スポンサーサイト


調子こいて60センチ(-。-)y-゜゜゜

ども。。。

あくBeeだす(#゚Д゚)y-~~


いきなりですが、あくBeeの両端に付いてる
これは歌手の『ゆず』のファンを表すマークみたいなもんです♪(´ε` )
オンラインネームにこれを付けてる人の98パーセントはゆずファンと思って間違いないです!
出し方は…

それで出て来ない場合は…
ゆずマークでググったら出て来ます!

さてさて調子こいてます。
自分でも分かります♪(´ε` )まだチエビを一回も大っきくした事ないのに60センチも始めちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

エビちゃんを3匹頂いて10匹格安で譲ってもらった『TRUE HEART』血統のエビちゃんを隔離すべるべく60センチを立ち上げてみました!

(大丈夫なのか???)


システムは45センチと同じで外部F+スポンジF、無印ソイルに濃縮酵素とT/Hさんの玄関に置いてある120センチ水槽から40リットルを強奪!?してきた種水を使用しました。

そんで立ち上げたのがこれ
IMG_0637_convert_20111002212624.jpg





嘘です見栄張っちゃいました・・・(T/Hさんのでっかいブセファです。。。)


これです
IMG_0652_convert_20111002212730.jpg
ん~~~んっセンスね~な~~

どうしたらセンス良くなるんやろ???

ほんでもってこれ

ほんで~これ

まだまだ~

もういっちょ



ミクロソリウム・スモールリーフ以外は全てエビちゃんを持ち帰る時の足場として頂きました♪( ´▽`)

あざ~~~す!

もっと色んな水槽みてセンスを磨かないとせっかくの水草が死んでしまう。。。

でわでわ続きはまた今度…

でわ( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

こんにちは(^_^)

ゆずさんイイですね〜
愛媛のゆずさん(ゆずえび)もイイですよ!笑
だいぶソレましたね....

60水槽立ち上げお疲れ様でした!
楽しみですね〜
投入が待ち遠しいですが
じっくりお願いします(^^)

野武士さん

どもです(ノ∀`)

景品のYUZUエビはかなり惹かれました。。。

しかし息子がレッドシャドーがいい!!!との事だったんで。。。

えびちゃんは待ちきれずに投入しちゃいました。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

