~

読んで下さったんですね!
ありがとうございます!!!

でも僕のよりもT/Hさんのを
読み返したほうが
為になるかもv(*^∀^*)/
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

