スポンサーサイト


楽しかったな~~~(`・ω・´)っ━・~~~

ども。



あくBeeだし( ゚Д゚)y─┛~~

いや~
盛り上がりましたよ~

我が家もビンゴで息子と
二人で大盛り上がりしましたよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Xday当日



ふたりでパソコンの前を二人で陣取り
わ~わ~キャーキャーいいながら
大盛り上がり!



息子はテンション上がり過ぎて
野武士さんの事を

野武子~野武子~

っつ叫んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

野武士さん失礼な息子で
すんませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

っで、GETした商品は…
前からず~っと気になってた
今巷で大ブームになってる
商品をGET(・∀・)キュンキュン!


(勝手に転用しちゃったけど大丈夫かな???)

Crayfish_oosaka さんのバブル発生器!

これで爆殖を目指しますよ~

今回この企画実行協賛して頂いたみなさん、ホントに楽しい企画を有難うございました!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事
が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あくBeeさんは野武士さんのゴールデンの♀狙ってると思ってましたが予想が外れました(笑)

その場に居なくても楽しかったですね。

こんばんは

おおっ!
今話題の微細バブル発生器をGETされたんですね!
水槽にセッティングしたら記事にして下さいね♪

No title

ご参加ありがとうでした(^^)

おっ!  いいのGETしましたね〜
ウチでも使ってますが めっちゃイイですよ!!
爆っといっちゃってください(^^)v

No title

微細バブル発生器、ここにも!!
最近流行ってますよね~♪
みなさんがそんなにイイって言ってるのを見たら、
欲しくなっちゃいますね~^^

野武士さんのビンゴ大会があったんですね!
最近忙しくてブログ見る暇がなかったので、
見逃しちゃいました~><

ギノコさん

どもです!

いや~
GIはがっつり狙ってましたよ~
ただビンゴになった時には
もう無かったんです(´・ω・`)ガッカリ

でもこのバブル発生器で
爆殖を目指しますよ♪(´ε` )

オスビーさん

どもです!

GETしちゃいましたよ♪(´ε` )

これを使って爆ッと行きたいですね~

また新たに立ち上げなければ…

ぴくすぃさん

どもです!

ほんと楽しい企画をありがとう
ございました!

めちゃくちゃ楽しかったです~
何時の日か僕も参加してみたいです!

桜心さん

どもです!

GETしちゃいましたよ~
実際に溶存酸素が格段に
上がるみたいなんで
セットするのが楽しみです!

今ある水槽に設置するか
新たに30キューブを立ち上げるか
かなり悩んでます。。。

No title



いいのゲットされましたね!(*´∀`*)

どの水槽につけられるのか使用したブログ楽しみにしていますね!

(*´∀`*)

野武子!!

こんにちは(^_^)

楽しんで頂いたようで、
ご参加ありがとうございました!
ゆうじん君からの野武子TEL
一瞬酔いがさめましたが...笑
バカウケでしたよ〜
ゆうじん君ありがとね!!
あくBeeさんもありがとうございました!!
良い品ゲットで爆っと行きましょうね(^^)


桜えびさん

どもです!

GETしちゃいましたよ~
桜えびさんの記事を読んで
買おうと思ってたんで
嬉しいです!

さてさて何処に付けるか
悩みます(´Д` )

野武子さん

どもです!

ほんと楽しい企画を
ありがとうございました!
この企画をして下さったみなさんに
感謝感謝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

GI当てたかった~

No title

ビンゴおめでとうございます!
バブル発生器、何やらスゴそうですね

そろそろウチも何か新しいアイテムも欲しいとこですが
資金が・・・
エサ買わないといけませんしw

No title

バブル発生器 私も狙ってます。
よければレポお願いします。


全く関係ありませんが、パソコン同じだー!

和泉海老さん

どもです!

うちも毎月金欠でございます・・・
水槽も増やしたいし
エビさんも欲しい・・・

もう物欲の塊みたいになってますよv(*^∀^*)/

新しいあいてむセットするのが
楽しみです!!!

No title

こんばんはぁ。
ビンゴ参加ありがとうございましたぁ。

かな~り楽しかったですぅ。笑。

バブル発生器いいですよ~。
楽しみですね~。
フィルターはポチしてくださいね~~。爆。

亜矢びーさん

どもです!

バブルは僕も楽しみで
仕方ありません!!!
またレポしますね~

お!?
一緒ですか!!!
NEC繋がりでこれからも
宜しくお願いしますね~~v(*^∀^*)/

ぷーーーーじさん

どもです!!!

ほんと楽しかったです~~
離れていてもこんなに
盛り上がることが出来るとは・・・

恐るべし愛媛軍団!!!
ほんとありがとうございましたv(*^∀^*)/

早速ポチりますね~~

No title

ビンゴってテンション上がりますよね~
見事ビンゴして良かったじゃないですか!
今月の給料は【バブル発生器】ですね。

No title

子供さんと参加できるビンゴ大会
楽しそうでしたね、

そのうえバブル発生器GETとはいいですね
どの水槽にSETするのですか?


次またあったら参加してみたいです

琵琶太さん

どもです!

メールありがとうございました!
なるほど~っと納得しまくり
です(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです最後の方で
やっとこさビンゴだったんで
もうヒヤヒヤしてましたよ~

これで爆っと行きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

てつひささん

どもです!

楽しかったですよ~
キャーキャー言いながら
のビンゴは久々でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

これを何処に付けるか今悩んでます…
やっぱり一番沢山いるRBにするべきか、
一番少ないシャドーにするべきか…

No title

こんばんわ~

おっ!凄いの当てちゃいましたね!!
今の流行最先端ですよ♪

我が家は30につけて見ました
立ち上げ後間もない水槽だったのでこれからがお互い楽しみですね^^

No title

どうもぉ。えび吉です。

ビンゴおめでとうございましたぁ。
やっぱり信じる者は、報われるんですよねぇ…

えび吉ですか?
公民館でPTAの懇親会でビール飲んでましたよ。
その後えび吉のおうちで二次会ですよ。
ビンゴカード…新品のまま飾ってありますよ(笑)

なぱえびさん

どもです!

最先端を
GETしちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり30キューブに着けるのが一番いいかな。。。
60Nにするか30Cにするか…
いっその事もう一セット買おうかな。。。

えび吉さん

どもです!

当たりましたよ~

きっと…えび吉さんは
スキーで楽しい思いを沢山したので
神様が帳尻を合わせたんですよ。。。

たぶん商品をGETしてたら
後でどんな恐ろしい事が待っていたかも
しれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

