スポンサーサイト


ゴルアイ&チビシャドー(´∀`*)ε` )チュッ

ども。。。




あくBeeだし(`・ω・´)ゞビシッ!!



先ずはこれ



あくBee jr.ゆうじんへのプレゼントが届きました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

贈り主は…



代表取締られ役 野武子

野武子さ~ん。
息子が嬉し過ぎて



コンなんになっちゃいましたよ~



嬉し過ぎて怒ってますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さてさて中身は…





ゴルアイ♀・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



(・д・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ェ…

で・でかい…



今では元気に妻妻してますよ~

まだこれだけではないですよ~

なんとシャドーのチビ~×2まで!



流石愛媛血統!
黒光りしてます♪(´ε` )



エサ持って逃げてますΣ(゚д゚lll)



ほんとありがとう御座いました!

あっ!?
そうそう
ゆうじんからの伝言です。

のぶのぶのぶのぶ野武子~大好きだ~


どうも惚れてしまった
みたいです(´∀`*)ε` )チュッ

野武士さ~ん!!!
愛媛魂は消えませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))



でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルアイ勢力が拡大してますね^^
一度も飼ったことないんですけど
最近色々なエビを交配してみたい衝動にかられるので
一度飼育してみたいと思ってます

No title

ゴルアイ、カッコイイですよね♪
息子さんも、大喜びでよかったですね(*^^)v
シャドゥーの稚エビまで・・・すごぃ(・。・;
うらやますぃーーです(^v^)
あ!もし良かったらリンク貼らせてくださいまし。。
よろしくお願いしまぁす(#^.^#)

No title

愛媛のシャドーは極太う〇こ血統ですよ~~~爆

育ちがよかったんでしょうね。

ゴルアイカッコイイですね、でかい。

家もエ〇血統増殖中です。。。www

No title

こんにちは~

ゴル愛ってシャドーやビーと同居できるんですか!?
そして交配してしまうのでしょうか??

実は現在立ち上げ中の水槽、PHが下がらなくて7.5をキープしております。あきらめてゴル愛でも飼おうかと思ってたところなんですよ!(笑)

ゴル愛←パクリ笑

こんばんこ〜(^_^)笑
ちょっと可笑しくなってます...爆

昨日は、
ありがとうございます!!
良いですね〜密会...笑

無事にご到着ですね〜
またまた戦力になってくれてることを!

それと美味しい物、
ありがとうございました〜
奥様に大半食べられました....爆
心に沁みるカードも
しかもしかも、
ゆうじんくん直筆のメッセージ
ゆうじんくんありがとね〜
野武子も惚れてるかも.....笑
おまけ?の力作メイロもありがとね〜
直ぐにいっちゃいました....
エ○く無い方ですよ〜爆
まだ分からないよね...笑
ゆうじんくん頑張って爆させてね〜

あくBeeさん、
いろいろとありがとうございました(^^)

では、
また楽しいひと時を....

和泉海老さん

どもです!

ゴルアイいいですよ~
凄い勢いで爆殖中です!
しかも成長が早いv(*^∀^*)/

この調子で行くとRBより選別が早いかも・・・

僕もやりたいんですが水槽の
置き場を作らないと。。。

レッド準さん

どもです!

やっぱりカッコいいですね~
ゴルアイは!!!
喜びすぎて壊れるんじゃないかと
思うぐらいに嬉しかったみたいですね~

リンクの件
こちらこそお願いしますねv(*^∀^*)/

ギノコさん

どもです!

確かにぶっとい
ウンチョスでしたもんね~

うちの子もいつかは
あのぶっといウンチョスを・・・
期待して成長を見守りますね~~

エ〇血統とエ〇血統
を足して度エ〇血統を目指しますよv(*^∀^*)/

虎ウッズさん

どもです!

ゴルアイは両者共にかかりますよ~

ゴルアイ×シャドー
ゴルアイ×ビー

ぐぐったら面白い事がわかりますよv(*^∀^*)/

ゴルアイは凄い勢いで増えますよ。
しかも成長が早いので楽しいですv(*^∀^*)/
是非虎ウッズ水槽にゴルアイを!!!

ベルサイユの野武子さん

どもです!

こちらこそありがとう
ございました!

完璧にベルサイユの野武子さんの
虜になってますよ~
お口に合って良かったですv(*^∀^*)/
かなり甘いものだったんで
心配してたんですよ~

直ぐにいっちゃいまいたか。。。
脳はいきたくても
体がついてかないですからね~~
ん!?
なんか間違ってる???

でわでわまた宜しくですv(*^∀^*)/

No title

こんばんわ(^^)

野武士さんからですかぁ~(^^)
いい個体なんでしょうね(^0^)

爆殖間違いないですね(^^)
デカイ個体は、いいですね(^0^)

No title

サプライズプレゼント嬉しいですよね~
親個体をドンドン追加出来て、
・・・こりゃ増やさないといけない宿命を受けましたね^^
そっくりサンのJrクンも期待で胸がいっぱいでしょうね~



ァ・・・4月!?...
ナニカアッタヨウナキガ。。。レンラクハオハヤメニ。。。

No title

こんばんは、

今度はデカゴールデンアイですか
おうちでデカビーコンテストですね
さらにシャドーまで
野武士さん素敵なかたですね

これだけの個体が送られてこれば
ゆうじん君喜びますね


えびヨシさん

どもです!

そうです愛媛の
エ◯血統ですよ~♪(´ε` )

やっぱりデカイ個体は
見応えがありますよ。
赤ちゃんもいっぱい産んでくれそうだし。
これで更なる爆殖を目指しますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

琵琶太さん

どもです!

このママさんを使ってワサワサ
にしたいですね~
そっくりJr.も毎日眺めてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月っ!?
アレですよアレ!
たんじょ…
誕…

また強制的に連絡します♪(´ε` )


てつひささん

どもです!

うちでデカビー♪(´ε` )
一人コンテストですね~
確実にあくBeeが優勝じゃないですかΣ(゚д゚lll)

野武子さんにはホントにお世話に
なってます(((o(*゚▽゚*)o)))
色んな方にお世話になってます。。。
ほんとあくBeeはホントに幸せ者です♪(´ε` )

No title

野武子さん、男前(美女)ですねぇ~

岩海老も美女。。。大好き!

おはようございます♪

お久しぶりです(^O^)
なかなかコメ出来ずスイマセン(>_<)
エビちんを送ってくれるなんて太っ腹ですねぇ~(*^o^*)
エビ飼育者にとってエビちんは最高の贈り物ですよね♪
僕も以前ご厚意でエビちんをいただいたんですが、飼育下手で全滅させてしまい、その方とエビちんに申し訳なかったです(汗)

No title

きれいなゴルアイですねぇぇぇ(>_<)
Jrにばれないように掬いに。。。爆
それは冗談として、
親子で飼育を楽しまれてる姿、
ほほえましいですねぇww
我が家の虫キングは生き物なら何でもいいという
雑食性。。。笑
将来はムツゴロウさんですww爆

No title

息子さんの顔でお茶噴出しそうになりましたよ~(爆
うちの子にもいます。
餌持って逃げていくやつが。。。

岩海老さん

どもです!

なかなかの
ベッピンさんですね~

親子共々ベタ惚れですよ♪(´ε` )

いつの日か会ったら
告白するつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))

リンムーさん

どもです!

リンムーさんお久しぶりです♪(´ε` )
なかなか来てもらえないので
嫌われたと思ってましたよ~

頂いた海老さんは
自分で買った海老さんより
かなり気合いが入ります!
コレは絶対に増やさなきゃいけない!
使命感が湧いてきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



RJさん

どもです!

綺麗でデカイでしょ~
なんと掬いに!?
じゃ~代わりに
ミラクルターコちゃんを…(笑)

虫キングちゃんならムツゴロウも
夢じゃないですね~

亜矢びーさん

どもです!

もう嬉しさ通り越して
おかしくなってるでしょう♪(´ε` )

シャドーのチビ~はとにかく
アグレッシブで、エサを投入したら
一番に寄ってきて妻妻してますよ(*^_^*)

No title

ブログ訪問&コメント有難うございました。

FC2でブログはじめたかったのですが...
私には難しかったです。

水槽賑やかになってますね~
羨ましいです。

今後は、まめにコメントさせて頂きますので
宜しくお願いしますね

No title

ゴールデンアイ、イイですね〜。

ウチも欲しいな~と、思っていた所ですo(^▽^)o

あっ、でもまずはビーの爆殖からですねウチの場合(ーー;)

No title

どうもぉ。えび吉です。

野武子さん?のぶこ…?のぶしとも読める(笑)

GIですか。
えび吉はシャドーもまだまだなので、GIはもっと未知数です。
GIがんばって、爆ってください(笑)

越えびさん

どもです!

いつもお話はT/Hさんから
聞いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ宜しくお願いします!

だいぶ賑やかになりましたよ♪(´ε` )
T/HにはまずはRBをしっかり増やしてから!
っと怒られてますが…

えび銀さん

どもです!

ゴルアイはいいですよね~
凄い勢いで増えますよ♪(´ε` )

自分の水槽ではないですが…
勝手に売ったら息子に
怒られるだろうなΣ(゚д゚lll)

えび吉さん

どもです!

ゴルアイは未知数でしたが
やってみたら凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

親個体が計8匹いますがすでにチエビ
でいっぱいです。

成長も早いので確実にシャドーより
よく増えてくれます。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

