スポンサーサイト


ターコイズψ(`∇´)ψ

ども。


あくBeeだしψ(`∇´)ψ

マツモをカットしてスッキリした水槽を眺めてると…

まずは写真から



画面中央の子ってもしかして噂のあの子じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱりそう!色は薄いけどターコイズΣ(゚д゚lll)

ハイブリッドってなんでも産んでくれる貧乏サラリーマンの強い味方ってのはほんとやったんや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもこの子は真っ白やったはずなんやけど…


はっ…!?って事は!?

まだ真っ白の子が三匹いるから、もしかしたらって事なのΣ(゚д゚lll)

チョット期待していいんやろか?

いや…もう勝手にしてしまっている自分がいる。。。


でわでわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*´∀`*)

訪問ありがとうございます♫^^

ハイブリからのターコイズちゃんですか!^^
おめでとうございます!!スゴイですね♫

もし3匹だったら、今後もブリードしだいではまだまだ生まれそうですね!

私もターコイズ大好きです^^

ターコイズ水槽作って頑張ってます^^

生まれたときから凄く青い子や
はじめは白かったのにって事ありますね!

今後、他の白い子も楽しみですね♫^^

結果楽しみにしています^^

ターコ!

こんにちは(^_^)

出ましたね〜
おめでとうございます!
たくさん増えそうですね〜
ハイブリでも出ない血統も...
1匹出ちゃうともう止まらないかも...笑
楽しみですね(^^)

ぉお~!!

こんにちわ(^^)

ターコイズですかぁ~(^0^)

いいなぁ~(TT)

いっぱい期待しちゃっていいと思いますよ(^0^)

桜えびさん

どもです!

ターコイズは高嶺の花だったんで出てくれて
かなり(pq*´∀゚)ウレスィ~♪です!!!
後の三匹はみたらちょっと赤っぽいやつもいたし
望み薄かも・・・

ターコイズ水槽ですか!
いいですね~いつかあくBeeもそんな水槽持ちたい・・・

野武士さん

どもです!

出ちゃいましたv(*^∀^*)/
この調子でいっぱい出たら騒ぎ過ぎて
体力持たないかも。。。

まさかターコが出るとは・・・うれし過ぎです!

それにしてもあの瓶が気になります。。。。

えびヨシさん

どもです!

じゃ~お言葉に甘えて期待しちゃいますよv(*^∀^*)/
ただシャドーの出現率がかなり低いです。

一割も出てないんです。。。

なんかコツでもあるのかな???

おめでとうございます

ハイブリはもしかしたらって楽しみありそうですね。

私もハイブリ水槽作ろうかな(笑い)

こんばんは~

先日は企画参加ありがとうございました。

おかげで私達家族も楽しませて頂きました。

ハイブリさん、うちではやった事ないんですよ~汗

なにが出てくるかわからない楽しさがあるみたいでおもしろそうですね!

No title

こんばんはぁ。

ターコさんいいなぁ。
おめでとうございます。
ほんと、期待できるハイブリさんですね。

シャドー王国ができちゃうかも~。

No title

こんばんわ~

ハイブリちゃん大当たりですね!
ターコイズもでるんですか?

くじ引きみたいで何が出るかわからないのも楽しみの一つですよね♪

ギノコさん

どもです!

こんなに色んな柄が出てくるとは思いませんでした。。。

楽しいですよ~v(*^∀^*)/

シャド~を買うお金があればそんな事しなくても
いいんですけどね・・・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あ~大人のシャドーが欲しい。。。

RJさん

どもです!

いや~楽しかったです!
もうドキドキしてましたよ~
こちらこそありがとうございましたv(*^∀^*)/
また楽しみにしてます。。。

なんですとっ!?逆に羨ましいですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

シャドーだけの水槽を早く造りたいですね~

ぷーーーーじさん

どもです!

シャドー大国ですか!!!
いい響きですね~v(*^∀^*)/

それ目指したいですね!

何年後になることやら (´Д`。)グスン

でもいつかは・・・

No title

おめでとうございま~す♪
ハイブリッドは何でも産んでくれる貧乏サラリーマンの強い味方・・・って、笑っちゃいました(笑)
でも、確かにそうですね!
我が家は、まだターコイズくんは出た事無いですが、
レッドシャドーの綺麗なのとか、
変わった色や変わった柄のシャドーさんも、
全部ハイブリから出ています^^
今後も楽しみですね!

なぱえびさん

どもです!

まさしく当たりのハイブリちゃんでした!
まさかのターコちゃんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

一気に買えたら早いんでしょうけど
なかなか先立つものが・・・

ハイブリで頑張っていきます!

桜心さん

どもです!

ありがとうございます!
ほんとに強い見方ですよ~v(*^∀^*)/

お~そんなに色んな柄がでるんですか!!!
もうちょっとハイブリ増やそうかな。。。

またハイブリママさんが抱卵してくれてるので
今度はどんなのが出てくれるのか楽しみで
しょうがないです!!!

こんばんは~

ターコイズ誕生ですか!
今後が楽しみですね。
色々なのが出て来てる様なので、
どんどん増えてくれると良いですね~

No title

ターコイズって最初からノってないの!?
白からターコに変わるなんて・・・

ハイブリとか 赤とか黒とか シャドーって不思議(; ̄ー ̄)

琵琶太さん

どもです!

ほんと色んな柄が出てくれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
全部大きくなってくれればいいんですが、
そうは簡単にはいかないんでしょうね( ;´Д`)

ぴくすぃさん

どもです!

最初は頭の部分がなんとなく青い?
レッドターコって言われたらそんな気もする…
ぐらいの感じでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと不思議ですね。あんなスケスケビーさん
からターコゆシャドーが出るなんて…
遺伝子って怖い。。。

No title

小さいながらも、ちゃんと青が乗っていますね。

先が楽しみな固体ですね。


ひょとして、もっと隠れているのでは。。。。(笑)

岩海老さん

どもです!

ひょっとしたらと思い探しましたが、
残念ながらいませんでした囧rz ぬ

ビー柄はいっぱいいるんですが…

無事に大きくなってくれ!
と願うしか出来ないですね。。。

No title

どうもぉ。えび吉です。

いい感じにターコちゃんになっていくんじゃないですか。
うちにも白から、若干水色がかって来てる子がいるんですよ。
そう稚ザリちゃんですよ。
ざりがにたくさん爆殖ですわ。
シャドーいいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^

ハイブリからターコイズですか!?

何だか、シャドー未経験の私は
ターコイズはターコイズからではないと生まれないと
思っていました(・_・;)

良かったですねー^^

繁殖頑張って下さい!

鍵コメさん

どもです!

わざわざありがとうございます!

レポ楽しみにしてますね(^O^☆♪

madokaさん

どもです!

あくBeeもビックリですΣ(゚д゚lll)
まさかでした!
出るもんなんですね。。。

とにかく増やして、水槽を増設して
黒も飼えるようがんばります!

No title

こんばんわ(^^)
いつも、訪問&コメありがとうございます(^^)

シャドーちゃん生まれたら報告させていただきます(^0^)

えびヨシさん

どもです!

こちらこそありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

画像のうp楽しみにしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

どもです!

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大変よく分かりました!

えび吉さん。ごめんなさ〜い?rz

どもです!

えび吉さんごめんなさ〜いorz
今気づきましたΣ(゚д゚lll)
せっかくコメ下さってたのに…
なんてお詫びしていいのやら。

気を取り直して…


…って!?


つっザリガニか〜〜〜いΣ(゚д゚lll)

No title

こんばんわ(^^)
久々にPCつけました・・・(^^;)
コメありがとうございます(^^)
嫁の対応一緒なんですね(;;)
お互いがんばりましょうね!!!
えび&その他の事も(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびヨシさん

どもです!

こちらこそいつもありがとう御座います!!!
お互いお嫁さんの気を引けるよう頑張りましょうv(*^∀^*)/

鍵コメさん

そんなのあるんですね。。。

初めて知ったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

おはよ~ございます(^^)
いつもコメありがとうございます(^^)

あくBeeさん宅のが、我が家にきたほうがいいのでわぁ??(^0^)

エビヨシさん

どもです!

こちらこそいつもありがとうございます。。。

ちびシャドーが無事大人になってくれたら・・・
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

