スポンサーサイト


ゴメンなさい( ´Д`)y━・~~

ども。


あくBeeだし(;゚д゚)ェ…


いつもの日課で水槽を

ぼぉ~~

っと眺めてると…

何時もの戦いが…



ヤマト隊長VSオトシン

息子とひとしきり実況して楽しんだ後に…

(;゚д゚)ェ…

こんな子いたっけ?



ガッツリ頭だけターコさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

いやいや
バランスおかしいやん…
頭の分が体に廻ったらいいのに…

そんな事を思いながら
ハイブリの♂だけが入っている
水槽に目をやると…



なんで(;゚д゚)ェ…
何処に行こうとしてるのか!?

♀がいないから
おかしくなったのかヾ(゚д゚;)スマソ

または誰かにイジメられたのか?
はたまた♀を探す旅に出ていたのか?

この子達はもう一生♀と会うことが
ないのかな…
…と思うとなんか
可哀想な事してるな(´・ω・`)ガッカリ

なんかシンミリしたので最後にコレ!



愛犬のあくび。です♪(´ε` )


でわでわお帰りの際にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

MW3をやりましょ!

No title

悟りをひらいているのかもしれませんよw
かわいそうなんでメスいれてあげてください^^

No title

よく乗っかりましたね(泣)

どんなビーも☆は悲しいですね(;_・)

ターコイズ綺麗(^-^)
大切に育てて下さい。

No title


え!ターコちゃんいいじゃないですか!(*´∀`*)

私全身が青くないターコちゃんも好きです♪可愛い!

ブリード次第ではイイのが生まれると思いますし^^

わー水面に登ったビーちゃん哀愁を感じますね~(笑)

「ちょ!干からびちゃうから降りてーー」って思わず心の中で叫びました(笑)




ブルー!

こんにちは(^_^)

ターコのヘッド
コイコイでノリノリですね〜
バランス良く全身に...笑
不思議なもんですよね...
やっぱり♂可哀想なので、
メインに戻しませんね〜笑
頑張りましょう(^^)

No title

頭、ブルーのターコちゃん。

可愛いですね。我が家にもいますよ。

一匹。。。。

この♂から、生まれてきたのが、先日

紹介しました。10mm程度の稚えびターコです。

次世代に期待大だとおもいますよ。


頑張りましょうね。

No title

こんばんはぁ。
いいターコですねぇ~。
これもハイブリさんから出たのですかぁ??
この子には期待ですね~~。

ハイブリ♂さん哀愁感じますね~。
我が家もそろそろハイブリ♂だけ水槽が
できちゃうのよね~~。泣。

じゅくもおいのさん

ども~

ほんまやね~
そろそろやりたいな( ´Д`)y━・~~

ってかみんなMW3やってるん?

和泉海老さん

どもです!

とうとうメスがいない寂しさから、
その域まで達しましたか♪(´ε` )

じゃ~しょうがないです。

悟りをひらいた御褒美に
♀を入れますん♪( ´θ`)ノ

ギノコさん

どもです!

☆にはなってないです~
まだ生きてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかまた登ってます。
よっぽど気に入ったみたいですね~

一体その行為には何の意味が
あるのか…
謎です。。。

桜えびさん

どもです!

見つけたときはビックリしました。
思わず頭デッカチがいる~
って叫びましたよ♪(´ε` )

なんと!?
ブリード次第でいいのが
産まれる!
急に可愛いく見えてきました♪( ´θ`)ノ

野武士さん

どもです!

いや~頭だけが濃くなる事も
あるんですね( ;´Д`)

もう心を鬼にして
♀は入れません!

♂を弾きながら…
ハイブリの♂に生まれ
なくて良かったと
心から思う今日この頃です♪(´ε` )

岩海老さん

どもです!

そうなんですか!?
あの濃いぃぃ~ターコイズが!?
そんな事を聞いたら
何でか可愛く見えてくるもんですね~

早速特別にプチヴェールあげよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷーーーーじさん

どもです!

ハイブリさん同士から生まれた
ターコイズですよ♪( ´θ`)ノ
只今ハイブリターコイズが
三匹います♪(´ε` )

哀愁感じるでしょ~
なんか眺めてるとせつな~く
なってきます( ;´Д`)

こんばんは~

ハイブリからターコイズ出てるんですか~
色も濃くなってきて良い感じですね。
将来有望戦力ですね!

ハイブリの♂クン。。。
マ〇たーベー〇ょンの場所を探してるんですかねー

琵琶太さん

どもです!

うちは三匹でましたよ~
あとレッドターコが一匹です。。。
ターコさんは毎日色が変化しますね~
今日見たらちょっと薄くなってました (´Д`。)グスン

ハイブリの♂は
スポンジFの水流でのところで
じ~~~~っとしてたので
そこで昇天してたかもv(*^∀^*)/

こんばんは

なかなか微妙なターコイズですねw
確かに身体に色が乗ってくれると嬉しいですよね。
スポンジFの上で何を考えているんでしょうね?
悟りの境地を開いたのかも!?

オスビーさん

どもです!

悟りを開いて♂♀の
境を越えてくれる存在になって
くれる事を願ってますが…

無理ですね♪(´ε` )

No title

こんにちわ~

頭だけのターコイズ、まだ小さいですよね?
成長と共に身体にも青みがかかってくるんじゃないですか?


男だけではさみしすぎるデス。
メスがいないと生きれない・・・(笑)

なぱえびさん

どもです!

まだ1cm弱ぐらいですね。。。
乗ってきますかね~
これからの変化を楽しみにしてみます!

男だけの社会ですか~
僕も無理です・・・



No title

お久しぶりです
頭だけターコさんなんかかわいらしい気が。。。
外に出ちゃって大丈夫?乾いちゃうよ!!
初めて見ましたビーが水の外に自分から外に出でいるの(ジャンプ以外)
山登りみたいに行くんですね
怖い。。。

No title

こんばんわ(^^)
脱走???(;;)

ヌマエビぐらいに元気ですね(^0^)

亜矢びーさん

どもです!

でしょう~
僕も初めて見ましたよ♪(´ε` )
じっ~と観察してたら
ナメクジなみのスピードで
水の中に戻って行きました。。。

しかもその後も何回も
同じ事の繰り返し…
いったい何がしたかったのか
不明です♪(´ε` )

えびヨシさん

どもです!

♀がいない世界から
脱走したかったんでしょうね。。。

その気持ちは重々分かるので
かなり切ないですね♪(´ε` )

No title

どうもぉ。えび吉です。

オトシンは混泳できるんですよね。
でも、稚えびのえさ(苔)食っちゃうんじゃないですか?
大丈夫ですか?

えび吉さん

どもです!

全く問題なしですよ~
チエビ達はミジンコの死骸とかソイルの
微生物を食べてるので苔が無くなっても
大丈夫です♪(´ε` )

あと3日に一回濃縮酵素をフリフリ
してるので問題なしですよ!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

