スポンサーサイト


抱卵作戦Σ(゚д゚lll)

ども。



あくBeeだしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


先週の日曜日、
水汲みがてらにT/Hさんの所で
GETして来ましたよ~



ウォーターフェザー流木♪(´ε` )

モッサモサに伸びきっているので
時間がある時にむしって巻き直そうかな。。。

まだまだ~
こちらがメインの…



温度合わせ中…



デカ目のゴルアイ♂(・∀・)イイネ!!

野武士系ゴルアイの旦那様にと
連れて返って来ました!





出産してから二週間以上抱卵してないんです。。。

たぶん、かなり貫録のある
♀ちゃんなんで、今いる♂の大きさ
では全部弾き返してるのか
全く抱卵ぜず(´Д` )



このゴルアイ♂で抱卵を
目指しますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして…
来ましたよ~


愛媛からの愛が(人´∀`)アリガトー♪





狙うわ
もちろんアレですよ!
アレ!


てへぺろ(・ω<)☆


でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルアイ♂〜

おはようございます(^_^)

モッサフェザー良いですね!
プチプチマキマキ、
頑張って下さいね〜
旦那様投入ですね!!
ビッグママですからね〜笑
頑張れ旦那様!!笑

ご無事に届きましたね(^^)
後は週末に...


No title

ウォーターフェザーってきれいですね
隙間も小さく稚エビさんの隠れ家にもってこいな感じで
ウチも購入したくなってきました

メスが大きいと中々抱卵しにくいですよね
ウチもシャドーはオスが小さいんで中々なんですよ~

No title

うちのゴルアイが1匹☆に。。。。涙~(>_<)
でも、これも虫キングの試練です!
生き物には命が。。。
鹵ーあくBeeー鹵Jrちゃんのように
たくましく頑張ってほしい限りですww

こんにちは

メスが大きいと中々上手く抱卵してくれませんよね。
ベテランママさんほど体格が大きいのでオスが虚弱体質に見えますw
ゴルアイ♂と上手く掛け合ってくれればいいですね♪

No title

こんばんはぁ。

なぜか我が家では
フェザーが
うまく増えないんでス。汗。

ゴルアイ君やりまくってくれると
いいですね~~。

アレって何??
気になりますね~~。笑。
ライバルになっちゃうかな~~。爆。爆。

No title

どうもぉ。えび吉です。

愛媛の愛、無事届きましたね。
こちらにも今日あたり届いてるかなぁ?

でも…えび吉、その日飲み会なんですよ。
PTAのだから行かなきゃなんないし。
スマホ持ってないし(涙)
う~ん、困った(笑)

野武士さん

どもです!

旦那様ようやく投入しましたよ~
ず~~っと気になってて
ふとT/Hさんの水槽を眺めてたら
ばっちしの子がいたので
即決めで連れて帰って来ちゃいました♪(´ε` )

早く土曜日にならないかな~

和泉海老さん

どもです!

ウォーターフェザーは
今一番のお気に入りです~

チエビのいい隠れ家になってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あのモッサモサ感はたまらないですよ。。。
ただ難点は活着しないですよね…

No title

こんばんわ~

ウォーターフェザーもっさもさになりません?
我が家のほっておいたらアフロみたくなってしまいましたよ(笑)

どこの社会でも女性が強いのでしょうか(笑)
小さくても♂に頑張ってもらいたいものです

新しい♂ちゃん頑張れ~^^

RJさん

どもです!

そうなんですか~
それは残念でした。。。

実はうちも先日☆になってしまって・・・
しかも頂いたGIだったんで
よけい申し訳なくて (´Д`。)グスン

息子にも謝りましたよ~

命あるものはしょうがないですね。。。

また日記に書きますね。

オスビーさん

どもです!

そうなんですよね~
かなりの大きさがあるので
それまでいた雄では手が出せないん
でしょうね~

僕的には大きい女の子は
好きなんですけどね・・・

ぷーーーーじさん

どもです!

よく西日本の水道水は
ウォーターフェザーには
合わないって聞きいた事があります。

ホントかどうかは分かりませんが・・・

ほんとやりまくってくれる
事を願います!!!

いっそのこと僕が・・・

あれですよ~
あれ!!!

えび吉さん

どもです!

なんとPTAですか。。。

心配なかれ。
この僕がえび吉さんの
分まで頑張りますよ!!!

もちろんゲットできたら
僕の水槽に入ることになりますがv(*^∀^*)/

なぱえびさん

どもです!

あのアフロみたいなのが
いいんです!!!

あのモッサモサ感が堪んないですv(*^∀^*)/

いま一番嵌ってる水草ですね~~
ただ今むしって量産中です!!!

確かに嫁を始め
女性は強いです。
逆らったらなにを言われるやら・・・

No title

家は♂少なめにしているので抱卵の舞してもよく最後まで♀が逃げ切ることが多いですね(泣)

2週間抱卵無しはよくありますよ(笑)

ゴールデン愛迫力ありますね。

No title

追加の勢い止まりませんねー
早く抱卵してたくさん稚エビが生まれてほしいとこですね!
今月の給料はBINGOカードですねぇ~

No title

こんばんは
ゴールデンアイは凄い色ですね
風格ありますね、強そう(笑)

うちのウオーターフェザーはモスに負けてしまいます
ほっとくとモスになってます

ギノコさん

どもです!

今は偶然にもオスがあまり
いない状態になってます。。。

この後は選別が出来ないんで
ぐちゃぐちゃになりますが…

そうですよ
なんせ愛が詰まってますから(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールデン愛!
これいいな~♪(´ε` )

琵琶太さん

どもです!

選別落ち水槽だったんで
思わず即決しちゃいました。。。

琵琶太さん。
ブログみましたよ~
えらい事になってるじゃないですかΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

三ヶ月後に掬いに行きます(笑)

てつひささん

どもです!

強そうでしょう~
たぶん来る♂をことごとく弾いてる
と思われるます♪(´ε` )

完全にモスと一体化してましたもんね~

写真だとトリミングするまで
ある事分からなかったですよ♪(´ε` )


プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

