スポンサーサイト


夢のブリードルーム・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ども。。。



あくBeeだしΨ(`∀´)Ψケケケ

さてさてこの前の土曜日に同県の
エビさん仲間?
と言うより兄弟子?
ってか僕からしたらほぼ師匠的な存在の…

琵琶太さんのブリードルームにお邪魔して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

まず入ってビックリ…

家が綺麗っΣ(゚д゚lll)
我が家と交換してくれないかな(笑)

ブリードルームには…

ギターが並んでたり…
釣り竿が並んでたり…
その部屋の一角ににエビさんスペースが作ってあって、まさに釣り好きギター好きエビさん好きには堪らない空間'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

肝心のエビさん(・д・)ジーッ



こんな赤足てんこ盛りやΣ(・∀・|||)ゲッ!!



赤足はもちろん
殻の分厚いエビちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コレでも一時に比べればレベルが落ちたみたい…

マジっすかΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

シャドーもチビ~でいっぱい…

もう感心する事ばかり…
俄然僕もヤル気が出てきましたよ~

いや~
ホントに楽しかったし
いい勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にはムフフっな
お土産も…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


琵琶太さ~ん今度は一緒にエギングにでも行きましょう!



でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、どもだぜぇぇえ♪(*^^*)
ワイルドだろぉう?(笑)
スギちゃん見てもらえたかだぜぇぇえ??(*^^*)(笑)

ギターもイイけど、ベースがイイなぁ♪♪

赤足最高~(^q^)
ゼフがいっぱいだぁ!!((((;゜Д゜)))(爆)
赤足ほしーーーー!!
とても目の保養になりましたぁd=(^o^)=b

おはようございます!
エビ友さんの水槽見せてもらうと参考になるし刺激を受けますよね(^O^)/
私もCoco-Beeさんや米問屋さんの部屋にお邪魔したことが有るんですが良い刺激をもらい頑張らねばと思いましたからね(^O^)/

どもです(^_^)


人のブリード水槽みたりすると、何故かテンション上がりますよね~(^_^)


何より良い勉強になりますね~(^_^)


自分も頑張らないとっ(^^;)

ギターも!!

おはようございます(^_^)

良いですね〜
今、妄想しています....爆
好き好きルームなんでしょうね!
我が家は大荒れです(-。-;
定期的にお掃除しますが、
現在マックス汚いです...爆
今週末も無理かな(^^)笑


No title

どもじゃけん!

いい刺激もらったか?じゃけん!

赤足もらってきて、じゃけん。

やる気でたか?じゃけんwww

広島じゃけん!

No title

こんにちわ(^^)
いい個体みると、やる気でますよね~(^0^)
自分も、へこたれると・・・師匠の所にいきますよ~(^^)

がんばりましょうね(^0^)

No title

いいですねー
私もブリーダー仲間がもっと欲しいです
人のみると刺激になりますもんね

No title

いいですね~

ウチなんて誰にも見られないものですから部屋も水槽も荒れてます…

掃除したいのですが無数に転がっているコントレの空ボトルをなんとかしないと。

No title

こんにちわ~

他の方のブリードルームに行くとテンションMAXですよね~
それがまた凄い個体達なら尚更ですよね

何よりも勉強になることが多々ありますし。

自分も我が師匠のとこへたまにお邪魔しに行きます。まだまだだな~って思いますし、飼育面でのアドバイス、アイデアなんかも出てきますしね^^

みんなで刺激しあいながら爆殖めざしましょ~!

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです
 
 
え~良いなぁ
人のブリード部屋どころか、えびやってる友達が身近にいないって言う
 
うらやましいかぎりです
 
 

てか!むふふなお土産ってなんですか~きにな~る!!

レッド隼さん

どもだぜぇ~
すぎちゃん見たことないぜぇぇ~Σ(゚д゚lll)

おぉ~ベースですか!
僕はアコギ派ですよ~
今は弾いていないアコギが4本…
売ったらエビちゃん買えるかな♪(´ε` )

足がちゃんとある
ゼフがいっぱいいましたよ~
あんな水槽を目指して頑張りますよ!

水槽係さん

どもです!

Coco-Beeさんに米問屋さんとはまた
凄い人のエビちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり綺麗なエビちゃんを見ると
いつか自分もこんな水槽にしたい
と欲望が沸々と湧き上がってきますよ~

SMA・MCさん

どもです!

いや~
勉強になる事ばかりでしたよ

今回見せて頂いて
いかに自分がいらん事を
いっぱいしていたかを実感しましたよ。。。

帰って直ぐに真似しちゃいました♪(´ε` )



野武士さん

どもです!

エビさんも凄かったし
凄い魅力的な部屋でしたよ~

これでレコーダーとテレビ
と大量のティッシュ
そして部屋に鍵がかかれば
完璧です!

ギノコさん

仁義なきギノコさん。
どもじゃけん♪(´ε` )

刺激はてんこ盛り受けたじゃけん
自分もがんばらんといけんの~♪(´ε` )

赤足を目指して頑張るけん
みててくれんさいの~

あっ!?
滋賀県じゃけん(((o(*゚▽゚*)o)))


えびヨシさん

どもです♪(´ε` )

もう俄然ヤル気が出ましたよ~

琵琶太さんとは血統が同じなので
自分も頑張ればこうなる!
って言う見本みたいな方ですから
ヤル気満々ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

和泉海老さん

どもです!

ほんと凄い形が周りにおられる
ので心強いです♪(´ε` )

刺激も受けますし勉強にも
なりますしね~

つくづく運がイイな~
と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

虎ウッズさん

どもです♪(´ε` )

ウチもですよ~
人が来る事を想定していないので
今凄い事になってますΣ(゚д゚lll)

無数のダンボールが散らかってますよ。
ソロソロ掃除しないと嫁さんからの
鉄拳が飛んで来る事間違いなしです♪(´ε` )

なぱえびさん

どもです!

もう刺激受けまくりですよ♪(´ε` )

だってウチと同じ血統のエビさんから
出来た赤足軍団が
目の前にうじゃうじゃいましたからΣ(゚д゚lll)

そうですね~
お互いチョコチョコ刺激しあいながら
頑張りましょう!

No title

こんばんはぁ。

えび友さんのえび部屋見せてもらうと
ほんといい刺激になりますね~。

お土産気になるなぁ~。笑。

あっ。最近、エギングいってないや。
春のモイカ食べたい。爆。

No title

どーもです。

自分の家以外の水槽見るとやる気がでますよね~
まして同じ血統で有れば、自分の頑張り次第ですもんね

それにしても大きそうなえびさんですね
綺麗なえびさんも魅力ですが、大きいえびさんも
良いですな~


他家の訪問

こんばんは
他の方の水槽を見ることができるとはいいことですね。
私、いまだそのような経験ございません。
て言うか、初心者でブログ始めたばかりなんですけど・・・
僕も機会があればそんな経験してみたいものです。

かじぱんまんさん

どもです!

みんなのひ~ろ~~さん。
頼みたいことがあります。

嫁さんに海老部屋にクーラー
を付ける事を説得して下さいv(*^∀^*)/
嫁さんが強くてなかなか言い出せません。
宜しくお願いします!

そしてえびください(笑)

No title

こんばんは~

先日は色々とありがとうございました。
あの部屋は完全に趣味の部屋になっちゃってます。
またいつでも遊びに来てやって下さい。
ぁ・・・セッションも出来そうですねー

エビ達もまだまだで、日々試行錯誤中です。。
気長にお互い頑張っていきましょう!
これからも、お気軽に宜しくですー

エギング行きましょね~

ぷ~さん

どもです!

もう刺激をバンバン受けて
帰ってきましたよ~~

かえって早速水槽を
いじっちゃいました。。。

秋のエギングは何気に楽しみですv(*^∀^*)/

越えびさん

どもです!

琵琶太さんの所も
100%T/H血統なんで
でかくて綺麗ですよv(*^∀^*)/

T/H血統はやっぱり増えますね~
選別頑張りますよ~~~

No title

こんばんは

他に方のえび部屋見れるのいいですね、憧れですね
見たら参考になる事あるし、色々えびを観ながらお話しできるのも
楽しそうですね

先程はありがとうございました
業務命令完了しました

直接生電話、緊張しました(汗)
とても良い方でした、

MR・BEE さん

どもです!

ひとの水槽を見るのは
ほんと勉強になりますよ^^

またお店とは違うので
なまの勉強が出来る感じがしますねv(*^∀^*)/

機会があれば見学に・・・

琵琶太さん

どもです!

先日はありがとうございました!
めちゃくちゃ勉強になりましたよ^

帰って早速シャドー水槽のレイアウト
を琵琶太仕様にしましたよ~

気長に頑張るしかないですね~
急いだらろくな事ないですからねv(*^∀^*)/

エギング楽しみにしてますよ~~

てつひささん

どもです!

業務連絡無事に完了しましたか!
僕なんか未だに電話するときは
緊張しますよ~~~v(*^∀^*)/

お前してないやろ!!!

ってT/Hさん言われそうですが・・・

実はしてるんですv(*^∀^*)/

No title

おはようございます♪(^o^)丿

他の方のブリードルーム覗けるなんて楽しそう!いいですね~

私はまだそういう経験がないのでうらやましいです~^^

あぜひくびーさんの覗かせてください~♪www

No title

どうもぉ。えび吉です。

えび友のお宅訪問って、楽しいですよね。
できればビールがあればもっといいですよね。
あと、焼き鳥(笑)

ギターとか釣り竿とか多趣味な方ですね。
えび吉もギター買うかなぁ…中古…マジで(笑)

No title

いいなぁ~
ブリードルーム
欲しい!!
でも、妄想しかできない。。。

きれいな家っていいですよね~
掃除しなきゃな~

桜えびさん

どもです!

楽しかったですよ^^

色々勉強にもなりまいたしv(*^∀^*)/

桜えびさんがないんですか!?
凄い以外ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いいですよ~
いつでも覗いて下さい!
でもうちの水槽なんか二分で見終わりますよ (´Д`。)グスン

えび吉さん

どもです!

お~~ビールいいですね
僕一杯飲んだら寝るけどいいですかね(笑)
焼き鳥来る前に寝ちゃいますよ~

ギター考えてるんですか!?
ギターは楽しいですよ~
ただ始めの一ヶ月
左指が尋常じゃないぐらい
痛くなりますよ~

亜矢びーさん

どもです!

ブリードルーム僕も欲しいですよ~
妄想が肝心ですよ!

妄想も出来ない事は
絶対に現実にはならないですからねv(*^∀^*)/

僕も妄想ばかりしてますよ!!!

No title

こんにちは。

男の趣味部屋ですね~。

僕も一室に、ギター、ピアノ、ロードバイクと
趣味部屋にしてます。
忙しいので、ディスプレイになってますが・・・笑

ムフフなお土産、何でしょう?
良い刺激になったようで、
またまた、エビLIFEが楽しくなりますね。

沖えびさん

どもです!

なんと羨ましいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ギターにピアノにロードバイクですか!?
むちゃくちゃ部屋が広いじゃないですか!

もし僕にそんな部屋があれば
確実に閉じ籠ったまま出てこないですよ♪(´ε` )

趣味部屋は憧れですね~

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

