スポンサーサイト


ブラックシャドー Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ども。


あくBeeだし(;゚д゚)ェ…


あくBeeが始めて買った記念すべき
ビーシャリンプ♪( ´θ`)ノ

その子達の生き残りが産んでくれた
この子



産まれて二ヶ月ぐらいの
シャドー日の丸ちゃん(・∀・)キュンキュン!
ようやく1センチを越しました!



人知れず行方不明になってるシャドー達を横目に、よく大きくなってくれました(・∀・)イイネ!!

そしてこちら



フルブラックとターコイズ。
ターコイズは頭だけかすかに青いんですヾ(゚д゚;)スマソ



この子も頭だけ…


今現在。

頭だけターコイズ 3匹
Bフルブラック 1匹
Bキングコング 1匹
Bパンダ 1匹
B片日の丸 1匹
B日の丸 1匹

Rフルレッド 1匹
Rパンダ 4匹
Rキングコング 2匹

みんな1センチ前後でまだ戦力になりません…



そして激安レッドパンダ♂



に続いて新たな
戦力を投下しました。

この子



念願の大人ブラックシャドーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりにも安かったので風のようにポチっちゃいました。

これで大人シャドーが二匹に(・∀・)イイネ!!

でもこの子…
雄か雌か分かりません(;゚д゚)ェ…



雄???
だと思うんだけど…

雄だと願ってます( • ̀ω•́ )キリっ!



最後にこの子惜しい…



片日の丸なんですヾ(゚д゚;)スマソ



でわでわ最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

着実に増えそうですねぇ(*^_^*)

ブラックは雌っぽいですね。

お互い、頑張りましょうね

No title

いろんなシャドーがいて、

うらやましいです。(・-・*)

私も来月あたりから、シャドーを

始めたいと思います。

お互い頑張りましょう!!(゚∇^*)

一気に!

こんにちは(^_^)

良い男子ですね〜
1センチを超えてくると、
急成長で気が付けば抱卵....
もうまじかですね!
頑張って爆爆行きましょう(^^)

岩海老さん

どもです!

雌っぽいですか( ;´Д`)
残念…

だったら
シャドービーの♂を
弾かなきゃいけないかな~

このまま弾かずに残して置くか悩みます。。。

ギノコさん

どもです!

レッドシャドー以外は
シャドービー×シャドービーから
出た子ですよ~

シャドーは成長が遅いからなかなか
賑やかにならないです。。。

シャドーの購入を楽しみにしてますよ!

野武士さん

どもです!

一センチ超えたら一気にですか!?
なんて嬉しい情報なんでしょう(*^_^*)

このまま爆っと行きたいですね~

爆った映像を想像したら…
あっ!?
ヨダレが…Σ(゚д゚lll)

No title

こんばんはぁ。

いい子がいっぱいですね~。
すべてハイブリからですかぁ??

だとしたらほんとにすげ~~。
爆っといきそうですね~。
頑張ってくださ~い。

No title

こんばんわ(*´∀`*)

日の丸ちゃんと方日の丸ちゃんが生まれたんですかー!

なかなか難しいのにスゴイですね!

うちでも日の丸だけの水槽を作ってますがなかなか出ないですよ(^^ゞ

No title

いろんな種類の色柄があって、
楽しいシャドー水槽ですね♪
これからもっともっと殖えるといいですね!

シャドーの♂♀、わかりにくいですよね^^;
ある程度大きくなってきても、
見分けがつきにくいです。
写真のシャドーさん、わたしも♂に1票(^0^)/

No title

シャドーさんは種類がいっぱいで楽しそうな反面、
管理がたいへんそ(^_^;

チビちゃん達 もうすぐ戦力なんですね!?
ビーに続いて 爆っと行っちゃいましょう(*^_^*)

No title

こんばんわ~

シャドーめっちゃいますねー!

ターコイズもいるし、そんな水槽になりたいですッ(-_-;)

No title

こんばんわ(^^)

順調そうですねぇ~(^0^)

我が家は、水槽に変化無しって感じっす(TT)
うらやましい~なぁ~(^^;)

ぷーーーーじさん

どもです!

レッドシャドー系以外は全部
ハイブリ×ハイブリからですよ(*^_^*)

一匹200円で買ったハイブリがまさかの
働きでビックリしてますΣ(゚д゚lll)

桜えびさん

どもです!

まさかの働きですよΣ(゚д゚lll)
もうハイブリって呼び捨てに出来ないです(*^_^*)

我が家ではハイブリ様と呼んでます♪( ´θ`)ノ

後が全く続いてませんが…

桜心さん

どもです!

ハイブリ水槽は見てて飽きないです♪( ´θ`)ノ

シャドーはほんとに分からないです( ;´Д`)
何となく♀にも見えるし
♂にも見えるし…

♂に一票ですね!
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

当たってもなにもないですが…ψ(`∇´)ψ

ぴくすぃさん

どもです!

そうなんですよ~
今一本でやってるんで
このまま増えたらどぅしよ~って…

あ!?あかん。
取らぬ狸の皮算用になるので
増やす事が出来たら考える事にします♪( ´θ`)ノ

このまた爆っといきたいです!

なぱえびさん

どもです!

間違いなくマグレです(*^_^*)
恐るべしビギナーズラック!

なんでこうなってるかが分かってない
ので、一旦崩れ出した時が凄く怖いんです( ;´Д`)

後は神頼みしかないです♪( ´θ`)ノ

えびヨシさん

どもです!

えびヨシさんとこにはいっぱい
大人シャドーがいるじゃないですか~

いつも指くわえてブログ見てますよ♪(´ε` )

ハイブリがここまで産んでくれるとは
思いませんでした…


No title

めちゃくちゃ順調そうですねー(´∀`)
飼育歴が同じくらいなのに自分なんかとはだいぶ差があってもはやめちゃくちゃ先輩です(´∀`)

dynasyoさん

どもです!

あくBeeは運良く
すべてを教えて下さる方に出会えたので
ソイル、ろ材、餌、メンテの仕方、立ち上げ方
をそっくりそのまま真似をしてるだけですよ~

成功している人の真似をするのが一番ですよ~

No title

日の丸ちゃんキレイですね~

シャドーの子供が1cm超えたらホッとしますよね^^

そういえば自分は雌雄の区別がまったくつかないので

オスだと思ってたら抱卵してることも多々ありますw

和泉海老さん

どもです!

やっと1cm越えました。。。
やっぱり成長が遅いですね~

高いのも無理ないですね。

ビーはなんとなく分かるんですが
シャドーはさっぱり・・・
雄にも見えるし雌にも見える・・

難しいです (´Д`。)グスン

こんばんは~

追加導入されたんですね~
調子がよさそうで、なによりです!
ドンドン増やしてわけて下さい^^
何処で購入されたんですか~?

琵琶太さん

どもです!

分けられるぐらい増えたら
RBと交換してくださ~~~いv(*^∀^*)/

購入したのは大阪のアクアフェニックスって所です!
お年玉セールで1,980円だったので
速攻ポチりましたよ。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

