スポンサーサイト


久々に…( ´Д`)y━・~~

ども。

あくBeeだす囧rz

お土産届きましたよ~(^O^)/



まさかのお土産でビックリしました!
美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、水汲みの帰りに行って来ました。



でっかい水槽がお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))

そうです『TRUE HEART』邸です!

約三週間ぶり?ぐらいかな?
なんか凄い来ていない感じがする。。。



玄関だけで凄い数のビー達がお出迎えしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

中に入ると…




こんな子達や…



こんな子が迎えてくれます!



ミクロ・スモールがびっしりのどでかい流木もお出迎え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~楽しかった♪(´ε` )

次の日が会社だったので早く帰ろうと
思っていたのですが…

気が付くと…


1時30分Σ(゚д゚lll)


会社は大丈夫でしたが、帰ってから電池がきれたように爆睡してしまいました。。。

いつも遅くまでありがとうございます!

また行きます( ̄^ ̄)ゞ

あっ!?あとこんな物を仕入れました



ブセファです

でわでわ( ´Д`)y━・~~


最後にポチりお願いします( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

水草すごく綺麗ですねヾ(@~▽~@)ノ
私の水草は綺麗に緑出ないので
もっとがんばらねば(≧血≦;) グォオオオッ!!

ギノコさん

どもです!

TRUE HEARTさん所は別格ですよ~
水草屋さんが見てビックリするぐらいですから・・・

お互い頑張りましょうv(*^∀^*)/

No title

TRUE-HEARTさんの水槽は、
エビさんもスゴイですが、
水草もスゴイですね!
ボリューム、迫力が違いますね~♪

桜心さん

どもです!

迫力満点ですよ~
いつも圧倒されますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

一ヶ月に一回ここに行くのが唯一の楽しみですv(*^∀^*)/

No title

こんばんは
TRUE-HEARTさんの水槽は
エビはもちろんですが、水槽全体として見ても
すごく綺麗ですねー。

私はレイアウトのセンスがないので羨ましいです。

クリケさん

どもです!

一つ一つの水槽が作品になってますし、
あくBeeも真似しようと思ってもなかなか
あんな綺麗に出来ませんΣ(゚д゚lll)

あ~どっかにセンス落ちてないかな~♪(´ε` )


深夜...

こんにちは(^_^)

凄いたくさんですね〜
きっと迫力満点なんでしょうね!
見てみたい...笑

No title

あくBeeさんは行動派ですね。

寒くなってきましたから、風邪を引かれませぬように・・・・


岩海老もTRUT HFARTの所に興味津々です。

行ってみたいなあ~

野武士さん

どもです!

迫力満点ですよ~
もう釘付けになっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

なので直ぐに時間も経ってしまうんですよね~
何かえびさんの為になる物はないかと、耳と目を
ギラギラさせています(((o(*゚▽゚*)o)))

岩海老さん

どもです(^O^)/

あくBeeは超インドア派ですよ!
最近では買い物すら行かなくなってきました。

自分の意思で行くのは釣りとTRUE HEART邸のみ
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
後はリビングの警備に勤めてます。。。

滋賀に来た時には是非一緒に行きましょう♪(´ε` )

No title

こんばんはぁ。

すげ~。しか言えませんね~。

こんなの見てると
時間はあっという間に
経ってしまうでしょうね。

水汲みおつかれさま~。

ぷーーーーじさん

どもです!

初めて行った時は声が出ませんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
えびちゃん4万匹の中でしゃべってると時間なんて直ぐですね~

エビちゃんの為にしてる唯一の手間が水汲みなんで
気合が入ります(`・ω・´)ゝ キリッ

こんばんは♪

TRUE-HEARTさん邸に一度行ってみたいですねぇ〜(*^o^*)
エビ友さんと話してると、時間がたつのが早いですよね!
それにしても1時半って…休み前ならともかく(汗)

リンムーさん

どもです!

楽しい時間は直ぐ過ぎてしまいますね~
次ぎ行く時は会社が無い時にします・・・

流石に会社から帰ったら電池が切れたようにポテっといきましたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

こんばんわ(^^)
水槽綺麗ですね!!
どうすれば、そうなるんですかねぇ~??(;;)

えびヨシさん

どもです!

T/Hさんに一度聞いた事があります。
なんで水草がこんなに綺麗なんですか?って…
即答で『愛やね(((o(*゚▽゚*)o)))』

なんか妙に納得してしまいました( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

