スポンサーサイト


エロスなGI'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ども。。。



あくBeeだし… ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



19日の日曜日の夜に

T/H系のGI♂で
野武士系GI抱卵作戦を実行して

11時間後の20日の月曜日の朝…


|ω・ิ)ㄘラッ







(・д・)ジーッ







(;゚д゚)エッ...







エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



抱卵してる…



半日で…

まさかこんなに早く結果が出るとわ。。。

さすがT/H野武士血統
なかなかのエ○ですΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

よっぽど二人とも
飢えてたのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふと思ったんですが
あのまま♂を入れずにいたら
出来てしまった
卵巣はどうなってたんだろ?
人間みたいに流れてしまうのかな?








そんな喜びの裏側で…



もう一匹の野武士系ゴルアイ♀が
☆に…
ごめんなさ~い。。。
せっかく野武士さんに頂いた♀を☆にしてしまった…

ゆうじん。。。
ごめんね~ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
前日まで元気に妻妻してたのに…

ゴルアイちゃんm(´・ω・`)m ゴメンネ…

天に召される命があれば
新たに生まれる命もある…



久々のチビシャドー♪(´ε` )


dayまであと日…



でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

どもです(^o^)


♀個体の★は痛いですね(>_<)


抱卵個体の子に期待ですね(^^;)


どんな♂でもエ○ですよ~(*^_^*)


No title


作戦成功おめでとうございます!(*´∀`*)

スゴイ早技ですね!!(笑)(*≧m≦*)

その遺伝子をもったチビーなら瀑殖期待しちゃいますね(*≧m≦*)

Xデー気になります!って明日ですか!?

おめでた!!

こんにちは(^_^)

抱卵
おめでとうございます!
血が繋がりましたね〜
しかも、
錆が強めのママに...
稚ビちゃんが楽しみ!!

お☆のママさん
残念ですね...
生き物なので、
こればっかりは仕方ないですね〜

錆ママに期待しましょうね(^^)
あくBeeさんにゆうじん君
頑張りましょうね!!

No title

たまにプレーボーイな♂がいますが、きっと
その子は相当なやり手?!爆なんでしょうね~(-。-)y-゜゜゜

1ヵ月後の稚エビさんに期待ですねww

こんにちは

抱卵作戦が上手く行きましたね♪
早く稚エビが孵化しないか楽しみが出来ていいですね。
★になったママさんはきっと寿命だったんですよ。
新しい命・・・大事に育ててくださいね!

No title

こんばんはぁ。

おめでとうございま~ス。
そして
お悔やみ申し上げます....。

こうやって命のサイクルが
できてるんですね~。
ママさんがんば~~~。

No title

細かな時間の把握・・・
日々の観察具合が良く解ります^^
そのおかげで抱卵してくれましたねぇ!
いつ掬いに行ったら良いでしょうか。。。

☆になったのは残念ですが ゴールデンアイは殖えだしたらミナミヌマエビ位にバンバン殖えるし成長も早い!そのうちゴールデンアイ絨毯になりますよ~(笑)

No title

こんばんわ~
作戦大成功ですね(^-^)

きっと相手に恵まれずにいたに違いありません(笑)

★になってしまったのは残念ですね。
新妻ママさんに頑張ってもらいますか♪

明日は裸族になって風邪など引かないようにしてくださいね(笑)

No title

こんにちは
ゴールデンアイ作戦成功でしたね
しかも素晴らしい掛け合わせですね
掛け合わせた親同士が分ると
楽しみが倍増ですね

錆系のママさんいつ見てもすごい
迫力ですね、
良い子産んで下さい

No title

そんなに上手く作戦成功するとは(爆)

でも子孫が残って将来がエ○エビだらけになりますね(笑)

お互い外れクジ引かないように(笑)

SRA・MCさん

どもです!

でかママだったんで
残念です~(T ^ T)

今抱卵ママさんが4匹いるので
さんがつが楽しみです!

♂&男はやっぱりエロスな生き物です
よね~

桜えびさん

どもです!

ほんと早技具合いには
ビックリですΣ(゚д゚lll)

爆殖。。。
なんて響きのいい言葉なんでしょう!
早くその言葉を達成して
世界の中心で叫んでみたいです♪(´ε` )

野武士さん

どもです!

奇跡の融合を果たしましたよ!
両者とも絶倫?ですからねΣ(゚д゚lll)

これで連続抱卵してもらって
今日のビンゴでアレを当てたら
完璧です♪(´ε` )

せっかく頂いたのに申し訳なくて…
なんか黙ってるのも違うな~
と思って記事にさせてもらいました。

これから頑張りますよ~

RJさん

どもです!

なかなかのプレイボーイっぷり
でビックリしてます!
まさに野獣系ですよΣ(゚д゚lll)

三月になってどんなチビ~が出てくるか
楽しみで仕方ないです!

オスビーさん

どもです!

ほんとそうです。
眺める楽しみがまた一つ
増えましたよ♪(´ε` )

寿命ですか…
そう考えるとかなり気持ちが楽に
なりますね~

ぷーーーーじさん

どもです!

やっぱり抱卵は嬉しいですね~
それがお気に入りの子だったから
なお嬉しいです!

この愛媛遺伝子を
残せてホットしてます♪(´ε` )

まだまだこのママさんには頑張って
もらわないとです(((o(*゚▽゚*)o)))

琵琶太さん

どもです!

もう毎日水槽に穴があく
ほど眺めてますよ♪(´ε` )

一回Mさんに眺め過ぎ!
って言われました♪(´ε` )

いつでも掬いに来て下さい!
ただ片手に来月には3桁に達する
であろうヤツ!を持参でお願いしますよ~(笑)

紺虎さん

どもです!

なんと!
そんなに増えるんですか!?
家の水槽がゴルアイの絨毯…

あっ!?
あかん…
想像しただけでヨダレが'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

頑張って絨毯を目指します!

No title

抱卵おめでとうございます。
生まれてくる個体が楽しみですね。
☆になっちゃた子は残念ですね。

まさに天に召される命があれば
新たに生まれる命もある…
あくBeeさんの言うとおりですね。

なぱえびさん

どもです!

見事に成功抱卵してくれましたよ~
結果が早くでて良かったです!
たぶん小っちゃいオスの攻撃は
全部弾いてたんでしょうね。。。

とうとう今日ですが
モチロン全裸で挑みますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

てつひささん

どもです!

ホント親が分かっている
のでめちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

目標も出来たので俄然
やる気が出てきました!

野武士系ママさん
迫力満点でしょう~
こなのがワサワサになる
よう頑張ります!

ギノコさん

どもです!

見事にハマりましたよ~
ほんとビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

これで水槽内がエロスGIばっかり
になってくれたら嬉しいですよ~

そのうち飼育水がピンク色に
なるんじゃ…

亜矢びーさん

どもです!

こんなに早く結果がでるとは
思わなかったですよ~

こんな事ならもっと早くに
投入していればよかったな…

とにかく三月の孵化が
楽しみで仕方ないです!

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

