スポンサーサイト


人生初出荷アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どもです!


あくBeeだしΨ(`∀´)Ψケケケ


いきなりデスが
人生初出荷をいたしましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まずこちらの水槽から…



この子





レッドシャドーパンダちゃん。

この子を発送の練習がしたかった
ので琵琶太さんに強制的に送っちゃいました…

まずフクロに入れてゴムでくくって
またフクロに入れてくくって…



この作業が慣れてないので
結構難しい…

ほんでもって発泡スチロールに
詰め詰め。。。



蓋をして送り状を貼って出来上がり!

必死過ぎて写真を撮り忘れた♪(´ε` )

明日の朝に届くはずなんやけど…
ちゃんと生きて届くのか心配(´ε`;)ウーン…


心配し過ぎて今晩寝れないかも…



あっ!?
あと僕の師匠がビッダーズに感謝を込めて格安でエビさんを出してます。

お店に一匹1000円で卸している
クラスなんで
かなりお買い得ですよ~

興味のある方は是非!

選別落ちだけど濃いぃ~のが出ますよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

◇トゥルー・ハート◇ビッダーズラスト出品 赤エビ50匹+5匹




◇トゥルー・ハート◇ビッダーズラスト出品 赤エビ50匹+5匹





でわでわ最後にポチッとお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初出荷、お疲れ様でした^^
無事に届くまでは、ドキドキですよね♪
私も何度も発送しましたが、未だに毎回ドキドキです(^^ゞ

お師匠様の選別漏れ個体、きれいですね!
50匹+5匹、大盤振る舞いですね~(^O^)/

お疲れ様です

こんばんは
初出荷お疲れ様でした。
私は到着のうれしさしか感じたことはありませんが、出荷の時はおまじない?お祈りしたくなるのではないでしょうか。
いいこで増やせよ
とか
かわいがってもらいない
とかとかとか、梱包したのを見るとめちゃくちゃかわいく見えたりするんでしょうね

No title

こんばんは
初出荷先を越されてしまいましたね
全部自分でされたのですか?
師匠直伝ですか
すごいですね、私は最初はショップさんに
お願いしようかと思ってたのですが

無事届くといいですね

師匠のえびさん確かにお得ですね
いい色してますね、
昨日気づきました、出しているの

No title

どーもです

初出荷ですかぁ~
それはドキドキですね

明日、元気に届いたの連絡来るのが
待ち遠しいですね

ウチは初出荷はまだまだです
ショップに持って行った事は有るのですが
飼育開始初期のホームセンター血統なので無料で
引き取ってもらった位です(涙)

No title

初出荷お疲れ様です^^
何度やってもエビちゃんの出荷には気を使いますね!!
到着の連絡があるまでいつもドキドキしてます。

No title

おめでとうございます♪

出荷の練習ならいつでもどうぞ~笑

しかし師匠のエビさん、漏れ個体なのになんて綺麗なんでしょう♪

袋詰めもよくできてるじゃないですか!

シャドー達も順調ですね~笑

No title

こんにちわ~

初出荷お疲れ様でした。緊張しますよね~

先日自分も練習でリンムーさんに水草送り付けましたもん

えびちゃんだとまた更に緊張ですよね

無事届くといいですね^^

お〜〜〜〜

こんにちは(^_^)

初出荷ですね〜
おめでとうございます!!
しかも、
かなりご丁寧な梱包...
この調子でドンドン行きましょうね(^^)
秋には梱包マニアに...笑
お疲れ様でした〜

No title

無事到着しましたょ~
水合わせも終わり、今は元気にツマツマしています。
これから種親として頑張ってもらいますょ!
前オーナーから継承された絶倫具合を拝見させて頂きます・・・

ありがとうございました。

桜心さん

どもです!

もうめちゃくちゃ
ドキドキでしたよ~

ドキドキし過ぎて熱出ちゃいました。。。

何とか無事に届いた知らせが来た時は
ほんと嬉しかったですよ~
チエビが誕生したときとはまた違う
感じでしたね~~

MR・BEEさん

どもです!

初出荷は緊張しましたよ~
いつも師匠の梱包方法を眺めていたので
簡単に出来る気でいたんですが
いざ自分でやるとなると・・・

やっぱりかずを数をこなさないと
ダメですね~~

出荷のはお祈りと言うか
とにかく水漏れだけはしないでくれ!
っと願ってましたよ!!!

てつひささん

どもです!

全部自分でやりましたよ~
やり方は師匠のやり方を
ず~~っと凝視していたので
頭に入ってました。。。

でもいざ自分とやるとなると
やっぱり思ったようにはいかないですね。。。

あと10回ぐらいしたら慣れるかなv(*^∀^*)/

今回は無事に届いたみたいなんで
一安心です。

てつひささんもやってみたら
案外出来るかもですよ。。。

越えびさん

どもです!

もうドキドキでしたよ~
ずっと水漏れだけはしないでおくれ~~~
って願ってましたよ

なんとか無事についたみたいで
ひと安心ですよv(*^∀^*)/

ショップに持って行けるぐらい
早く増やしたいですね~

水槽係さん

どもです!

いつの日か出荷に自信が持てる日が
くるのかな・・・

あと何年かかることやら・・・

もうドキドキ通り越して
前の日から熱出しちゃいましたよ~

ギノコさん

どもです!

初出荷が無事完了しまいた!
いや~もうドキドキで
夜もぐっすり寝れなかったですよ~
朝も早くに目が覚めてしまって・・・

小心者っぷりが露骨に出ちゃいましたよ (´Д`。)グスン

師匠の梱包方法をずっと見てきていたので
袋詰めはなんとか出来ました!

なぱえびさん

どもです!

緊張しましたよ~
緊張しすぎて前日から
熱出ちゃいましたよ (´Д`。)グスン

無事着いた連絡と梱包は完璧です!
と連絡貰ったときほんと嬉しかったですv(*^∀^*)/

野武士さん

どもです!

なんとか無事に届きましたよ~
これで今夜はぐっすりと寝れそうですv(*^∀^*)/

かくじつに不安で寝不足になってるんで・・・

あきには梱包マニアですか~
なれるように頑張りますね!!!

琵琶太さん

どもです!

今回は協力してもらって
ありがとうございました!

もう連絡来るまでドキドキで・・・
熱にうなされながら待ってましたよ~
連絡受けたら嘘のように熱は下がりましたが・・・

かなりどエロ血統なんではやく脱ぎ脱ぎ
させて下さいねv(*^∀^*)/

No title

あくBeeさん こんばんは~

初出荷 お疲れ様です。
かっこいい赤シャドーさんが・・・
言ってくれれば、住所教えたのに。
また、練習が必要なときは是非。。。(爆

スピノさん

どもです!

もうドキドキでしたよ( ;´Д`)
無事に届くまで心配ばかり…

コレは心臓に悪いですね~

スネールでよければ何時でも
おkですヨ(笑)

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです

パッキングは馴れてないとやりずらいですよね(笑)
発送、上手くいきますよきっと!(≧ε≦)元気なシャドーちゃん

 
あ、うちにも発送練習して下さっていいですからねぇ~(笑)
 
 
 

今更で申し訳ないんですがリンクさせて頂いてもいいですか?

No title

おはようございます!

あれ?おや??んんん???



ウチには何も届いてませんが…



お気持ち良ぉぉ~くわかります!(笑)

僕なんていきなりナマ本番でしたからね、そりゃぁ生きた心地しませんでしたよ。



カメフィギュアの発送練習させていただいてもよろしいでしょうか??(爆)

No title

どもどもだぜぇぇえ♪v-433
発送の練習? 初発送、お疲れ様でした♪
次の発送先は、私のところでやってみますか〜v-415(爆)

お師匠さんのエビ、大盤振る舞いですね♪
綺麗な個体なんで、終了間際はさぞかし盛り上がるでしょうねv-398

No title

私もこないだ初めて店に持っていくのに
梱包しましたけど
輪ゴムでグルグルが難しいですよねー
もうすぐ保冷剤とかもいるんでしょうし
到着後の状態がわからないんで
知り合いに予行練習するのはいいですねー^^

かじぱんまんさん

どもです!

見てると簡単そうなんだけど
いざやるとですね~
見るのとやるのでは
大違いでしたよ (´Д`。)グスン

無事に届いたみたいなんで一安心ですよ~~

リンクお先に奪っておきましたv(*^∀^*)/

No title

こんばんはぁ。

初出荷って
ドキドキしますよね~。
僕が初出荷した時は.....。
聞かないで~。汗。汗。
お疲れ様でしたぁ~。

そのうち我が家にも
届くかな~。爆。爆。

虎ウッズさん

どもです!

あれ?

なんで??

届いてないですか???

確かに送りましたよ???

届いてないですか・・・




あくBeeの愛が!!!

レッド隼さん

どもだぜぇぇぇ~~

スギちゃん動画嫁さんと二人で
みたぜぇぇぇ~~^^

大笑いしたぜぇぇぇ~~v(*^∀^*)/

こんなに面白いとは思わなかった

ぜぇぇぇぇぇぇ~~~

やばいっ
嵌りそうΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

和泉海老さん

どもです!

輪ゴムグルグル確かに
難しかったですね~~~

これは慣れるしかなさそうですね~
次の出荷はいつになることやら・・・

早く出せるくらい増やしたいですv(*^∀^*)/

ぷ~さんさん

どもです!


初出荷は緊張と不安
ばっかりでしたよ~~

なんとか無事に届いたみたいで
一安心でしたv(*^∀^*)/

初出荷にいったい何が!?
凄い気になりますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

どうもぉ。えび吉です。

あれ?琵琶太さんのブログでは、中身は次回ってなってますけど、こっちであっさり見られちゃったよ(笑)

予想がズバリ当たってシャドーですね(笑)

えび吉はブリーダーではないので、発送はしたことがありません。
でも、いつかは…(笑)

えび吉さん

どもです!

なんとばらしちゃったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

すみませ~~~ん。。。

僕も来るべき日の事を
想定して送る練習がしたかったんです~

なんとか今回は成功したんで
ちょっとですが自信がつきましたよv(*^∀^*)/

No title

こんにちわ(^^)

お疲れさまです(^^)

ぁれ???ぁれ???

家には、着かないんですかぁ~???(^0^)

待ってます(^0^)

えびヨシさん

どもです!

あれあれっ!?
まだ着いてないですか?

もうそろそろ到着してるはず
なんやけどな~

あともうちょっとでシャドーの
催促状が届くと思いますよ~(笑)

No title

どもです!!

ヘロヘロえびです

発送お疲れ様でした
私も2年前シャドー出品してた時は無事到着の連絡もらうまでドキドキでしたよ

回数こなせばパッキング等はすぐ慣れますよ~^^

師匠が爆殖王、あくBeeさんもすぐに殖えまくりそうなので早く慣れてくださいね

私の所にも練習で送ってください(爆

何度でも結構です(爆爆

橋良えびさん

どもです!

二年前からすでにシャドーを
出品してたんですか!!!

僕の二年前は・・・
ビーシュリンプの存在すら
知らなかったです (´Д`。)グスン

今はどっぷりと嵌ってしまいましたv(*^∀^*)/

何でも送りますよ~~
まずはラムズでいいですか(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

