スポンサーサイト


イベントで~す♪(´ε` )

ども。。。


あくBeeだし♪(´ε` )


お知らせで~~す。

四月に仙台でビックイベントが2つあります!

まずはこれ



第二回でかビーコンテスト!

2012年 4月14日 土曜日

宮城県仙台市泉区みずほ台3-13
ズーズーカンパニー内にて開催

でっかいエビちゃんを持ってる方は
是非参加して下さい!

僕はもいつかは参加してみたい( ゚Д゚)y─┛~~


そして2つ目

紅蜂イベント

動画の貼り方がわからん(´ε`;)ウーン…

仙台の紅蜂さんで色んなイベントがあるみたいです!

なんと前夜祭まで

詳しくはコチラ


近くの方は是非参加して下さいね~
有名ブリーダーさんが沢山くるので
貴重なお話が聞けるかもです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆殖しやすいシーズン突入に伴いイベント盛りだくさんですね~
皆さんエビ業界を盛り上げ様と頑張っておられてて、
少しでも何か出来たら良いですね~

No title

こんばんはぁ。

かなり遠いなぁ~。クシュン。
こういうイベント
いったことないんですよね~。泣。
暇もお金もないの。。。。。

あっ。でかいえびちゃんも
居ないなぁ...。泣。

No title

こんばんは、
イベントには縁がないと今までは
思ってましたが、今回は自力で行けそうなので
デカビー見てきます.
14.15日ともに日帰りで行ってきます
色々なお話聞けるといいです

あくBeeさんの師匠さんは15日紅蜂直売所
で個体販売されますか?

No title

こんばんわ~

デカイえびちゃんはいないですわ。
小さいえびちゃんならいっぱいいますけども(笑)

紅蜂のイベントは近くの方々が何名か行くみたいです。
行きたいんですが、ちと遠い!
しかも4月は仕事も忙しくむりですね(T-T)
行かれる方々にお土産ねだっておきます♪

こんばんは

デカビーコンテストですね!
我が家には・・・ほとんどデカビーがいません(汗)
まだまだこれから色々な事を頑張ってデカビーを
沢山作出出来る様にしたいです!

No title


おはようございます!そうみたいですね^^

すごい方々が集まるそうですね

なんか普段は見られないようなスゴイブリーダーさんのえびが見られるって聞いてます^^

楽しそうなイベントですよね^^

行きたいけど、遠いいなぁ~(^^ゞ

デカビー見たい(笑)



琵琶太さん

どもです!

そうなんです~~
でも僕は行けませんし
えびさんも送れないので
出来ることは宣伝だけです。。。

一回ブリードルーム見せて下さいよ~~~

ぷーーーーじさん

どもです!

ぼくも行けましぇ~~ん!
暇はあるけど金がない!!!

そういえば僕も
そんなでっかいエビさん
いないや(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

てつひささん

どもです!

なかなかこんなに沢山の
日本のトップブリーダーが
集まることがないので
是非行ってみてください!!!

僕の師匠も紅蜂さんの直売会に
黒えびを持って行くと言ってましたよ~

これからズーズーにもエビさんを
卸すみたいです!

多分直ぐに分かると思います。。。
一番怖そうなのが僕の師匠だから・・・

やべぇ~~
こんな事書いたら起こられるかな∑(・д・ノ)ノビクッ

なぱえびさん

どもです!

同じくいないです!!!
しかも遠すぎていけません!!!

僕はイベントには一回も
行った事ないので一回ぐらいは
参加して見たいな~
でも遠い・・・

お土産ですか!
いいですね~
僕も何かおねだりしてみようかなv(*^∀^*)/

オスビーさん

どもです!

コンテストにエントリ~
いい響きです。
いつの日かコンテストに
エントリーできるぐらいの
エビさんを作りたいですね~

お互い頑張りましょう!!!

桜えびさん

どもです!

そうなんです!
えび業界の超有名どころ
が集まるみたいですよ~

暇とお金があれば
行くのにな~

両方ないので無理です (´Д`。)グスン

No title

こんにちわ(^^)

イベント・・・参加したことないです(;;)
中々素人の自分では、場違いな感じがして(;;)

いつかは、参加したいですね(^^)

No title

どうもぉ。えび吉です。

こういうイベントやってるんだ。
実はえび歴は多少あるんですが、こういうことまったく知りませんでした。
で、仙台なら車で行ける距離…
でもなぁ、ゴールデンウィークなら、家族旅行で行けたのに…。
あと、行くなら是非前夜祭と思ったら、なんだぁいちまんろくせんえぇぇぇん???
瑞鳳にしても高過ぎ…何食わせんの(怒)
えび?(笑)

デカデカ...

こんにちは(^_^)

楽しいイベントが....
楽しみですね〜
デカコンテスト..
頑張って下さいね(^^)笑

No title

うわー楽しそうなイベントだー
大阪のオイラにゃいけませんが
とくデカビーってのが気になりますね
どれくらいの大きさのエビさんなんでしょうかね?

まだ確定ではありませんが東京方面からマイクロチャーターするかもです! 受付はBabeesですが問い合わせなどは僕のブログでもお答えしますよ~ ってちょっと場をお借りしました(笑)

えびヨシさん

どもです!

僕もないですよ~
一回でいいので参加してみたいです。。。
もちろん傍観者としてですが・・・


今回はちょっと遠いので無理です・・・
滋賀県でやってくれないかな~~~

えび吉さん

どもです!

そうですね~
結構良い値段するんですよね~
もしかしてシャド~が当たるとか!?
景品が豪華とか!?
綺麗なおね~ちゃんが隣に着いてくれるとか!?

ま~すべてあくBeeの妄想ですが・・・

野武士さん

どもです!

今回は頑張りますよ~~~

ってうちに参加できるエビさんが
いる訳ないじゃないですか~~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

しかもめちゃくちゃ遠いし・・・

何も出来ないのでせめて宣伝でもと思って。。。

野武士さんなら参加できるんじゃ!?

和泉海老さん

どもです!

滋賀のおいらも無理です (´Д`。)グスン
デカビーは三センチ級のビーの
戦いみたいですよ。。。

もうヤマト級ですよね。
綺麗なエビさんを求めるばかり
個体がちっちゃくなってきている
みたいで、初心に帰る思いで
この企画が出来たみたいです。。。

紺虎さん

どもです!

紺虎さん参加なさるんですね!
直売会にエビさんも持っていかれるんですか?

なんとチャーターバスですか!!!
これは心強いですね~
関東方面の方が羨ましい。。。

また追記しときますね~
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

