スポンサーサイト


息子の微細バブル???(`・ω・´)っ━・~~~&告知!!!

ども。。。


あくBeeだし(`・ω・´)ゞビシッ!!


まずはこれ



あとちょっとです!
あとちょっとで仙台がエビさん祭りに
なりますよ~~~
近くの方は行かないと損ですよ~
普段は会えない日本を代表するトップブリーダー
が集結します!
貴重な話が聞けること間違いなしですよv(*^∀^*)/

あくBeeの師匠は・・・

『滋賀の爆繁殖王』

ナイスネーミングで笑っちゃいましたv(*^∀^*)/




さてさて
先日息子とゴルアイを見ながら
エビさん談義をしていたら…


あくJr.: なんでお父さんの水槽だけ微細バブルついてんのん?

あくBee: (;゚д゚)ェ…それは…ビンゴであ…当たったからやん…

あくJr.: 僕の水槽にも付けて欲しいんやけど。

あくBee: 別に付けんでええやん。付けんでも増えてるやん。

あくJr.: でもその微細バブルは僕がビンゴで当てたんやで!

あくBee: (;゚д゚)ア…そ…そやったかな~

って事で微細バブルは高いので簡単アダプターだけ買って…



こんな感じに(`・ω・´)ゞビシッ!!
コレでばれへんやろ~
見た目もたいして変わらへんし。。。

あくBee: 付けたで~コレでええんちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あくJr.: (・д・)ジーッ…んっ!?

あくJr.: これちゃうやん!あわが大きいやんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あくBee: (;゚д゚)ア…ほんまやな…泡大きいな…なんでやろ?

ばれた…
即ばれした…
まさか2秒でバレるとわ。
絶対騙せると思ったのに(´ω`)トホホ…

この違いを一瞬で見破るとわ
此奴なかなかやりおる!

まだちっちゃい頃は
イチゴが大好きな息子にプチトマトを
コレは新種のイチゴやで~
って騙して食べさせてたのに…
あの頃は素直やったな~
プチトマトを…
お父さんこのイチゴ美味しいわ!
と言っていた頃が懐かしい
息子も成長したな~

そんな成長した息子に…



根負けしました♪(´ε` )

ローキーズ神戸で注文しましたよ~
僕は行った事ないけど
電話にでた方は
凄く感じの良い方で
気持ち良くお買い物が出来ましたよ~
しかも手紙付きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こうゆうのはやっぱり嬉しいもんですね~

早速設置して今はゴルアイ水槽でも
シュワシュワ~っと微細ワールドに
なってますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんごり押しですね(笑)

将来が楽しみですね。

微細でゴル愛も喜んでいますよw

No title

あくBeeさん はじめまして~

あまりにも面白かったので初コメです(^^ゞ
息子さん、なかなかやりますね~
2秒とは・・・恐れ入ります。(^o^)
トマト風味のイチゴには、いつ気がついたんでしょう(爆

また、遊びに来ますね~
って、よく覗き見してますが・・・(汗

No title

こんにちは
来週は仙台は大変なことになってますね
もちろん爆繁殖王こと、師匠さんにもお会いしてきます

微細バブル追加ですね
ゆうじん君にも2秒でわかるくらい
シュワシュワ感が違うのですね
おそらく

息子さんとのやり取り楽しそうで
羨ましいです


我が家にもそろそろ届くはずです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子の会話ってほのぼのしちゃいます
息子さんも段々エビマニアと化してきましたね^^
共通の話題があるって羨ましいですね

あくBeeさん

どもです(^_^)



来週の仙台?
はて?


仙台に住む私には興味津々ですが(^^;)


いったい何があるのかな?(^^;)


教えて下さい(^^;)

ギノコさん

どもです!

もう言い逃れ出来ませんでした。。。

子供って見てないようで
見てるんですね~
改めて実感しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま~ゴルアイは喜んでるようなので
良しとします!

スピノさん

どもです!

コメントありがとうございます!
僕も何時も読み逃げして
完璧にコメントの機会を逃していました!
こちらこそ宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかあんなに早くバレるとは
思いませんでしたから
ビックリしましたよ~

トマトはじぃちゅん、ばぁちゃん経由で
速攻ばれちゃいましたよ( ;´Д`)
しょうもない事すな~って
怒られましたよ♪(´ε` )

てつひささん

どもです!

シャワシュワ感は本物とは
全然ちがいますよ!
ほんとに微細の泡が
水槽全体に回ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

とうとう来週ですね!
たぶん一番怖そうな人が
僕の師匠です(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!?
こんな事言ったら怒られるかな♪(´ε` )

毛穴☆チュンサン さん

どもです!

おぉ~
まさかチュンサンさんから
コメントを頂けるとわΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます!

なんと店長だったんですね!
しかも赤白ボーダーのべぴ~んさんΣ(゚д゚lll)
ますます行ってみたくなりました。

和泉海老さん

どもです!

ほんと子供と共通の話が出来るのは
幸せな事です~(((o(*゚▽゚*)o)))

エビさんの話かゲームの話で
いつも盛り上がってますよ♪(´ε` )



No title

どーもです。

この動画見るたびに行きたくなります。

私の心情は愛では無く、お金がすべ~てさ~

いま~こそあて~るよです(笑)

明日、資金調達出来れば私も遠征出来るのですが...

一番怖いお人に会いたいです。私も怒られるかな?

親子でえび飼育を楽しんでる会話がグッとです。

SRA・MCさん

どもです!

なんと仙台だったんですね!

14日 紅蜂直売所二周年イベントで
トップブリーダーが集結しての
本人からの直売があります!

15日 ズーズーカンパニー アクアイズム内にて
シュリンプコーナー復活を記念しての
デカビーコンテストが開催されます!

ブリーダーの方がこんなに揃う事は
まず無いので是非行ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ななんと!
あくBee-家のゴル愛は息子さんの愛エビだったのですね?

それならお見合い所望するにも息子さんのお許しが必要ですね、その節はよろしくお願いしますとお伝え下さい…

ところでなんでお父さんの水槽に微細バブル付いててウチの水槽に付いてへんの?なんでなのん??

ウチのブログにリンク貼らせてください…

越えびさん

どもです!

ぼくも行きたいですよ~
でも遠過ぎですね~~
交通費でエビさんが何匹買えるやら・・・

お~~
一緒に怒られましょう!
一人より二人でv(*^∀^*)/

虎ウッズさん

どもです!

そうなんですよ~
お金を出したのも実は
息子なんですv(*^∀^*)/

崩壊でもさせたら・・・
何を言われるかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もうヒヤヒヤもんです。。。

No title

あの方が登場されましたね♪

早速、足跡を残しました(*^^*)

岩海老さん

どもです!

正直僕も止めようかな???
思ってましたが続けてて良かったv(*^∀^*)/

さすが!!

こんにちは(^_^)

ゆうじん君
やりますね〜
トマトをイチゴに...爆
微細バブルセットで、
更に楽しみですね(^^)笑
頑張って下さいね〜


野武士さん

どもです!

何時言われるかドキドキでしたが
二秒でばれましたΣ(゚д゚lll)
ちょと息子の洞察力に
感動しちゃいましたよ(親バカ満載)

イチゴの件は後で
じぃちゃんばぁちゃんに
怒られましたけど…

No title

違いがわかるとは・・・!
息子さん、やりますね~^^
確実に、あくBeeさんの後を追ってますね(^O^)/

プチトマトをいちごって・・・
私の3歳の息子に、今度やってみます(笑)

No title

こんばんはぁ。

長らく留守にしておりました。汗。
PCがない生活も慣れつつあったのですが、
戻ってきたので今後ともよろしくお願いしますね~。

No title

今週末が大イベントの日なんですね~
近場だったら行ってみたかったです。
Jrクンは微細バブルの虜になってますねー
ソッコー見分けるとは・・・
だんだん子供だましが通用しなくなっちゃいますね~

桜心さん

どもです!

速攻ばれましたね~
全くの予想外でしたね (´Д`。)グスン

プチトマトは見事のに成功したんですが・・・
でもそのお陰で今でもトマトは
大好物ですよv(*^∀^*)/

ぷ~さん

どもです!

こちらこそ宜しくですよ~~~
テンション上がりますね~~v(*^∀^*)/

どんなアホっプリが炸裂するのか
楽しみにしてますよ!!!

琵琶太さん

どもです!

今週末でなんですよね~
遠すぎです (´Д`。)グスン

今週末は僕にもビックイベントが!!!
楽しみにしてますよウッウッ・・・*・。゚((((ノД∩))))゚。・*ウレシイッ・・・

No title

こんにちわ(^^)
子供さん、成長しちゃいましたね(^^;)
家も・・・いろんなことが騙せないですぅ(;;)

同じ趣味!!いいですねぇ~(^0^)

たのしそぉ~(^0^)

えびヨシさん

どもです!

もう騙せないですよ。
いつもいい加減な事ばかり
言ってるんで、僕が言った事は
まず1番に疑ってかかりますΣ(゚д゚lll)

ま~自業自得ですけど…

No title

こんにちわ(^^)

一番に疑われるんですかぁ~(^^;)

がんばって信頼関係を(^0^)

って自分もなんですが・・・(^^;)

No title

こんにちは。

もう、ごまかしの利かない
お年ごろなんですね~。笑
親子のナイスな会話で、
和みました。

えびヨシさん

どもです!

三つ子の魂百まで…

多分もう無理です!

このままアホな事ばっかり
言ってるオヤジで貫きます♪(´ε` )

沖えびさん

どもです!

そうなんですよね~
もうホントの事言ってても
信じてくれませんよ~♪(´ε` )

一回お母さんにホントかどうかを
聞いてからじゃないと信じてくれないん
です(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

