スポンサーサイト


タイガーオトシン(`・ω・´)ゝ キリッ

ども。



あくBeeだし(  ´-ω ・)▄︻┻┳══━一



お年玉セールで衝動ポチ
してしまったこの子達



タイガーオトシン(((o(*゚▽゚*)o)))

一匹直ぐに☆にしてしまいましたが
残りの二匹は…



元気にチュパチュパしてますよ(・∀・)イイネ!!
何時も一緒に居ます( ˘ ³˘)



LOVEラブですね~(・∀・)キュンキュン!

なんか懐かしい響きですな~

先日たまごらしき物を発見したんですが、次の日にはもう無くなってました( ;´Д`)
エビちゃんが食べたかな???

本気でオトシンの繁殖したいな~
調べたら簡単に出来るみたいだし…
もう水槽を置くところないしな。。。

ん~

悩む( ´Д`)y━・~~



愛犬のむぅちょ。です♪(´ε` )


でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

やっぱかわいいなぁ~~。
みたらほしくなっちゃいますね。笑。

繁殖は簡単なんですか~??
本気でやってみてくださいよ~。笑。
引き取りますから....。爆。

こんばんは~

オトシンって簡単に繁殖出来るんですか!
しかも2匹だけで♂♀のペアだったんですかね。
是非繁殖させて下さい=増設ですね~

ぷーーーーじさん

どもです!

可愛いでしょうv(*^∀^*)/
なんかミジンコさえ
沸いていれば
簡単に増やすことが
出来るみたいですよ~

繁殖成功したら
日曜日届くかもしてない
例のあれと交換ですよ~(爆)

琵琶太さん

どもです!

ミジンコさえ沸いていれば
簡単みたいですよv(*^∀^*)/

どうもそうだった見たいですね。。。

今本気で考えてますよ。。。
ハイブリの♂が入ってる水槽を
試しにやってみようかな~
っと・・・

繁殖にはエビさんと
混泳は出来ないんですよね~

ハイブリの♂はか~ちゃんのの水槽に・・・

こんばんは

タイガーオトシンは飼育が難しいんですよね。
自分もエビちゃんのタンクメイトに飼育していましたが、
いつの間にか居なくなってました・・・。
でも、又タンクメイトのタイガーオトシンを入れようか悩んでいる最中ですw

かっこいい〜

おはようございます(^_^)

タイガー良いですね〜
いきなりラブラブ!
繁殖頑張って下さいね〜
増えたら....笑
いただきます(^^)笑

No title

こんにちわ(^^)

ラブラブ・・・・確かに・・・懐かし響きですね(^^;)

簡単なんですか???
今度教えてくださいね(^^)

No title

オトシンくん、随分昔に飼ったことあります♪
カワイイですよね~^^
繁殖、簡単にできるんですか!
ちっちゃなオトシンくんって、どんなだろう?
是非、オトシン繁殖させて、見せてください(^O^)/

No title

オトシン家は1匹しかいないので繁殖無理です(泣)

2匹いると寂しくなさそうで良いですね(笑)

繁殖楽しみにしてますよ♪

オスビーさん

どもです!

らしいですね。。。
とりあえず丈夫なネグロで挑戦してみようかな
と思ってますv(*^∀^*)/

タイガ~ちっちゃくてかわいいですよ~
おすすめですね~

No title

ミジンコ湧いてれば増えるんですか!?

・・・。
ウチじゃ無理だ(; ̄ー ̄) ミジンコほとんど居ないもん。
グッピー&プラティすら繁殖できなかったし。。。

野武士さん

どもです!

ラブラブですよ~
とりあえずネグロを
増やしてみますね~
出来るかどうかは分かりませんが・・・

増えたら送りますね~~v(*^∀^*)/

No title

わータイガーオトシンカッコ良すぎです!

そういえば繁殖どうなんでしょうね!

タイガーオトシンの繁殖ブリーダーとかなんかカッコイイかも!

増えたら買わせてください!(*≧m≦*)

えびヨシさん

どもです!

基本エビさんと
一緒でいいみたいですね。。。
ミジンコさえ沸いていれば
案外簡単に増えるみたいですv(*^∀^*)/

値段がそんなに高くないので
エビさんよりは簡単じゃないかな~

とりあえずやってみますね!!!

桜心さん

どもです!

タイガー個体自体が弱いので
は難しいみたいですね~
なんでネグロから試してみます。。。

是非成功させたいですね~v(*^∀^*)/

見せれるように頑張ります!!!

ギノコさん

どもです!

見てて可愛いですよね~
なんかエビさん見ないで
オトシンばっかり見てる日が
ありますv(*^∀^*)/

繁殖頑張りますね!!!

ぴくすぃさん

どもです!

そうなんですミジンコなんです!

ミジンコはなんとか
気合で乗り越えたら大丈夫ですv(*^∀^*)/


桜えびさん

どもです!

可愛いでしょう~~~
もうお気に入りですv(*^∀^*)/

もっと欲しいんですがなかなか
売ってなくて・・・

師匠にオトシンの前にエビを増やせ~~
って言われそうですが、やってみますね!

No title

チュパチュパってかわいいですね
タイガーはわかんないですけど
ネグロはほっといてもよく増えましたよー

和泉海老さん

どもです!

お~
そうですか!
かなりの朗報ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ほっておいても増えましたか~
これで俄然やる気が出てきました!

決めましたよ!
やってみます♪(´ε` )

No title

オトシン同士にもなんかひかれあうものがあるんですかね~
卵エビちゃんが食べちゃった疑惑
残念ですね

亜矢びーさん

どもです!

なんか仲間意識が
あるんでしょうね~
何時も一緒にいますよ♪(´ε` )

とりあえず出来るか出来ないかは
分かりませんがやってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

