スポンサーサイト


レッドシャドーy(^。^)。o0○ プハァー

ども。


あくBeeだし(๑•̀д•́๑)



いつものようにニヤニヤしながら
この水槽を眺めてたら…



んっ!?

(ノ゚∀゚)ノオォオォ

なんぞこの子わΣ(゚д゚lll)



画面中央のチビコイ子。。。

UPで(๑́・ ₃ ・̀๑)



何この子???

フルレッドだけど、頭が黒い\(°Д° )/
大人になったらどんなシャドーになってくれるのか楽しみ♪(´ε` )

そう言えば…

ここ数週間、この子を見てないな~



気のせいだな…
多分気のせい…
うん気のせい…

そう自分に
言い聞かせておこう(´ω`)トホホ…

でわでわ。。。



最後にポチりお願いします'`,、('∀`) '`,、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと稚エビは大丈夫です!

稚エビ姿見なくても突然姿現すかと(^ー^)

私もシャドーしようかと思います。
何かアドバイスお願いします(笑)

ギノコさん

どもです!

ハイブリッドは楽しいですね~
色んな柄が生まれるから見ててあきないです♪(´ε` )

じゃ~僭越ながら…

お言葉に甘えて、エビちゃんを
飼い出して三ヶ月のあくBeeが一言。。。

水槽にキムチを入れない( • ̀ω•́ )✧キリっ!

以上(笑)

気のせい...

こんにちは(^_^)

レッドちゃん、
良いですね〜
大きくなるのが楽しみです!
大丈夫.....
気のせいですよ(^^)

No title

こんいちわ(*´∀`*)

フルレッドの子カッコイイですね!!^^

成長とともにどうなるんでしょ~!過楽しみにしています^^

見当たらない子はきっとどこかに隠れてますよ^^

もしくは、ある日デカくなって現れたりして・・・(笑)
と言うもは冗談で(^^ゞ

稚えびってほんとどこかに隠れちゃって
ほんと心配させますよね~(^^ゞ

野武士さん


どもです!

そうですよね。
やっぱり気のせいですよね♪(´ε` )
あくBeeの思い過ごしですよね(*^_^*)

今日にでもまた詮索してみます!

桜えびさん

どもです!

でっかくなって現れてくれたら
さぞ嬉しいでしょうね♪(´ε` )

今日にでも夢に出てきそうです。


No title

こんばんわ(^^)
大変ご無沙汰してしまいすいません・・・(TT)

レッドシャドー!!!!おめでとうございます(^0^)
なんか・・・いっぱいいますねぇ~(^^)
家は現状維持です(TT)

えびヨシさん

どもです!

お久しぶりですv(*^∀^*)/
ハイブリ水槽もぼちぼち増えてます。
でも抱卵可能の子が4匹しかいないのでなかなか
増えないですが・・・
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

