スポンサーサイト


ブラックシャドー&サプライズ((o(´∀`)o))ワクワク

ども。。。

あくBeeだし(((o(*゚▽゚*)o)))

とうとう来ましたよ~



紺虎シャドー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

何処で買おうか凄く悩んでて…
そんな時にシャドーを140匹出荷したΣ(゚д゚lll)
っと聞いてこの血統しかない!!!
と思い、お願いしていたシャドーが
届きました!

それがこの娘



足の芯まで真っ黒!!!
しかも卵モリモリでデカイΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
こんな極上が来るとは…
後から聞きましたが
特別な事ではなく今いるシャドーは
みんなこんな感じみたい…



うちにいるシャドーが小っちゃく見える…



水あわせも終わり
元気に妻妻してますよ(・∀・)キュンキュン!

紺虎さんホントにありがとうございました!

この娘で爆殖を成し遂げますよ~



そして日曜日の朝に…





サプライズ~((o(´∀`)o))ワクワク

詳細は後ほど…


でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^_^)


シャドー良いですね~(^_^)

しかもデカい(^_^)

頑張って自分もシャドー始めようかな?(^^;)


No title

本当にデカイシャドーさんですね
しかも抱卵固体ですと~?
稚エビさんが一杯残ればいい血が増えていきますねー
あくBeeさんはサテライト派ですか?

SRA・MCさん

どもです!

シャドーは
色んな柄が出てくるので楽しい
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は一回崩壊させてしまったんで
この娘で挽回していきます!

是非SRA・MCさんもシャドーを♪(´ε` )

和泉海老さん

どもです!

でしょう~
まだまだデカくなるみたいですよ~
三センチはゆうに越えるみたいです♪(´ε` )

サテライト飼育はするつもりはないです~
付けると本水槽が見にくくなりますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

この娘で夢のシャドーだけ水槽を目指しますよ!

No title

こんにちは、

いいないいなぁ~

新しいシャドーを迎え入れる時はとてもワクワクしますよね!

爆殖のアカツキにはウチの子とお見合いさせてください!!

僕も新しい血を狙ってますが足りない物が1つ。


お金…

はじめまして☆

初コメ失礼します♪
本当におっきいシャドーですねぇv-353
シャドーがわっさん増えたらうれしい限りですよねv-354
とっても羨ましスv-282
気が向きましたら、こちらにも遊びにきてくださいね♪よろしくお願いしまぁすv-410

No title

大きいですね~~~

卵いっぱいついてそ~~~

水槽、白濁もう少しですか?

早くシャドー盛みせてくださいね~~~

中くらいのサイズです(笑) 無事に孵化してくれますよ~に(^^)

No title

真っ黒。。。
ほんとに周りの仔と比べるとでっかいですね。。。
サプライズってなんだろ?

虎ウッズさん

どもです!

足らないもの・・・

それは永遠のテーマですね~
偶然にも僕もそれがなくて
アップアップしております (´Д`。)グスン

爆殖した暁には是非!!!

レッド準さん

訪問&コメありがとうございます!

紺虎さん曰く
まだまだ大きくなるみたいですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

しかも大きい子からのチビーもデカイみたいなんで
今から凄い楽しみでしかたないです!

早速お邪魔しますね~~~v(*^∀^*)/

ギノコさん

どもです!

大きいでしょう~

初めてみて(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...しました
シャドーってここまで大きくなるだ~~~って。。。
まだまだこれからの子みたいなんで
まだまだでかくなるみたいです。。。

白濁はあと1週間ぐらいかかりそうです (´Д`。)グスン

紺虎さん

どもです!

今回はすばらしい娘を
ありがとうございましした!

ほんと(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...の一言です!!!

今のところ元気にツマツマしてますよ!


この娘から
産まれてくるチビーが楽しみです~~~v(*^∀^*)/

亜矢びーさん

どもです!

真っ黒ですよ~
しかも足の芯までv(*^∀^*)/
うちの水槽にはもったいないぐらいです。。。

このシャドーは癖になりますよ~

サプライズ!?
また今度書きますね!!!

No title

抱卵シャドー導入ですか!
無事孵化してほしいですねー
どんな稚エビ達が生まれて来るか楽しみが出来ましたね~

No title

こんばんは
 
シャドー黒くて綺麗ですね、青入ってますか?
何センチあるのでしょう

沢山稚エビさん出るといいですね、しかも産まれてくるのが紺虎さん血統ですもんね、羨ましい

あっという間に殖えそうですね


4月は紺虎さんシャドー狙ってみようかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)

いい個体ですね(^0^)

爆殖するといいですね(^^)

No title

どうもぉ。えび吉です。

シャドー極上ですね。
デカいし。
抱卵?ですか?
すでに爆殖モードですね。

えび吉のはまだお稚ビーちゃんなんで、ゆっくりゆっくりです(笑)

琵琶太さん

どもです!

とうとう導入しちゃいました。

ほんと脱ぎ脱ぎせずにちゃんと
孵化してくれるのかが心配で心配で・・・

どんな子が産まれてくるのか
楽しみですよ~~~v(*^∀^*)/

てつひささん

どもです!

紺虎さんシャドーは
ほんとでっかいですよ~

青もはいってますよ~
でも青が入ってくるのは
血が煮詰まってきてる証拠みたいですよ~
紺虎さんシャドーは尻尾もがっちり
開いていてほんとに良い感じですよ~

四月はまでは節約生活して
ガッツリゲットして下さいよ~

行けるてつひささんが羨ましい・・・

えびよしさん

どもです!

これで爆殖目指しますよ~~~
えびよしさんののブログ
見ましたよ~~

えらい事にになってますね~~
羨ましい限りですv(*^∀^*)/

えび吉さん

どもです!

楽しみですよ~
これでちゃんと脱ぎ脱ぎせずに
孵化してくれれば・・・ニヤリ

やべ~~
よだれが・・・

とにかく毎日水槽が穴が開くほど
見つめてますv(*^∀^*)/

No title

こんにちわ(^^)

コメありがとうございます(^^)
師匠なら、いつでも売ってくれますよ(^^)

お互い、爆!!いきましょう(^0^)

No title

こんばんわ~

おおっ~!おっきいですね。
これでまだまだ成長するとは(・・;)

シャドー、ハマっちゃいますよね~(笑)
サプライズ?いい感じですね~♪

えびヨシさん

どもです!

まじで!!!
まじっすか!!!
でも僕かなりのビンボーサラリーマンですよ。。。
それでも買えるのかな?

ほんとお互い頑張りましょうねv(*^∀^*)/

なぱえびさん

どもです!

シャドーも楽しいですね~
これで増える喜びも出来たら
もっと楽しいんでしょうね~v(*^∀^*)/

早く30キューブを
ワサワサにしたいです。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

