スポンサーサイト


水槽増設計画(*゚д゚)ムホムホ

ども。




あくBeeだしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

先日オークションで衝動買いしてしまいました



プチナナ流木!
でも…
入れる水槽がない…

って事で10日に新たに60ノーマル水槽を立ち上げる事に٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



そんな時…
TRUE HEARTさんがプレミアム流木を沢山仕入れたとの事だったので、何か拉致Σ(゚д゚lll)れる物はないかと9日の夜に行って来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


車で飛ばす事一時間。。。


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





……


………


|ω・ิ)ㄘラッ


|彡サッ!



無事拉致成功しましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それがこれ



カッコいいでしょう~
まだどう使うか決まってませんが取り敢えず水槽に沈めておこうかと…


それからこれ



45cmノーマル水槽!
なんと綺麗に掃除してあり、ほぼ新品状態凄ッΣ(・д・ノ)ノ
梱包までしてあるし…
いつも有難う御座います


ほれからこれ



新しく60cmノーマル立ち上げに必要なろ材!


さらに…
新たに水槽を立ち上げる事をT/Hさんに伝えると…



エキノドルス オパックスだったかな?

全くもって商売っ気のないTRUE HEARTさんがこれはオススメ!!!って言われたので、コレはよっぽどの物なのだろうなと思い譲って頂きました。。。
それにしてもデカイΣ(゚д゚lll)
60cmノーマル水槽がエキノで一杯…


重ね重ねあざ~すっ!!!


これで舞台は整いました!


後は立ち上げるのみ( ´Д`)y━・~~



でわでわ水槽立ち上げはまた今度…




最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽増設ですか。。。いいですね(*^_^*)

私のところは6本で一杯一杯です。

水草水槽も作りたいのですが・・・・・

家内が許してくれません。(>_<)

おはようございます^^

鹵ーあくBeeー鹵さんの周りには素敵な仲間がいて
羨ましい限りです^^
立ち上げる水槽が、最高の1本になりますように!!

にしてもプレミアム流木。。。気になります(p_-)笑

たくさん〜

おはようございます(^_^)

準備完了ですね〜
新しく立ち上げ楽しみですね!
どんな感じになるんでしょう...
頑張って下さいね〜
アップが早くみたい(^^)

急かせて、すんません...笑

No title

あくビーさんには師匠と呼べる方がいていいですねーe-257
しかも車走らせればいけるとはうらやましい!
自分も近くに師匠が欲しいです(笑)

自分も増設しようと計画中です!!

岩海老さん

どもです!

来年の春までにはあと2本立ち上げて
合計5本にしたいなとψ(`∇´)ψ

嫁さんにはナイショですが…

なんとかエアコンの設置が出来ないかと
目論んでいます。。。

RJさん

どもです!

ほんとそう思います。
T/Hさんと出会ってなかったら
エビさん辞めてたかもしれません。。。

出会いって凄い!
っといつも実感してます(((o(*゚▽゚*)o)))

野武士さん

どもです!

やっと準備完了まで書けました。
何分にも文才とボキャブラリが少ないもんで
アップするのが一苦労です( ;´Д`)

今頑張ってちょこちょこ書いてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

dynasyoさん

どもです!

運が良かったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
探したらdynasyoさんの近くにもきっといますよ!

僕はインターネットで探して
ダメ元で連絡取りましたよ~

始めは緊張で口から内臓が出る思いでしたが…

No title

こんばんはぁ。

新規いいですね~。
どんな水槽になるんですかね~。
楽しみぃ~~。

僕もそろそろ立ち上げないと......。爆。

こんばんは!

着々とたくさんGetしてますね!
もうこれは増設するしか無い感じですね。
頑張って下さい~

ぷーーーーじさん

どもです!

新規はやっぱり楽しいですね~

エビちゃん水槽はまだ三回目なので段取りが
悪くて悪くて…
全然進んで無いのに時間だけが経っていきましたよ(´ω`)トホホ…

でも楽しいから、いい(((o(*゚▽゚*)o)))

琵琶太さん

どもです!

先ほどはありがとうございました♪(´ε` )
やっとカウンターつきました!

22日楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

ども、MAYUチチです!!

新規立ち上げですか~

楽しみですね~、信じる者は救われるですよ~

45水槽ももらって、あとはエビちゃんを増やす
だけですね~、変わらないことへの確信をもって
がんばっていきましょ~

MAYUチチさん

どもです!

信じる物は救われる。
言われてみれば確かにその通りですね(^O^☆♪

T/Hさんを信じた結果が徐々に出始めています!
ん~やっぱり凄い❀.(*´◡`*)❀.

こんにちわ

水槽立ち上げはすごく時間かかりますよね。
でもそれが一番楽しい瞬間ありますよね。

私もいっぱい水槽ほしいけど費用が・・・

なかなか増やすのにも重大決心です(笑)

ギノコさん

どもです!

そうなんですよね~
一本立ち上げてるのに結構かかるんですよ…
だから今回は二ヶ月前からチャームで
セール商品ばかりを狙って一式揃えました。。。

また一から揃えなくてわ( `_ゝ´)ムッ

No title

エビ部屋計画すすんでますね!
どうか奥様にバレませんように・・・  (-人-;)

カッコイイ流木ですね〜
プレモス似合いそう(´- `*)
フェザーなんかもいいかも♪
さてさて どうなりますかね〜

No title

お!水槽増えますか^^
新しい水槽は、夢と希望がいっぱいつまってて、
楽しみですね♪
我が家は、水槽減らし計画実行中ですが(~o~;)

カッコイイ流木を、オシャレにレイアウトしてくださいね♪
立ちあげ、楽しみにしています^^

ぴくすぃさん

どもです!

しれっと作戦はなんとか成功みたいです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

このまま何も言われなかったら・・・いけるんじゃね~~~

プレモスいいですね~
かってみようかな。。。

桜心さん

どもです!

新規は楽しいですね~
時間はかかりましたがわくわくが止まらなかったです!!!

ぐったりしましたが・・・

水槽減らしもですか~
今の自分なら泣きながらやるでしょうね(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

