スポンサーサイト


微細バブル発生器(`・ω・´)っ━・~~~

ども。。。



あくBeeだし♪(´ε` )


まずはコチラ



ビンゴで当たった微細バブル発生器ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この子を…
この子達と



ドッキング~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



ほんでもって…



セッティング~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



フィルターを後面に回しました。。。

今回30キューブにセッティング!

いい感じですね~

パウダーソイルが舞わない程度の水流で、水の流れと微細バブルが水槽内全体に行き渡ってます!
この水槽はスポンジフィルターのみだったので止水域が気になってたんですが、これでもう気にしなくてよくなりましたよ~

コレを付けて一番イイと思った事は…

『エアーポンプをつけなくていい

コレはエアーをブロアー管理じゃない
あくBeeにとってはかなり大きな事なんです!

電源一つでエアーと濾過と水流が出来る!
30キューブはコレに決まりですね~

心配していた水草も新芽がいっぱい出て来て良い感じ。。。

っで…
セッティングして一週間。
肝心のエビさんの活性は…



……

………


コレはあくBeeレベルでは分かりません♪(´ε` )

でも…何と無くイイ様な気がします。。。


でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
30キューブにつけたんですね
確かに電源一つでろ過&エアーいいですね

我が家はエアーポンプ沢山稼働していて音が
電源も沢山使用してますし

我が家も30キューブ3本立ち上げ予定なので
参考にさせてもらっていいですか

今後の経過気になります

バブル!!

おはようございます(^_^)

セッティング完了ですね〜
日に日に良くなりますよ!
我が家も設置で早....
一言でいうと、
抜群.....笑
これで爆爆いきましょうね(^^)

おはようございます

今話題の微細バブル発生器ですね!
30キューブでパウダーソイルが舞わないならいい感じですね♪
エビちゃんの活性はこれからじゃないでしょうか?
今後が楽しみですね♪

No title

こんにちわ

おぉぉ~!取り付けられましたか!!

細かな泡と水流ができていい感じですよね♪

微細バブル、我が家はある理由で60水槽に移動してみました
これで爆爆いきたいですね^^

No title

最近色々な所で良く見かける物ですね。
効果ありそうな感じなんですね!
経過楽しみにしてますょ~
しかし、、、良い感じ?に白濁ってますね~
白濁りを何とかしたい所ですね。。

No title

30水槽ならそれ1つで、ろ過、エアー足りるので
結構経済的なのかもしれませんね(笑)

白濁まだ取れませんね。

No title

おお最新のアイテムじゃないですか!
私はあんまりエアーを気にしてなかったんですが
最近みなさんがそれ使ってるんで
スゴク注目してる商品ですね!

また感想書いてくださいね^^

No title

こんばんは~
そんなステキなアイテムがあるのですね??
うちはディフューザー付けて洗濯機になってしまった経験がありますのでとても興味深いです。
底面フィルターともドッキングできるのでしょうか??'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

てつひささん

どもです!

設置して1週間が過ぎましたが
かなり良い感じです!

エアーポンプがいらないのは
かなり有難いですよ!
同時に水流も出来るので
一石二鳥ですv(*^∀^*)/

野武士さん

どもです!

確かに一言で言うと
BASTUGUNN
ですね~

なんと日に日に・・・
これは楽しみですね~

ほんとありがとうございました!
安いものじゃないので
自分で買うって試すのは
っと思ってたんですが・・・

ほんとありがとうございました!!!

オスビーさん

どもです!

そうです話題のあれですよ~
良い感じの水流ですね~

もう30キューブはこれで
決まりです!

えびちゃんの活性も今後
観察しますね~

なぱえびさん

どもです!

なぱえびさんが言うように
心配していた水草も
順調に育ってますよ~v(*^∀^*)/

これでシャドーも爆っと
いきますよ~v(*^∀^*)/

琵琶太さん

どもです!

そうでしょう~~
なかなか良い白濁でしょう~
スポンジも変えたので
一気に白濁しちゃいました。

白濁対策にアクリルS買いました。
60水槽の白濁が日に日に
凄いことに・・・

ギノコさん

どもです!

お金は・・・
スポンジFとエアポンプ、
水流を作るための外掛けF
これだけ揃えるのと
一緒ぐらいかかるかな。。。

でもこちらは電源一本でいけるので
次に立ち上げるのも微細バブル
でいきますよ~~~v(*^∀^*)/

和泉海老さん

どもです!

そうですよ最新アイテム導入しましたよ~~
やっぱりちょっとテンション上がりますね~

僕もあまりエアーは
気にしてなかったんですが
良い事しか聞かないので
つけちゃいました。。。

また感想書きますね~

虎ウッズさん

どもです!

口径さえあえば出来ると思いますよ!

確かブログのほうで
底面直結をやっている方
がいましたよv(*^∀^*)/

僕は底面は難しいイメージがあるので
なかなか踏み込めませんが・・・

No title

さすがに即効性はないのかな(´・ω・`;)
どう変わっていくか楽しみですね〜
きっと いい方に変わると思いますよ(^^)v

白濁の様子が ウチとは若干違う気が。。
フィルターいじった影響・・・ かな??

ぴくすぃさん

どもです!

白濁はフィルターを新にしたので
なったと思います!
後一週間もすれば取れると
おもうんだけど…
気長に待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))

これで絶好調になれば安いもんですね! 結構高いので僕には買えませんが…(笑)

紺虎さん

どもです!

そうなんですよね~
アダプターと合わせて
1500円ぐらいだったら
迷わず全水槽に買うんですが…♪(´ε` )

一ヶ月に一セットずつ買っていこうかな~
そしたら7月には全水槽に付ける事が出来る!

No title

こんばんはぁ。

設置お疲れ様~。
いい感じでしょ~。笑。

電源1個ですむのがいいですよね。
でも、全水槽となると...。
我が家はこないだコンセントを
新規ブレーカで増設したんですが
足りません。汗。汗。

白にごり早くよくなりますよ~に。笑。

ぷーーーーじさん

どもです!

ほんとナイスな商品ですね!
売れてるのが納得ですv(*^∀^*)/

うちもブレーカー増やさなきゃ。
なにせ築40年ですから
ブレーカー落ち落ちるb (´Д`。)グスン

白濁り早くなくなって欲しいですね~
スポンジ替えたとたんに濁り出しました。。。

No title

はじめまして、えび銀と申します。

微細バブル発生器良いですね~。

ウチもブロワー無いのでとっても気になっています。
※現在エアー不足中('ε'*)

水中モーター夏場の温度が気になっているのですが、
それでも付けてしまおうか検討中な位欲しいアイテムです。

また来ますね~。

エビ銀さん

訪問&コメありがとう御座います!

いい感じですよ~
いまカイミジンコが爆殖してます♪(´ε` )

水中モーターでの
夏場の水温上昇…
全く考えて無かったΣ(゚д゚lll)

うちもどうしよう…

No title

こんにちわ(^^)

バブル!!自分もあと2個欲しいっす(;;)

調子いいかわ・・・わかんないですが(^^;)

えびヨシさん

どもです!

この商品はクセになりますね~
僕も全水槽に付けたいです!

エビさんの調子は僕にも分かりませんが
水草は急成長してますΣ(゚д゚lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

