スポンサーサイト


黒墨系???( ゚Д゚)y-~~

ども。。。



あくBeeだし'`,、('∀`) '`,、



いきなりですがこの子



ちょっとアップで



5㎜ぐらいのチビ~ですが
赤の部分に黒班目が入ってるんです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

こんな子や頭がドス赤い子が
チョイチョイいるんです。
見つけると
モチロン大声で嫁さん
と息子を呼ぶみます

あくBee: 見てコレ!見てこの子!

あくBee: 黒墨入ってるねん♪(´ε` )

嫁さん: ホンマや。

嫁さん: 良かったやん( ゚Д゚)y─┛~~

嫁さん: っで、入ってたらいいの?

あくjr. : ホンマや入ってる!

あくjr.: コレ売ってゴルアイ買ってぇや!


両者とも全くレッドビーには興味無いみたい…

ま~
来てくれてコメントくれる
だけでもありがたいです♪(´ε` )

いつもイヤイヤながらでも付き合ってくれてありがとね~

RB水槽。
かなり賑やかになって来ました♪(´ε` )



白濁も絶好調ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白濁悪化してませんか?・・・(爆)

でもエビは好調そうでなによりです(笑)

この調子でお互い爆爆しましょうね~

No title

両方?絶好調ですね!
白濁り・・・まだまだアマ。。。ィ!?
もっと増やして水槽増設ですね~
ミニ柄杓スタンバイしときますょー

No title

解ります。私も同じような事を言ってます。
でも、見にきてイヤイヤでも付き合ってもくれません(泣)

ふ~ん。あっそ。良かったね~
だいたいがこの言葉で終了です。

付き合ってコメントくれるなんて羨ましいです。
基本水槽の前では、劇団ひとりです。


黒墨カッコイイ(^o^)

嫁さんを呼ぶ気持ち凄くわかります(^o^)自分も一緒です(^o^)

白濁…
羨ましい限りです(^o^)


No title

キレイなエビさんですね
個人的にモスラより二の字のほうがすきなんですけど
大きくなったらかなりキレイな子になりそうですね^^

水槽白濁しすぎてませんか?w

No title

おはようございます!

ご家族仲良しでうらやましいです!

ウチなんか気持ち悪がって水槽は絶対見ませんよ…
でもジロジロ見られて知識を付けられるのもイヤなんですけどね~(笑)

…白濁ですが、以前ウチで発生したときはエビが可哀想なくらいディフューザーとエアレーション攻撃をしたら改善したことがありましたよ。
でもエビさんも水草もキレイに育ってますね!!

No title

RB順調に増えているようですね。

我が家はRBはほったらかしです。。。。

ダメですよね。差別は・・・・・

5月の連休には、綺麗な水槽にします・・(笑)

ギノコさん

どもです!

凄いでしょ~
これでもマシになった方ですよ~
まだ後面のスポンジが見えてますから。
一時期は全く見えなかったですよ♪(´ε` )

ソロソロ対策を練らないとヤバイ感じ
です(((o(*゚▽゚*)o)))


琵琶太さん

どもです!

琵琶太さんの伝説の水槽には
敵いませんよ~♪(´ε` )
でもこのまま行ったら伝説に
追い付きそうな勢いです(笑)

多分琵琶太さんが来る頃には
白濁でエビさん見えないから
掬えないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

越えびさん

どもです!

僕も何時も水槽の前でにやけてます♪(´ε` )
よく遠くからきたない物を見る様な
目で見られてますが…

やっぱり何処も同じなんですね~
こんなに可愛いのに…


No title

素晴らしくやさしい奥様とJr君に拍手ーーーー!!\(^o^)/

きっと近いうちにRBの魅力に気づいてくれるはずですww
じっと 待ちましょww(*^^)v

SRA・MCさん

どもです!

カッコいいでしょうv(*^∀^*)/
これが大きくなっても
残ってくれたらいいんですが・・・
多分なくなるんでしょうね (´Д`。)グスン

白濁もなんとかしないと
選別も出来ません(`・ω・´)ゝ キリッ

和泉海老さん

どもです!

僕もモスラにあんまり魅力
を感じませんね~
今のブームはVバンドとタイガーです!

綺麗なバンドのの子とか見ると
惚れ惚れしますねv(*^∀^*)/

白濁すごいでしょうΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
はやく何とかしないと奥が見えないんですよね~
星になってるかどうかも分かりません (´Д`。)グスン

虎ウッズさん

どもです!

確かにじーーーーっと見ると
ミジンコとかがいて気持ち悪いかも・・・

白濁エアレーションで改善したんですか!?
貴重な情報ありがとうございますv(*^∀^*)/

そーなんですよ水草もえびさんも問題なく
育ってるので余計に重い腰が上がりません。。。

岩海老さん

どもです!

RB順調に増えてますよ~
赤白も見てると可愛いですよv(*^∀^*)/

岩海老さんも是非
増やしてやって下さい(pq*´∀゚)~♪

五月の連休ですね!
楽しみにしてますよ!!!

RJさん

どもです!

ほんとありがたいですよ~

興味はないけど
話は聞いてくれますからね~

これも日頃の行いがいいからかな(笑)

代わりに嫁さんの好きな
韓流の話を聞かされますが。。。

No title

ウチの相方は エビの話すると『へ〜。でさぁ・・・』みたいな感じです。。
ステキな奥様&子どもさんで羨まし〜  (>_<)

ぴくすぃさん

どもです!

ほんとありがたい話ですv(*^∀^*)/
興味はないけどいちよう
満点の社交辞令で答えてくれますかね~

感謝感謝してますよ~~

No title

こんばんわ~

えびも水草も好調みたいですね^^
ただ、えらく白いような・・・(笑)?

奥さまやお子さんいいですね
我が家は大抵「ふ~ん!」で片づけられます(>_<)
水槽を持っているなつきでさえも気が向かないと「ふ~ん」です(笑)

Jrくんじゃないですが、ゴルアイが欲しいこの頃です^^

No title

こんばんは
レットビー殖えてますね
チビーにいい個体がいると、水槽に張り付きますよね\(^o^)/

レットビー第二水槽そろそろですかー

奥さんは地道にですよ、引き込むには
家でも3年前は白エビをウジ虫呼ばわりでしたから、

今でもシャドーを、アリンコって呼んでますけど


なぱえびさん

どもです!

水草もエビさんも好調ですよ♪(´ε` )
ただ白濁が…
めちゃくちゃ見栄えが悪いです( ;´Д`)

ゴルアイは増えますよ~
今連続抱卵でゴルアイチビ~で
賑やかになってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なぱえびさんも是非ぜひ!

てつひささん

どもです!

白エビをうじ虫
シャドーをアリンコΣ(゚д゚lll)
奥さんのセンス抜群ですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

もしかしたらうちの嫁さん
お金に変わったら
可愛く見てくれるかも!?

No title

ども〜v-413
イイ感じの稚エビちゃんですね〜v-415
網もっていくんで、
掬われる準備しておいてくださーーーーぃね??v-433ww
その墨系増えるよう頑張ってくださぃ♪

レッド準さん

どもです!

喜んで準備万端で
待ってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しか~しっ!

来られる時は
錆系ゴルアイ持参を
忘れずに…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

