スポンサーサイト


シャドー日の丸( ´Д`)y━・~~

ども。

あくBeeだす( ̄^ ̄)ゞ


こんなん見つけました



UPで



完璧にブラックシャドー日の丸じゃないΣ(゚д゚lll)

もうおかぁちゃんもJr.も呼んで大騒ぎしました♪(´ε` )

勿論騒いでたのは何時ものようにあくBeeだけですが…

まさかハイブリッドがこんな子を産んでくれてるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

あくBeeは感激で御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この子が大きくなって卵を産んでくれて…またその子が…

夢は膨らむばかり♪( ´θ`)ノ

でも…そう簡単には行かないでしょうね( ^ ^ )/■


でわでわ…( ´Д`)y━・~~


最後にポチりお願いします囧rz

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントいい個体揃いで羨ましい限りです(´∀`)
水槽のセット(水槽、底砂、フィルター、etc...)は何を使ってますか?

出ましたね〜

こんにちは(^_^)

おめでとうございます!
ブルー日の丸ですね〜
見てるとワクワクしますね!
ハイブリちゃんは夢がいっぱいですね(^^)
元気にスクスク育ちますように〜

dynasyoさん

どもです!

まさかの出現で
自分でもビックリしましたよΣ(゚д゚lll)

水槽サイズは60ノーマルと45ノーマルですよ。
ソイルは無印黒ソイル。
濾過は外部FとスポンジFを使ってます。
水は湧き水です。

水質は測った事ないので分かりません( ̄^ ̄)ゞ

野武士さん

どもです!

出ちゃったΣ(゚д゚lll)
日の丸出ちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

愛媛には愛があるように
ハイブリには夢がありますね♪( ´θ`)ノ

☆にならないよう見守ります!

No title

こんばんわ~

初コメありがとうございました。

いっぱいシャドーいますね(^-^)ハイブリからも稚えびちゃんたちがいっぱい!

ハイブリは面白いですよね。我が家はほとんどビー柄ですけど(>_<)
またよろしくお願いします。

なぱえびさん

どもです!

こちらこそ宜しくお願いしますv(*^∀^*)/

うちもほとんどがビー柄です。。。
一割も出ていない感じです(ノД`)シクシク;

か、出ていても天に召されているかもです・・・

No title

ぉお~!!!
見事!!!! いいなぁ~(^^) いいなぁ~(^^)

増えたら、家に届きますか???(^0^)
調子に乗りました(TT)

おめでとうございます(^0^)

えびヨシさん

どもです( ̄^ ̄)ゞ

増えたら送りますよ~(笑)
今切実に思う事は

大人のシャドーが欲しい…

だってレッドパンダが一匹のみは寂しいもんです。。。

おめでとうございます\(^o^)/

こんな記事見ると私もシャドーやってみたいな(  ̄▽ ̄)
自分の中ではビーが増えないことには勇気が・・・
ハイブリとか色々考えて楽しそう(^-^)
ポチリ(>.<)y-~

No title

日の丸誕生、おめでとうございます。

やりましたね。。。。。。。。

先を越されちゃいました。。。。。

私も頑張るぞ!

おはようございます♪

おぉふ!(≧ε≦)
ハイブリからシャドー…しかも日の丸♪
これぞ僕の想い描いているモノです(^O^)
ウチのハイブリ水槽は今だに抱卵しないし、脱皮すらしません(汗)

No title

やったじゃないですかぁww
無事育つように祈ります!!(>_<)

ギノコさん

どもです(^O^)/

ハイブリッドはお金のないあくBeeの味方
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

生まれたチエビが残ればいいんですが…

後は運任せです!

岩海老さん

どもです(^O^)/

ハイブリッドはよく増えますね~
水槽内はビー柄ばかり。。。

シャドーは一割も出てないです(;´Д`)

リンムーさん

どもです(^O^)/

一匹200ぐらいで買ったハイブリッドが
いい仕事してくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

貧乏サラリーマンの強い味方です!

RJさん

どもです(^O^)/

ありがとうございます!
ここからが難しいんでしょうね。。。

何をしていいのかも分かりませんが…

No title

こんばんわ(^^)

コメありがとうございます。気合等で、がんばってみます(^0^)

えひヨシさん

どもです(^O^)/

元気があればなんでも出来る!
気合いだ~

あれっ!?

なんか混ざってる?

No title

こんにちわ(*´∀`*)

凄くイイ個体がでましたね!

シャドーぢゃないのにシャドーが生まれてくるのってなんか今だに不思議ですが・・・(^^ゞ嬉しいサプライズですよね♪

私は、ハイブリからはじめてレッドシャドーが生まれてきた時は感動しました^^

今はターコイズ作り頑張ってます♪^^

桜えびさん

どもです!

そうですよね~
しゃど~じゃ無いのに・・・遺伝って凄いと思い知らされますねv(*^∀^*)/
ハイブリはビンボーサラリーマンの強い見方ですよ!

もうちょっとハイブリを増やそうかな。。。

ターコイズですか~あくBeeには高値の花です(ノД`)シクシク;

No title

こんばんはぁ。

日の丸いいですね~。

我が家でも珍しいの
発見したら自分だけが
騒いでます。笑。

早く大きくなりますよ~に。

ぷーーーーじさん

どもです(^O^)/

最近は社交辞令で付き合ってくれてますが
ビックリするぐらい心のない返事を
してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ハイブリちゃんから、日の丸ですか~!
スゴイですね♪
私は、シャドーの日の丸個体は、まだ実際に見た事無いので、
見てみたいな~^^
ハイブリさんのほうが、いろんな色や柄が生まれるから、
楽しいですね(^O^)/

桜心さん

どもです!

まさかの日の丸でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ハイブリは色んな柄が出てくるので見てて楽しいでね~

これを機にハイブリを追加しようかな~っと思ってます。

No title

どうもぉ。えび吉です。

ブラックシャドー日の丸、いいなぁ。
えび吉もいつかきっと…
(と、こぶしを握り締める)
でも、やりたいこといっぱいで、水槽足りなくなっちゃうなぁ(笑)

えび吉さん

どもです!

あくBeeも水槽増やしたい病が発症しております!

入れるエビちゃんはいないんですが、水草ストック水槽でも立ち上げようか
悩んでます。。。
後一個ぐらいなら何とかなりそうだし・・・

ハイブリは楽しいですよ~v(*^∀^*)/

No title

こんばんわ(^^)

シャドーちゃんの様子はどうですかぁ??
スクスク育ってくれるといいですね(^0^)

えびヨシさん

どもです!

やっぱり見たり見なかったりで
何時もハラハラしてます。。。

まさか4ヶ月前まではこんなにエビさんで
一喜一憂するとは思いもよらなかったΣ(゚д゚lll)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

