スポンサーサイト


クロマ菌&おやっさんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ども。。。


あくBeeだし(`・ω・´)ゞビシッ!!


前から凄く気になっていた物を
GETしましたよ~

先ずはコチラ



RJさんさんの
おやっさん特製ほうれん草。
まずこの完璧な梱包に感動ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

なんとこのほうれん草はRJさんのおやっさんがエビさんの為に栄養バランスまで考えて作り出されたほうれん草なんですΣ(゚д゚lll)

食いつきは…



間違いないです!

んっ!?
エビさんの色が上がったような…

そしてコチラ



jackittyさんの
NEW爆殖・クロマ特殊配合バクテリア微生物栄養粉末・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウチは餌がわりにしてます!

詳しくはコチラ

コレはホント凄いデスよΣ(゚д゚lll)
ホントにフリフリした瞬間に高速妻妻が始まりますよ~

コレでシャドーの生存率が上がるかな。。。


それから…





YAMA=EBIさんの
プレミアム&オーガニック

詳しくはコチラ

プレミアムが動物性。
オーガニックが植物性。

早速あげてみたところ…
ビーもシャドーも良い食いつき!
1番びっくりしたのはゴルアイ軍団。
落ち着きのないゴル愛が半日経っても
エサのあった場所で妻妻ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
良い感じ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


勿論こちらもまだまだ現役デスよ(((o(*゚▽゚*)o)))



琵琶太フード
地元滋賀県のシジミと自家栽培のケールから作られた動物性と植物性のバランスの取れた餌です!
今オークションに出されていますので
気になる方は是非!
コチラ



博多・錦さんの
オリジナルフードⅠ
オリジナルフードⅡ
Ⅰが植物性でⅡが動物性。
バラけが早くてチエビにも行き渡る
餌です。

なんか最近餌ばっかり買ってる気が…



あくび。



むぅちょ。

久々の登場の
愛犬の『あくび』&『むぅちょ』
です~(。・ω・)ノ゙ コンチャ


でわでわ最後にポチッとお願いします






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餌、どれも栄養満点のいい餌ばかりではないですかwww

ほうれん草も最高の食いつきで(笑)
高速妻妻良いですね♪
高速夫夫もですか?

No title

こんにちは~

普通のエサってちょっと多く入ってますよね?
保存に困ったりすることありませんか?
エビには常に新鮮なエサを与えたいですよね?
僕んちで使ったことのないエサばかりだなぁ~

あのぉぉ~
そのぉぉぉ~
えっとぉぉ~

ちょちょちょちょっとくく、くくだくだくだくく…くださくだくだ…くださ…


ダメだ、恥ずかしくて言えない…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

No title

こんにちわ(^^)

餌 !!!いっぱいですねぇ~(^0^)

エビさん達、飽きなくていいですね(^^)

No title

餌。。。

ホウレンソウはあげすぎてコケ苔になって痛い目にあった事があるので
それ以来与えていません。

やっぱりあげた方がいいんでしょうか?

どもです(^o^)


どの餌も興味深いですね~(^_^)


色々あって何をあげようか悩んでる姿が見えるような見えないような…(^_^)


うちは、まだまだ未開封の餌がありすぎて…


レポート楽しみにしてますよ(^o^)

No title

こんばんはぁ。

どれも気になってた
餌ばっかりだぁ~~。

ん~。今度何か買おうと思ってるけど
かな~り悩~ム。爆。

遅コメ失礼します(>_<)

鹵ーあくBeeー鹵さんは餌に拘っているんですね~ww
オヤジの餌!も好評だったようで、
すごくうれしい限りです(#^.^#)
我が家のオヤジ殿は、また一生懸命
ほうれん草を作ってくれているようで、
感謝感謝ですww

高速ツマツマ。。。
気になるぅぅぅ(p_-)

!!!

こんばんは
もう色があがっちゃいましたか!!!
みなさんやはりすごいですね。
栄養を考えたほうれん草(ビックリ1)
NEW爆殖・クロマ特殊配合バクテリア微生物栄養粉末(ビックリ2)
地元滋賀県のシジミと自家栽培のケールから作られた動物性と植物性のバランスの取れた餌です!(ビックリ3)
オリジナルフードⅠ
オリジナルフードⅡ(ビックリ4・5)
皆さんすごすぎどうやって作られてるんだろう。
この道、置くが深~いですね。
愛犬の『あくび』&『むぅちょ』(ビックリ6)
あくびって言うんですね。えっ?犬もですか!!!

No title

こんばんわ♪
うっひょー(^q^) 私の使ってるものが大半…(笑)
どれもイイですよね♪♪(*^.^*)

ほうれん草イイ食い付きっぷりですね♪
うちでもやってみようかな~(*´∇`*)

あくび・むぅちょ 可愛ス(*^^*)
あくびちゃんから、あくBeeなんですかね??(^^)

ギノコさん

どもです!

どの餌も高速妻妻ですよ~
毎日ドレをあげようか
悩んでます。。。

夫夫はもう年なんで・・・

早く動けませんよ~~~(笑)

虎ウッズさん

どもです!

そうなんですよ~
餌の量とエビの数があわないんですよね~

でも・・・


でも・・・


でも・・・


でも・・・



分りました・・・



今回買った餌を・・・


あげますん!!!

えびヨシさん

どもです!

一番初めに買った餌が
なくなってきたので
新しいのを追加しましたv(*^∀^*)/

どれも食いつき抜群だったので
一安心ですよ~~

亜矢びーさん

どもです!

ほうれん草は24時間で食べきれる
量をあげてれば大丈夫だと思いますよv(*^∀^*)/

もし食べ残したら24時間で
取り上げるようにしてます。。。

なんかあげてるほうが
色が上がるような気がします。
あくまで気がします!

SRA・MCさん

どもです!

どれもいい感じですよv(*^∀^*)/

今日はドレにしようかな~~

生にしようか、粉系にしようか

タブレット錠ににしようか

毎日悩んでますよ~

またそれが楽しいんですけどねv(*^∀^*)/



ぷ~さんさん

どもです!

えさ選びは悩みますよね~

どれもいい感じですよv(*^∀^*)/

じっくり悩んでゲットして下さいね~~~

僕もめちゃくちゃ悩みましたよv(*^∀^*)/

RJさん

どもです!

エビさんは高くてなかなか買えないので
お手ごろな餌で楽しんでますよv(*^∀^*)/

オヤジの餌はエビさんにも大人気でしたよ~
半日で芯だけになりましたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

また出来たらお願いしますね!!!

MR・BEE さん

どもです!

ビックリ尽くしでしたか(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

ほんとこの道はおくが深いですね~

ホントどうやって作ってるんですかね~

僕は皆さんが試行錯誤、苦労して作った餌を
使う側に回ります!!!

これが一番いいですv(*^∀^*)/

そうですよ~
愛犬から取りましたよ~~~

レッド隼さん

どもです!

でしょう~~~
いつもレッド隼さんの
記事を指を咥えて見てましたよv(*^∀^*)/

更にレッド隼さんに影響されて
買ったものがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

また日記に書きますね!!!

そうですよ~
あくびからのあくBeeですよ~

こんにちは

こんにちは
色々購入されましたね
私はJackittyさんのが気になってました
水槽に入れてえびソワソワ高速ツマツマ
想像したらどんなんだろう~となります
しばらくローテーションに困りませんね

えびさんの色がさらに良くなったら
もう言う事ないですよね

てつひささん

どもです!

お久しぶりです!
紅蜂イベント終了で抜け殻みたいに
なってませんか?

ヤバイです一個買い出すと止まらなく
なっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
全部食い付き抜群なんで結果オーライですか…
Jackittyさんのフリフリ系イイですよ~
水槽内全体に行き渡るで
チビ~の餌としてあげてます♪(´ε` )

気になる...

おはようございます(^_^)

クロマにオーガニック
試してみようかな....笑
気になってるんですよね〜
どうやって購入するんだろう??
あくBeeさん教えて下さいませ(^^)
あくびにむぅちょ
可愛いですね〜!!


No title

高級なエサばかりΣ(゚д゚lll)
ウチには真似出来ませんよ~

高いエサは食いつきと栄養価がスゴイんでしょうね~
オイラは最近「おから」とかあげてます・・・w

野武士さん

どもです!

匂い食い付き共に良い感じです♪(´ε` )

クロマ粉末は高いように
思いますが一回に使う量が
チョットでいいので案外安いかも(*^_^*)

クロマはオクでオーガニックは
YAMA=EBIさんの直販で買いましたよ~

そうでしょう~
飼い主に似て可愛いんです(笑)

和泉海老さん

どもです!

ほんとですねΣ(゚д゚lll)

でもコレもまた楽しいんですヨネ~

エビさんで楽しんで餌で楽しんで…

ダブルの楽しみですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ホウレン草最高のエサですねv-391
栄養たっぷりでエビちゃん達も喜んでいる事でしょう(笑)

ども~かじぱんまんです~

あくびーさん餌特集っすね!!

ちょうど色々気になっていたので、グッドタイミングです!!


参考にさせていただきます

No title

どーもです

餌たくさん購入されましたね
うちも一種類、サンプルで送って頂いて
餌の食いつきが良かったので今度
購入させて頂こうと思ってます

出張中でえびに飢えていたので
写真で癒されました(笑)

No title

色々な餌をそろえられてますねー
一通り少しづつ・・・おねが。。。
また、秘かに紹介してもらってありがとうございます。
写真を見た所なかなか消費されてますね・・・
なんでも与えすぎは要注意ですょー
シジミは瀬田シジミを使ってますょ~

水槽係さん

どもです!

ほうれん草は最高でしたよ~
半日で芯だけになりましたv(*^∀^*)/

喜んで生存率が上がってくれる
事を願ってます!!!

かじぱんまんさん

どもです!

結果的に餌特集に
なっちゃいましたv(*^∀^*)/

色んな餌があるので
悩みますよね~

悩んで悩んでこうなりました!!!

ぜひお試し下さい!!!

越えびさん

どもです!

餌ばっか買ってますよ~
エビさん高くてなかなか
買えないのでこちらで楽しんでますv(*^∀^*)/

お~先にサンプルがあると
安心出来ますね!!!

琵琶太さん

どもです!

色々買っちゃいましたよ~
だいぶん消費したでしょう^
うちではメインであげてますからv(*^∀^*)/

なんと瀬田シジミだったんですね∑(・д・ノ)ノビクッ
うちの家の近くで採れたシジミじゃないですか~~~

No title

どの餌も、よさそうなものばかりですね!
それぞれ個性があるようなので、
ローテーションで与えると、よさそうですね^^

あくびちゃんとむぅちょちゃん、
カワイイです♪

No title

こんばんわ~

エサいろんな種類をあげていますね^^

餌を沢山消費する=えびちゃんの調子がいい♪ってことですよね


えさも色々あって悩みますよね~


粉系と固形を上手にあげるのがいいんでしょうかね?

最近は植物系のえさにハマっています(笑)

桜心さん

どもです!

個性がある餌はイイですよね。

ローテーションのしがいがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

でも一つ問題が…
もう餌をあげたくてあげたくて…
ガマンするのがたいへんですΣ(゚д゚lll)

あくびとむぅちょ可愛いでしょう~(笑)
二匹ともおばあちゃんなんですが
元気いっぱいですよ~

なぱえびさん

どもです!

今だに何粒あげてらいいのが
悩みます。ただいたいタブレット錠の
餌って何時間ぐらいで食べきれる量を
与えたらいいのか分からないです( ;´Д`)

粉系はチビ~まで行き渡ってるような
気がしていいですよね~
僕も週一で必ずあげてらます(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

