スポンサーサイト


はじめてみた3

ども。



あくBeeだす





新規にセットして二週間…











抱卵しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




しかも三匹!





嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。




抱卵ってこんなに嬉しい事なのか!?






思わず家族を呼んじゃいました



流石に何時もは全くもって興味のないうちのか~ちゃんも興味を示してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




ん~かわええ~な~



愛おしいの~~~~






もうね、なんて言うかね、水槽の前に釘ずけです(^O^☆♪





おまけに。





どん




こやつらもかわええの~



(愛犬のあくび。&むぅちょ。)

でわでわ続きはまた今度…







でわっ( ´Д`)y━・~~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜

おはようございます(^_^)

抱卵おめでとうございます!
しかも3匹も!スゴい!
水槽の前でジィ〜抱卵いないかなぁ?
お〜〜いましたやん..ジィ〜
釘付けですよね!!
おっと〜
あくびちゃんに、むぅちょちゃん
かわゆい〜〜!!

リンク頂きますね(^^)

あざ~~す!

野武士さん

コメあざ~す!
14匹ぐらいしかいなく、ほとんど表にも出てこないので
正面から横からと色んな角度で探さないと見つけられないんですよ~

だから見つけたときにはもう釘ずけです(*´∀`*)
早くこの水槽いっぱいのBeeにしたいです。。。。


リンク有難うございます!
自分も野武士さんリンク貼らせてもらいます。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

