スポンサーサイト


驚愕のゴールデンアイ&謎の男( ゚Д゚)y-~~

ども。

あくBeeだし(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

前回の続き…

謎の男 :野武士です。

あくBee :ノブシ?

あくBee :のぶし!?

あくBee :………

あくBee :の…ぶっ………(;゚д゚)アッ...

あくBee :野武士

あくBee :えぁぁぇ~!?あの野武士さんっ(ノ゚Д゚)ノオォオォ

謎の男は
なんとあの野武士さんでした\(°Д° )/
余りのビックリ加減に隣にいた嫁さんもビックリΣ(゚д゚lll)

内容は…

野武士さんが僕の書き込みを見て
あの錆系GI里子に贈りますよ!
…と、わざわざ電話して来て下さいました!

なんて言う事でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな事があっていいのでしょうか?

この驚愕の事実を息子に伝えると



余りの嬉しさにおかしくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん。

なるよね♪( ´θ`)ノ

息子よ!
分かるよその気持ち。
お父さんも場所が場所ならそうなってたよ。。。

息子をあんなにした驚愕の錆系GIがこれ



温度合わせ中…

水槽へ投入!



で…でかい…(;゚д゚)ェ…



カッコイイ(;゚д゚)…
アップで



タイガー柄と錆びが堪らん(゚Д゚)ンマッ!!
さらにこちら



ちょっとアップで



しかもこのママさん…
抱卵してます(;゚д゚)ェ…

この抱卵の事実を知った息子は…



うんうん。
やっぱりそぉなるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって父さんもすでになってるもん…





やばいです。
息子が壊れそうです。。。

これ以上サプライズが続くと壊れそうなので、3DSでヒートダウン。。。



ふゥ~
やっと落ち着きました。。。

全くエビに興味が無かった嫁さんも…

何このエビ?
カッコいいやん!

って…

さすがですね~
とうとうGIは夫婦間の温度差をチョット埋めてくれましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

野武士さんほんとありがとうございました!


大事に育てて必ずや爆殖へと持って行きます( • ̀ω•́ )キリっ!




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉお~!!!
野武士さん個体ですかぁ~(^^)
しかも抱卵!!!!
生まれたら「えびヨシ」のところにもくるかなぁ~??(^^)
なんて(^0^)
がんばってくださいね(^0^)

No title

凄い個体がやってきましたね
風格がありますね、抱卵個体とは羨ましい

いつ産まれるのかな?
稚エビが生まれた時の
息子さんの顔が楽しみです

えびヨシさん

どもです!

ゴルアイはカッコいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう家族全員メロメロですね~

爆しょくしたら
もちろん送りますよ♪(´ε` )
梱包の仕方が分かりませんが…

てつひささん

どもです!

ゴルアイいいですよ~♪(´ε` )
カッコイイです。。。

いつ産まれるのかな?
そろそろ始めのゴルアイが
産みそうですね。。。
多分ちえびを見たら昇天するんじゃ
ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

存在感のあるエビちゃんですね
GIは飼育したことないんで
よくわからないんですが
スゴクきれいなのは良くわかります^^

お〜〜

こんにちは(^_^)

元気そうですね〜
ご無事で何よりです!
息子さんの笑顔最高ですね〜
本当、嬉しくなりますよ!!
必ず爆爆にしましょうね(^^)
楽しみですね〜笑

No title

おおぉぉ!!すごい
かっこいい!!!
爆殖後は、その分家に我が虫キングへ。。。爆
息子さんと繁殖頑張ってください^^

和泉海老さん

どもです!

ほんと凄い存在感ですよ。
背中に貫禄すら感じます♪(´ε` )

ちゃんと増えてくれるか
かなり心配ですが、とにかく観察
あるのみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

野武士さん

どもです!

この度はほんとに
有難うございました!

息子も想像以上に
喜んでいたのには
僕もビックリしましたし
あの迫力には正直
衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)

かなずや爆殖にもっていきますよ~♪(´ε` )

RJさん

どもです!

カッコいいでしょう~♪(´ε` )
なんでこんなエビさんが
人気がないのか分からないです( ;´Д`)

爆殖後は必ずや虫キング君に
一方的に送りますよ(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

野武士さんへの書き込みって何書いたんですか?
えび吉も同じこと書きますよ(笑)

しかし野武士さん、男前ですねぇ。
えびの仲間ってホントにいいもんですね。

爆殖祈ってポチしときましたぁ(笑)

No title

こんばんはぁ。

いい子が届きましたね~。
さすが野武士さん男前ぇ~。

実は野武士さんちのGIの元は
僕なんですよ~。笑。
僕がえび初めた頃
あまり増やせないから手に負えなくなって
野武士さん後は頼みましたぞ~~って
持っていったんです。笑。
野武士さんは軽く爆殖させちゃいましたけど.....。汗。

爆殖頑張ってくださいね~。


No title

こんばんは
野武士さんの!!
しかも抱卵個体!!
太っ腹ですね野武士さん
頑張ってください!!

こんばんは!

凄い!
写真見てビックリしました!!

・・
・・・

あくBee サン登場かと思ったら、
Jrクンだったんですね!ソックリですね~^^


それにしても、エビちゃんカッコイィですね~
ここ迄してもらったら、爆殖させるしか無いですね!

※GIに餌与えてみてやって下さい。GIの食付きレポもらった事なかったです。

えび吉さん

どもです!

野武士さんにですか~
毎日ラブレターを書きましたよ~(笑)

ほんと男前です。。。
まさかの出来事だったんで
家族全員ビックリしましたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

爆殖ポチありがとうございます!

ぷーーーーじさん

どもです!

なんとっ!?
このGIにそんな歴史が(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

ぷーーーーーじ産まれの
野武士育ち。。。

って事は・・・

愛媛の愛が詰まった
エビさんじゃないですか~

これは是が非でも
爆殖させなくては・・・

亜矢びーさん

どもです!

野武士さんの
えびさんなんですよ~

ここまでして頂いたら
是が非でも
爆殖させなくてはいけませんよ!!!

一段と気合がはいります!
頑張りますよ~~~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

琵琶太さん

どもです!

びっくりでしょう~

電話に出てビックリ
来てビックリ
よ~~く見てビックリ

ビックリのしどうしでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

そうなんですそっくりなんです。
似すぎててみんなに笑われますv(*^∀^*)/

了解しました~
ミジンコが沸いたら
早速あげてレポしますね~

No title

おぉ~~!!

なんて羨ましいんでしょう Σ(・ω・ノ)ノ!

野武士さん、粋な男前ですね。

あくBeeさんの嬉しさがヒシヒシと伝わってくる
記事でした。(笑)

ギノコさん

どもです!

いや~
かなり嬉しいです♪(´ε` )
息子より僕が喜んでるかも…

毎朝、起きてから一緒に
観察するのが日課になってます!

No title

わーすごーい!イイのもらいましたね!

買ったら高そう~~(*≧m≦*)

それはおかしくもなりますね(瀑)

えびが届いた時の盛り上がりが伝わって来ました^^

Jrちゃん嬉しそうですねー!家族でえびが楽しめるって素敵ですね!

奥様をもうならせるゴールデンアイ!なかなかやりますね~^^

こんにちは

まさにサプライズですね♪
いい固体を頂いたみたいで良かったですね♪

それにしても・・・
息子さんのポーズが面白すぎますw

大事に育てて爆埴させてくださいね!

桜えびさん

どもです!

でしょう~
もうお祭り騒ぎになってましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

大事に育てますよ~♪(´ε` )

シャドーとかにも見向きもしなかった
嫁さんがあんな反応を見せるとは…
旦那が1番ビックリしました。。。

オスビーさん

どもです!

サプライズ三連発でしたね~
でて、来て、見て
ビックリの連続でした(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいビックリなんで
テンションいきなりMAXになりましが…

大事に育てて爆殖頑張ります!

No title

こんばんわ~

謎の男とは野武士さんでしたか~

すっごくモリモリ個体で一気に増えそうな匂いプンプンです!


暫くは一家総出でゴールデンアイにハマりそうですね^^

No title

大きくて立派なGIですね!
しかも錆系ですか^^
野武士さん、太っ腹ですね~♪
私はGIは飼育したことないのでよくわかりませんが、
ビーさんと比べて、飼育のしやすさはどうなのかな?
たくさん殖えるといいですね!

No title

なんですかこの死ぬほどカッコいいやつは!!!(笑)
爆稙→里子の流れ…待ってます(笑)

しかし息子さんがおかしくなる気持ちわかります(笑)

なぱえびさん

どもです!

増えてくれればいいですが・・・
タイガー系は初めてなんで
凄く不安です。

そーなんですよ~
うちがエビさんで一致団結してますよ~

まさかのゴルアイです!

桜心さん

どもです!

まさかの野武士さん
まさかのゴルアイ
まさかの抱卵

まさかの三連発でした~~

聞いた話ではビーよりは
強いみたいですね~

うちの環境で増えてくれれば
いいんですが・・・

dynasyoさん

どもです!

こんなエビさんも
いるんですよ~

僕も最近知って
もう一目惚れですよ~

かっこいいですよ~

dynasyoさんも空いた
30cmの水槽でどうですか?
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

