スポンサーサイト


漆黒のゴルアイ(`・ω・´)っ━・~~~

ども。。。



あくBeeだしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さてさて前回の
リセットお手伝いのお駄賃



エビさんを頂きました!

中身は…
最近ハマりに嵌っている。
この子達



漆黒のゴルアイ( ゚Д゚)y─┛~~
コチラも



卵てんこ盛り抱えてますよ~
そして…



この子も卵てんこ盛り!

勿論この方は…



こんな感じにΣ(・∀・|||)ゲッ!!



漆黒のゴルアイかっけ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
の連発で大興奮ですよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

T/Hさんほんとありがとうございました!
また何時でも呼んで下さいね~

そして~

愛媛血統のこの子



三回目のご懐妊ですよ~
この子抱卵したら体色が赤くなるので
分かりやすいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日のサプライズのこの子も



卵モリモリ~

でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか...本当にゴル愛が4万匹・・・爆

この調子なら可能性がwww

爆殖頑張りましょう(笑)

No title

こんにちは

漆黒のゴルアイ、かっこいいです
色の濃さが惚れ惚れしますね

愛媛のゴルアイさんも赤錆半端ないですね
抱卵すると赤くなるんですね
3回目の懐妊順調ですね

ゴルアイ殖えてますね

家はまだまだです

No title

あのぉぉぉ…
ウチのグラマー娘とお見合いさせていただけないでしょうか??(笑)

その後いろいろ調べてみましたが「シャドー×ゴル愛=幸せ」ということなのですね??

No title

どーもです。

素敵なお顔になるのも納得です(笑)

ウチも近ければ...
呼ばれなくても行きたいですよ。
毎回同じ様なコメントですいません(汗)

たくさん産んでくれて愛媛血統も
丈夫ですね~。

ギノコさん

どもです!

4万匹!?
夢ですね~
夢っ!!!
あと何年かかるんやろ~~v(*^∀^*)/

ぼちぼち焦らず行きますよ~~

そうですね~
お互い爆っと行きましょう!!!

てつひささん

どもです!

ゴルアイ増えてますよ~
錆を見てると堪らないですね~

愛媛血統なかなかのエロですv(*^∀^*)/
お腹が開いたら直ぐ抱卵ですよ~

多分本水槽にいったらすぐに
抱卵しますよ!

虎ウッズさん

どもです!

お見合いですか(笑)
喜んで受け入れますよ~~(爆)

そうです!
幸せです!!!

越えびさん

どもです!


もう嬉しすぎておかしく
なってるでしょう~~

ずっと水槽を眺めてましたからね^^

呼ばれる事は滅多にないですよ~

かなりのエロ血統ですよ~
脱ぎ脱ぎしまくりですv(*^∀^*)/

こんばんは♪

スゴく順調じゃないですか~♪
僕はゴルアイは飼った事がないんですが、ビーよりpHが高めの水質がいいと聞いた事ありますけど実際そうなんですか?

リンムーさん

どもです!

なぜだか順調にいってます♪(´ε` )
僕もph高めって聞いたんで
ろ材は使わずにスポンジFのみ
にしてるんですが、なにぶんphを測る
物を持っていないので真意のほどは
分かりません。。。

おはようございます(^_^)


ゴルアイも絶好調ですね~(^_^)

卵モリモリで期待度満点(^_^)


羨ましい~(^^;)


もしかして水質を計らいのがコツですか?(^o^)


SRA・MCさん

どもです!

僕の場合水質測っても対処の仕方が
わからないので測っても一緒かも(笑)

ただ水槽に穴あくぐらい
毎日じっ~と眺めてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ゴルアイさんが勢力拡大中ですね!
ウチも最近パイロットがてらにタイガーシュリンプを購入してみたんですけど
飼いやすいもんですかね?

No title

鹵ーあくBeeー鹵Jrに引き続き、
漆黒のゴルアイかっけ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
我が家の虫キングもMy水槽に入っている
たった1匹のゴルアイに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しています 爆

和泉海老さん

どもです!

おぉぉ!!!
和泉海老さんも
タイガー系導入ですねv(*^∀^*)/

まだ飼いだして三ヶ月目ですが
今のところ飼い易いですね~
これからどうなって行くのかは
分かりませんが・・・

RJさん

どもです!

ゴルアイには子供を引き付ける
何かがあるんですかね~~

ブルーと黒のタイガー模様が
子供の心を引き付けるのかな?

もうずっとウットリしてますよv(*^∀^*)/

No title

遅くなりまして・・・(・。・;
ゴルアイ、多いですねーーーーーーーv-10
私も、ゴルアイ増やしたい・・・
負けないよう(すでに負けまくりですが・・何か?w)
頑張りまっす♪(*^^)v
息子さん、Nice表情v-218v-218

No title

こんにちわ(^^)

お手伝いで・・・個体ですか(^0^)

いいな(^^)自分も手伝いにいきましょうかぁ??(^^;)

レッド隼さん

どもです!

レッド隼さんのところも
抱卵してたじゃないですか~

来月あたりにはチエビだらけ
になってるはずですよ~v(*^∀^*)/

えびよしさん

どもです!

えびよしさんも
師匠である向井理さんに
シャド~を・・・

羨ましいですよv(*^∀^*)/

抱卵祭り〜

おはようございます(^_^)

ゆうじんくん
ナイス笑顔ですね〜
そりゃ〜こんなにもママが!
順調まっしぐらですね(^^)
爆で我が家にもおすそ分けを...爆

の~~~ぶ~~~し~~~さ~~~ん

の~~~~~ぶ~~~~~~しぃぃぃ~~~~~
さ~~~~~~んっっっv(*^∀^*)/

どないしてたんですか!


野武士血統の二匹も
抱卵しまくりですよ~~

さすがですね~^^
元の飼い主にそっくりで脱ぎ脱ぎ
が上手ですよ~~~

またコメ下さいね!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

