スポンサーサイト


ブラックシャドー日の丸ニノ字&謳歌えび舞会♪(´ε` )

どもです!

会員No.58のあくBeeだし(。・ω・)ノ゙ コンチャ

この度謳歌えび舞会に入会いたしました~
以前から凄く気にはなってたんですが
完璧に入会のタイミングを見失ってたところ…

エロ…いや、ドエロ…いや…

野武士さんに背中を押してもらって入会する事が出来ました♪( ´θ`)ノ

えび舞会のリンムーさんうめさん快く受け入れて下さりほんとにありがとうございました!

しかもお礼コメント&メールまで頂き感謝感謝でございます!
コレからのエビさんの生活が
さらに楽しくなりそうです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


チョット休憩。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさてウチにもとうとう
迎い入れちゃいました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

コチラ



この梱包を剥がす時が1番ドキドキしますよね~



中身は…



Bシャドー日の丸ニノ字



Rシャドー日の丸ニノ字



Bシャドー片日の丸

た…たまらん…です'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

この子達見ながらご飯三杯は食べれる。。。

今回も紺虎シャドー(`・ω・´)ゞビシッ!!
思い描いてた以上のエビちゃん!
しかも片日の丸はオマケして頂きました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ホントにありがとうございました!

頑張ってニノ字水槽目指します!



元気にツマツマしてますよ♪(´ε` )

でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子様、すごい個体を・・・どうしちゃたんですか?

もしかしてヘソクリで・・・笑

大事に育ててくださいね!

エビばかり見て奥様放置プレーはだめですよwww

プレーも...爆

No title

なんて素敵な二の字固体ですか!?
高かったでしょうに~
オイラもそろそろオスが欲しいんで
ちょっとグレードのいいオスでも買いたいもんです

エビ舞会入会おめでとうございます
オイラもちょっと前に入会してますんで
会員同士頑張りましょうね~

No title

こんばんわ~

エビ舞会へいらっしゃい!っていうのもヘンですが(笑)
また今後ともよろしくお願いします♪

キレイなシャドーですね^^

紺虎さんのシャドーってかなり大きくなるんですよね?!
家にも今度凄いのが来ますから、お互い増やして交換しましょうね(笑)

こんにちわぁ~
おはつです~
 

なにやら綺麗なえびちゃんがっ!!

いやほんとお値段張ったんじゃないですか!?
 
自分まだシャドーはやった事ないんですよねぇ
まして綺麗な子だなんてお羨ましい~
 
 

またお邪魔しにきますね~失礼しましたぁ~

No title

むむむむぅぅぅ…うらやますぃ…

ゴル愛の相手を勝手に送ろうと思ってましたが、先に二の痔でお願いします!

近日中に大事な所が大きくなった女の子とラムズをお送りしますので禁欲生活にしておいてください…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

No title

どーもです。

梱包を取る瞬間たまらんですよね~(笑)

アラ~ッ!また水槽に素敵な個体が
増えましたね

水槽を眺める時間がさらに伸びそうですね

No title

おこんばんわ♪v-398
イイ個体の仲間入りですねv-415
羨ましぃ限りでっす(#^.^#)
えび舞会・・・イイですねv-392

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
エビ舞会NO.7の水槽係です!このたびはご入会ありがとうございます!
コレから楽しい輪を広げて行けたらいいかなと思いますので今後ともヨロシクお願いしますね!
もし宜しければリンクの方させてください^^

No title

こんばんは、
今回の紺虎さんのシャドーこれもまた
いい感じの個体がきましたね、
色のバランス最高ですね

レットってのもいいですね

前回のシャドーさんは産まれましたか~

良い個体続々ですね

私は漆黒のゴルアイさんがお気に入りです

ギノコさん

どもです!

王子様は頑張りましたよv(*^∀^*)/

お値段は三匹で・・・
ビックリするぐらい格安ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

これは大事に育てて二の字水槽を作りたいですね~

奥様は韓流に首ったけになってます!!!

和泉海老さん

どもです!

二の字の雄ですv(*^∀^*)/
この子で二の字水槽をめざします(`・ω・´)ゝ キリッ

それが・・・
安かったですよ~
オークションに比べれば全然安いし
血統も間違いないので凄く安心ですね~~

一番いい事はソイルをはじめ
飼育環境が大変よく似ている事です。

なぱえびさん

どもです!

№58のあくBeeですv(*^∀^*)/
これから宜しくですよ~

紺虎さんのシャドーはかなりでかいです!
届いた時にデッカクてビックリしましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

凄いのですか!?
あ!?
ブラック・・・
あれは凄いですね~
ほんと羨ましいです!!!
またうpしてくださいね~~

かじぱんまんさん

どもです!

おはつですよ~~
綺麗なえびちゃんでしょう~
それが格安ですよv(*^∀^*)/
貧乏サラリーマンでも買えるレベルです!!!

またそちらにもお邪魔しますね~~~

虎ウッズさん

どもです!

ゴルアイのお見合いですね~
楽しみにして待ってますよ~

ただうちのオス・・・
エロいの通り越して変態ですけど
大丈夫ですか?
かなりプレイが予想されますよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

越えびさん

どもです!

あの瞬間が堪んないですね~

増えちゃいましたよ~
もう釘付けですよ~~~

ずっと眺めてますよ~~

レッド隼さん

どもです!

仲間入りしちゃいましたよ~
もう毎日水槽を眺めるのが
楽しくて楽しくて・・・

もうすぐえび舞会限定のプレ企画
があるのでレッド隼さんも是非入って
エビさんを狙いましょう!!!

水槽係さん

どもです!

水槽係さんわざわざありがとうございます!

こちらこそこれから
宜しくお願いしますねv(*^∀^*)/

リンクの件喜んでさせて頂きますね!!!

てつひささん

どもです!

紺虎血統は凄いですよ~
始めに買ったメスちゃんは
無事に孵化してまさかの連続抱卵です!
めちゃくちゃエロ個体ですよ~~
抱卵のしやすさも血統みたいなんで
安心ですよv(*^∀^*)/

漆黒もいいですよね~
増えたら送りますね~~
まだもうちょっとかかりそうですが・・・

なが~~~~い目で待ってくださいね!!!

No.58!!

おはようございます(^_^)

本当にエロいですが.....何か??爆
おめでとうございます!!
楽しくなりますね〜

素敵な二の字君達達で、
爆爆行きましょうね!!

我が家はBDのママにムフフ(^^)笑


No title

こんにちわ(^^)
なんか・・・加速してましねぇ~(^0^)

俺を・・・・見捨てないでぇ~(;;)(ワラ)

楽しみいっぱいですねぇ~(^0^)

No title

こんにちわ
良いえびさんたちですね。
僕も今はご飯を食べる時に真横にえびさんの水槽を一つ置いております。
食べながら見る水槽っていいですよね~
座って食べながらツマツマしているえびさんを見るとなぜか安心感が出るんですよね。
新しい仲間が増えるときのわくわく感は何度味わってもいいものですね。

No title

おぉ!すごいエビさんがやって来ましたね!!
紺虎さんシャドーさんですか(^O^)/
それはご飯3杯以上イケそうです(笑)
ずっと水槽の前から離れられないんじゃないですか^^

エビ舞会入会、おめでとうございます♪
私は会員番号13番です^^
よろしくお願いします(^O^)/

No title

今日はありがとうございました。
色々と持って来てもらい、感謝です。
大事に使わせてもらいます&おいしく頂きます!

この子達が言われてたエビですね~
良い感じの子達でこりゃピンがけするしかないですね!
フルブラック・・・大きくしてやって下さいね~

野武士さん

どもです!

これでばくっと行きますよ~~
今も隣でツマツマしてます!!!

とうとう来ましたか!!!
ほんとムフフの抱卵v(*^∀^*)/
僕も楽しみですよ~~

えびヨシさん

どもです!

やばいです。。。
半分暴走気味になってますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

えびヨシさんに必死に追いつこうと
追いかけてますよ~
なかなか背中が見えません (´Д`。)グスン

MR・BEEさん

どもです!

えびさんを眺めてるとほんと
癒されますよね~
しかも高速ツマツマでもしてたら
ご飯おかわりっ!
って思わず行っちゃいますよね~

桜心さん

どもです!

№58のあくBeeです!
買っちゃいましたよ~
これで二の字水槽を目指しますよ~
この前試したらごはん5杯行けましたよv(*^∀^*)/
チエビを見てさらに一杯。。。
もう食べられません (´Д`。)グスン

こちらこそ新参者ですが
宜しくお願いしますね!!!

琵琶太さん

どもです!

今日はほんとにありがとうございました!
楽しい一時でしたよ~
色々勉強にもなったし!
改めて自分がいらん事し過ぎなんだな
と実感。。。

やっぱりシンプルが一番なんですね~
今度はうちにでも選別に・・・
フルブラック元気にツマツマしてます!!!
ありがとうございましたv(*^∀^*)/

No title

すんごぉいの入れましたねぇ(゜o゜)!!
きっと番長のエビだから、ごっつーーーーイ
やりてのエビが生まれてくる事間違いなし!!!ですよww
きっと水槽の中で縄張り作ってるかもww爆
て言うのは冗談で、この先楽しみですねぇww
オヤジの餌落札有難うございましたm(__)m

RJさん

どもです!

入れちゃいまいた~
二の字が好きなんでこの雄で
二の字水槽画ばりますよ^
まだちょっと小さいので
もうちょっとしたらがんばって
舞ってもらわないとですよ~

おやっさんほうれん草楽しみにしてますねv(*^∀^*)/

そのサイズで♂としては成熟してますよ!うちで舞ってましたから! 昨日 一昨日 あくBeeさんの師匠とお会いしましたよ~ あくBeeさんの事も少しだけ話題に(笑) あまり話し込んでる時間もなかったんですけどね~(^^)

No title

こんばんはぁ。

思い切りましたね~。笑。
綺麗な個体ですね~。
よだれがぁ~。
二の字頑張ってくださいね~。
我が家はターコで頑張りま~す。笑。

紺虎さん

どもです!

師匠にあいましたか~
ぼくが始めてあった時は・・・
帰ってから気付いたんですが
ちょっとチビってました(笑)

え!?
僕の話題が!?
どんな話題だったの気になる~~~

ぷ~さん

どもです!

思い切っちゃいましたよ~
でも格安ですv(*^∀^*)/

この値段でいいの???
ってぐらいです。。。

夢は二の字水槽ですよ~~

こんばんわ~

遅くに失礼します。
あくBeeさんまたまたお邪魔しております。
できればリンクお願いしてもよろしいでしょうか。
ぜひともよろしくお願いします。

Mr.BEEさん

どもです!

リンクの件こちらこそ
宜しくお願いします!

早速させてもらいますね♪(´ε` )
これからも宜しくお願いしますね~
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

