スポンサーサイト


二人のサンタ( ゚Д゚)y !? ε=ε=ε= ─┛~~

ども。


あくBeeだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



来ましたよ~
おっさんにもサンタさんが(๑́・ ₃ ・̀๑)

金曜日の夜にサンタさんが現れると言う噂を聞きつけたので、
車を飛ばす事一時間─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

着きましたよTRUE HEART邸( ˘ ³˘)♥

ここで2人のサンタさんにプレゼントを頂いてきましたよ~(人´∀`)アリガトー♪

まずはこちら



琵琶太さんオリジナル餌琵琶太シュリンプフード

食いつきは…
投入5秒後



10秒後



一分後



二分後



何処からともなくワラワラと集まってきたΣ(゚д゚lll)
最高です!ローテーションに是非いれさせて下さい!
うちの水槽でエビ団子を初めてみました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
琵琶太サンタさんほんとありがとう御座いました!

そしてもう一人のサンタさん( ˘ ³˘)♥

えびさんを10匹購入予定で、いつものようにTRUE HEARTさんに掬ってもらってる隣で…

サンタさんはいないのかな~
サンタさん来ないかな~
T/Hサンタはいるのかな~

っと聞こえるように囁いていると…

えっ!?
小っちゃいのにこの色の乗りは何
Σ(゚∀゚ノ)ノって言う個体をオマケして頂きました!
しかも足場にこれ



ミクロのスモール!
家に帰って早速トリミングして…



流木に巻き巻きして水槽にドボン



いい感じヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

購入したエビちゃんは…



右の水槽に入ってます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
いつも即いれで写真が撮れないんです。。。

いや~こんなおっさんにもサンタさんは来るものですね~

TRUE HEARTサンタさんありがとう御座いました!

今回も楽しかった~
T/Hさん、◯ちさん、琵琶太さん、あくBee、4人でワイワイ喋ってて気がついたら夜中の2時30分Σ(゚∀゚ノ)ノ

9時から集まってたので、5時間30分も喋ってたの(;゚д゚)

楽しい時間は直ぐに経ってしまいますね~

ただ不安が一つ…
琵琶太さんが次の日が仕事だったって事…

大丈夫だったのかな???


でわでわ…

みなさんメリーXmas



最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは
エビ仲間が近くにいるのは
うらやましいですね、楽しそうですね

サンタさんきましたね
うちは来ないので自分で買いました(笑)

サンタさん!

こんにちは(^_^)

凄めのサンタさんですね〜
良いですね!!
我が家にもサンタさん来るかな?笑
楽しみですね(^^)

No title

こんばんはぁ。

サンタさんいいなぁ。
僕はいい子じゃないので
サンタさんが来てくれませんでした。
なので年末&年始のチャ〇ムで
ポチやりまくります。爆。

No title

サンダルさん来ましたか!!!
良かったですね(^-^)

キレイなえびちゃんばっかり!
モスラも多いですね(^o^)

趣味が合う方と話していると5時間位はあっという間ですよね

てつひささん

どもです!

楽しかったですよ!
エビさんをやってる人が近くにいると言うは
大変心強いですね。。。

サンタさんきちゃいました!
かなり姑息な手使って無理矢理召喚したみたいな感じですが・・・

野武士さん

どもです!

凄いサンタさんが現れましたよ~

野武士さん所にもきっと来ますよ!
こんなに日頃の行いが悪いおっさんにも
来たのですから・・・

ぷーーーーじさん

どもです!

あくBeeも年末ののチャームさん
今ポチりました!
思わず外部Fとライトポチっちゃいました・・・

今度は年始のチャームですね~
楽しみです。。。

なぱえびさん

どもです!

モスラ4割ぐらいですよ。。。
6割はバンドとタイガーです。

写真は五割増しぐらいに写ってますよv(*^∀^*)/
あくBeeも撮った写真をみてびっくりしました~

完璧に詐欺写真ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

素敵なクリスマスプレゼント、良かったですね♪
大人になると、なかなかサンタさん来てくれないですもんね~(^^ゞ
10秒後にすでに団子ができてるなんて、
とても美味しい餌なんでしょうね!
TRUE-HEARTさんからの、おまけのミクロも、
綺麗です♪
ハッピーなクリスマスでしたね!

桜心さん

どもです!

いや~
近年稀に見るいいクリスマスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

餌もいい感じでしょう!
あっと言う間にエビ団子が出来たし、
匂いもなかなか美味しそうな匂いがします!

ミクロは次に立ち上げる水槽のメインにしようかと…

No title

サンタさんおめとうございます。

いくつになってもプレゼントもらうとうれしいですもんね^^

ウチには子供にしかサンタさん来ませんでしたけど・・・

No title

いいですねー!本当あくbeeさんの環境が羨ましい限りです(´∀`)

自分はチャームとパッとしない近くのショップのみなんで(´Д`υ)


ウィローモスろ材にギュウギュウに押し詰めてみます\(^o^)/

和泉海老さん

どもです!

そうですね~
いくつになってもやっぱり嬉しいですね(^O^☆♪

帰ってエビちゃんを見る時間が更に長く
なりました。。。

ほぼ部屋に閉じこもってます(((o(*゚▽゚*)o)))

dynasyoさん

どもです!

あくBeeはほんと幸せ者です(*^_^*)
でもあくBeeもチャームはいつも睨めっこしてますよ!

昨日、年末SALEでまたポチってしまいました( ;´Д`)
後は水槽をポチるだけです。。。

No title

チャームでお買い物。

また水槽増えそうですね(笑)

どんどん増やしてにぎやかになれば嬉しいですね。

ギノコさん

どもです!

そうなんですよ~
一辺には買えないので、いつになるか分からない
新規立ち上げの為にSALEを狙って、チョコチョコ
買って行ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは水槽とスポンジFですね~
なかなか水槽が安くならない( ;´Д`)

こんばんは!

先日はお疲れさまでしたー
さっそく与えて頂いた様で、ありがとうございます。
しかも気に入ってもらえた感じで、嬉しいです!
是非ローテーションに入れてやって下さい!
次の日の仕事・・・しんどかったのは言う迄もありません。。。

琵琶太さん

どもです!

こちらこそお疲れ様でした(*^_^*)
琵琶太シュリンプフードの食いつきと
あの集客力にはびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
ローテーション入れさせてもらいます!


また会って色々お話ししたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は次の日が休みの時に…

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

