スポンサーサイト


まさかのゴールデンアイ(`・ω・´)っ━・~~~

ども。


あくBeeだし( ´Д`)y━・~~


以前から凄く気になっていたエビちゃがいます♪(´ε` )

それは…


ゴールデンアイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのダークブルーのボディーに金色の目、それに薄いところはタイガー模様。。。

唯一無二の存在…

カッコいい!!!(*^ー゚)b クッ゙

そんな事を思っていたあくBeeよりゴールデンアイに惚れ込んでる人物がいます。



彼。
Jr.です(;゚д゚)ェ…

凄い勢いの嵌り方で

突然…

Jr. :TRUE HEARTさんとこにはGIいるの?

あく:いるよ~

Jr. :何匹ぐらい?

あく:えっ!?400匹か500匹ぐらいはいるんとちゃうかな。

Jr. :あかんやん!売り切れるかもしれんやん!

あく:大丈夫やって。

Jr. :そんなん分からへんやん!電話して予約しといてよ!

あく:え~そんな事で電話するの嫌やわ~

Jr. :ほな僕が予約する!

まさかの展開にあくBeeがビックリΣ(゚д゚lll)

人見知りのJr.がまさかの電話でTRUE HEARTさんに予約の電話をして、しかもGIは自分のお年玉で買う!って事に(;゚д゚)ェ…

早速、公私ともにめちゃくちゃ忙しくてブログSTOPしてるTRUE HEARTさんに予定を空けてもらい掬いに行く事に。

これって…

まさにあくBeeへの降って湧いたような
お年玉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Jr.よありがとう(_´Д`)ノ~~

日頃の行いが良かったのかな?
珍しく嫁さんからのえびさんストップ
も掛からなかったし…

もしかして我が家にえびさんブーム到来なのか???
何はともあれ水槽を堂々と立ち上げられる(・∀・)イイネ!!

立ち上げからエビさん投入まではまた書きますね~


最後にやっとえびさん団子が出来るようになったので…



こうやって見てるとRBの色は水槽に映えますね~




でわでわ帰り際ににポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、我が家の♪虫キングをみているような… 笑
でも、楽しみが増えて親子でお世話しながら海老談義ww
奥様も海老に興味が沸いてくるかも!? ですね(^^)v


おはようございます

初コメです。
何時もブログを拝見していましたが読み逃げをしてました(汗)
今回は思い切ってコメントしてみました!

息子さんはゴールデンアイに夢中みたいですね!
親子そろってエビにはまるとはいいことですね♪
後は奥様をいかに陥落させるかですねw

別件ですが、もし宜しければ相互リンクをしていただけませんか?
幅広いエビ仲間さんと交流をもてればと思っていますので、
宜しく御願い致します。
先ずは自分のブログにリンクを張りますね。
もしご迷惑でしたらコメントを頂ければすぐに対応しますので、
ご思案の程、宜しく御願い致します。
http://osubee.blog37.fc2.com/

No title

おはようございます。

Jr. くん今後が楽しみですね~。
これで水槽もふやせますね。

Jr. くんに感謝ですね~。
いいなぁ~。
Jr. くんとえび談議絶対楽しいですよね~~。



やりますね〜

こんにちは(^_^)

ゴールデンアイに....
はまってますね〜
はまるお気持ち重々分かります!笑
Jr君素晴らしいですね〜
これからのアクアライフが楽しみ(^^)

RJさん

どもでです!

まさか興味を持つとはです。。。
早速立ち上げた水槽にjrのサインが
入りました。

嫁さんにもなんとか
興味をもたせたいんですが
なかなかうまいこといかず・・・

もっぱら嫁さんが飼ってる
ベタちゃん一筋ですね (´Д`。)グスン

オスビーさん

初めまして!!!

コメントありがとうございます!
いつもあくBeeも読み逃げして
コメントする機会をを伺っておりましたv(*^∀^*)/

リンクはこちらこそ宜しくお願いします!
早速リンク頂きます。。。

ぷーーーーじさん

どもです!

楽しみで仕方ないですね~

でも・・・
早速エビ談義でもしようかと
思ったら、3DSに夢中で相手してくれません (´Д`。)グスン

今はエビさんより任天堂の方が良いみたい・・・

野武士さん

どもです!

息子のきっかけは
野武士さん記事に載ってた
ゴルアイですよ~

あれを見てからもう
虜になってます!!!

こんにちは!

どんどんヤバい個体はいってますねー(´∀`)
あくBee jr君の将来は豪腕ブリーダーねすかねo(^▽^)o

No title

こんいちわ!(*´∀`*)

Jrちゃん可愛いーーですねーー!(*´∀`*)ノ

まさかのゴールデンアイゲット良かったですね!

Jrちゃんとどんなえび談義が繰り広げられるのか今後も記事楽しみにしていますね~^^♫

ゴールデンアイに限ってはウチはなかなか抱卵してくれなくて悩んでます(^^ゞ

いい情報あったらよろしくお願いします♫^^

No title

こんにちは
色々なエビさんがいて羨ましいです
私の欲しい物ばかりで
そして今度はゴールデンアイが息子さんが
欲しとはよい味方がおりますね

RB綺麗で沢山いますね、稚エビも沢山
うつってますね

こんにちは~

次々と導入されてますね~
今後楽しみが増えましたね!
いつでも交換受付中ですょ^^
爆殖祈願ですね!

dynasyoさん

どもです!

いいですよ~
ゴルアイ!!!

ダークブルーのボディーがたまらないですよv(*^∀^*)/
なにがいいってそんなに高く無い所がいいですね~

dynasyoさんもどうですか?

jrには豪腕公務員になって欲しいですね~~~

No title

エビを通しての子どもの成長を感じられるなんて・・・

うらやまし〜〜〜〜〜
ウチの家族はエビに興味ないもんなぁ。。
下の子は『ラムズ』は好きみたいだけど。

棚ぼたで 水槽増やせそうですね!
子どもを味方に付けちゃえば無敵かも(*´艸`*)

桜えびさん

どもです!

抱卵しないんですか!?

ビーと一緒のソイル飼育法で
簡単に増えるよって聞いてたので
今のところ一緒の飼育法でやってますよ~

またレポしますねv(*^∀^*)/

てつひささん

どもです!

かなり強い見方が出来ました。。。
嬉しいお年玉が突然降って来ました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

RBは第二世代が抱卵、出産しだしてから
突然どかっ~~っと増えましたよv(*^∀^*)/

嫁さんは久々に水槽を見て・・・

キモっ!!!
って呟やいてましたが (´Д`。)グスン

琵琶太さん

どもです!!!

じゃ~
是非交換して下さい!
いつになるか全く分かりませんが・・・

毎朝、神さん棚に家内安全と
爆殖祈願はしてますよ~

神さん棚効果が出てきましたよ~~

ぴくすぃさん

どもです!

子供の成長もはやいですね~
あくBeeもこんな出来事で
成長を感じるとは思いもしませんでしたよ。。。

嫁さんはまっくですよ~
今ベタとオトシンに嵌ってます。。。

ラムズですか!?
またマニアックな所を
攻めて来ますね~

正直この時期は親より沢山の
お小遣いを持っているので
ある意味無敵ですv(*^∀^*)/

初タイガー頑張って殖やして下さいね〜(^^)

No title

順調に増えていますね。

ゴールデンアイがお気に入りとは、

息子さん、なかなかの目利きですね。(笑)

何はともあれ、水槽増設頑張ってくださいね。


紺虎さん

どもです!

初のタイガー系なんで心配はありますが
シャドーが☆になってないので大丈夫かな???

今の所元気にツマツマしてます♪(´ε` )

岩海老さん

どもです!

まさか息子がこんなにハマるとは
思いもしなかったですΣ(゚д゚lll)

あくBeeは棚ぼたでかなり嬉しいです!

後は☆にさせないよう、頑張らないと…

No title

ゴールデンアイが仲間入りするんですね!
息子さんまでエビワールドに引きこむとは、
あくBeeさん、さすがですね~♪
私はゴールデンアイは飼ったことないので、
あくBeeさんのゴールデンアイ水槽が
どんな水槽になるのか、楽しみです^^

ビーさんのエビ団子も、綺麗ですね~(^_-)-☆

No title

こんばんわ~

どこの奥様も子供にはよわいんでしょうかね
息子さんを仲間に引き込みましょ~

アクアに対して下の娘が多少見方なのでいいですよ^^

新しいえびちゃん導入でやる気MAXなんじゃないですか?

桜心さん

どもです!

そうなんです♪(´ε` )
ゴールデンアイが我が家に!
カッコいいですね~

Jr.がはまったのは
予想外の展開で
あくBeeが1番ビックリしてますΣ(゚д゚lll)

写真は6割り増しの綺麗さで
写ってますψ(`∇´)ψ

なぱえびさん

どもです!

Jr.の嫁さんに対する
目に見えない力は
絶大です!

ゴールデンアイ導入で
やる気MAX過ぎて
いつも空回りしてますよΣ(゚д゚lll)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

