スポンサーサイト


シャドーちび~( ´Д`)y━・~~

ども。


あくBeeだす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前から居る事は分かっていたんですが、なかなか前に来てくれなくて、写真が撮れなかったチビ~を紹介します
まずはこの子。



見えないですよね…
UPで



キングコングちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこの子



ブラックパンダちゃん。3日に一回ぐらいしか会わない子なので、いつも☆になったかな?と思った時にヒョコっと出て来ます。。。

そしてこの子




レッドパンダちゃん。やっと前に来てくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にドン


我が家の癒し犬。あくび。ですヽ(´o`;



最後にポチりお願いします!囧rz

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも☆になったかと心配した頃に
ひょっこり出てきたりして、1㎝位ならないと
なんだか心配です。。。(・_・;)
でも育つ子は育つんですよねぇ 笑

RJさん

どもです!

コメありがとう御座いますv(*^∀^*)/
今いるシャドーちび~がどれくらい残ってくれるのか・・・
全部残って欲しいけど多分無理かな~

あまり期待しないで見守ってます。。。
期待すると居なくなった時のショックがでかそうで。。。

こんばんは♪

シャドーは難しそうでまだまだ私は手を出していませんがそのうちやろうと思っています(^〇^)
稚エビ(>_<)ポチリ

No title

ワオすごい個体!
シャドー。。。未知の世界です。
あくびちゃんも元気そうで何よりです。

こんばんは。

シャドー順調に育ってくれると良いですねー
色々な色や柄が生まれてて良い感じですね!
放置プレイしておけば増えてくれてるハズ・・・

ギノコさん

どもです!

シャドー飼育はレッドビーと一緒の飼い方してます。
ここをこう変えて…とかもさっぱり分からないんで…

ハイブリッドはいろんな色、柄が出て来て楽しいですよ
ほとんどがビー柄ですけどΣ(゚д゚lll)


ビーHGさん

どもです(^O^)/

シャドーは一割程度しか出ませんが
楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の癒し犬です!もうおばあちゃんで
耳遠くなって来ましたが食欲だけは旺盛ですΣ(゚д゚lll)

琵琶太さん

どもです(^O^)/

順調に育ってくれるのを願うばかりです!
シャドーを一気に5匹ぐらい買えたら早いでしょうけど、
先立つものが…

ぼちぼち放置プレイでのんびり行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ブラックシャドーの稚えび、かわゆいですね。(*^_^*)

我が家のシャドーは成長が遅くて・・・・・

早く成長して欲しいですよね。

お〜〜

こんにちは(^_^)

たくさん、居ますね〜
早く大きくなるとイイですね!
毎日出てきてくれ無いと
少し不安になりますよね〜汗
またまた、それがそそるんですよね(^^)

岩海老さん

どもです!

うちもやっぱり遅いです。。。
ビー柄と比べると全然違いますね~

ま~最終的にちゃんと大きくなってくれるなら
遅くても構わないですが…
そこが難しんでしょうね( ;´Д`)

野武士さん

どもです!

チラ見えフェチからしたら堪らないです。
チビシャドー達はそのへんの所を
ちゃんと抑えてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))


No title

気に入っていた子が見えなくなると、殉職したのか心配になりますよね!
それにしてもシャドーはやっぱりいいっすね☆

盛男は最近ブログ更新していませんが、変化があったので時間が出来たら更新しよっと!

あくbeeさんのブログ見てたら書きたくなりましたが、仕事が忙しくていつも家にいる時間は5時間しかないのですぐ寝ちゃいます!

では、おやすみなさい☆

ゴマダンゴ盛男さん

どもです!

そうなんですよ~やっぱり心配になりますね。。。

ゴマダンゴさんの
『ゴマダンゴ盛男の恐妻ロード』楽しみにしてますよ~

あれっ!?なんか間違えてる???

No title

シャドー稚エビちゃんって、
ソイルの色と同化して、見つけにくいですよね~^^;
なので、見つけた時の感動は、大きいですよね♪
みんな無事に大きくなってくれるといいですね!

No title

シャドーは最近気になってるのですが、ある程度飼育スタイルが安定するまで、手が出せません。。。
チビちゃん達がいるってスバラしぃですよね・・・

さらみちゃん

どもです(^O^)/

一番始めに買ったのがシャドーのF1個体だったので
その生き残りが産んでくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

50匹飼って農薬で45匹☆にしてしまった時の
生き残りだから生命力は半端ないと思います!

桜心さん

どもです(^O^)/

返コメが前後してしまいすみませんorz

ソイルと被りますね( ;´Д`)
あっ!?っと思ったらソイルだったり
あっ!?っと思ったらデッカいミジンコだったり…

そんな時はいつも一人で、ミジンコか~い!
突っ込んでますヽ(´o`;
嫁さんはそんなあくBeeを見て見ぬ振りくれてます。。。

こんにちは

稚えびって上手に隠れますよね~^^;

毎日、必死で探すんですが数日おきにしか見つからない・・・
よくあります(.^^.)

あくびちゃんかわい~♪
うちの子は・・・・鼻が長すぎる・・・・な・・・・・^^;

始めまして!

自分もここ最近水槽始めたんですが、
アクビーさんの水槽は凄いですね!
自分は経済的にも自分の
自信もないのでとりあえずミナミヌマエビからはじめてみてます。(とりあえずってのはミナミに可哀想ですが(笑))

シュリンプGo!Go!さん

どもです(^O^)/

写真撮ってから二匹ともまだ確認してません。。。
またヒョコっと出て来てくれる…かな???

でしょう~(←完璧に親バカ)
でもオバぁちゃんなんで、ビックリするぐらいに鈍臭いです。

sYさん

どもです!

コメありがとさんです(^O^)/
アクア歴4ヶ月のあくBeeなんか経験もないし知識もなし!
ましてや自信なんてさらさらないですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

経済的には小遣い制のあくBeeでもいけているので
なんとかなるもんですよ(#^.^#)

No title

どうもぉ。えび吉です。

シャドー稚ビーかわゆすなぁ。
当たり前ですが、チャ○ムさんでもシャドーって売ってるんですね(笑)
で、説明見たら台湾で作られたと…
知らなかった…もちょっと勉強しなきゃ(笑)

No title

こんばんはぁ。

稚シャドーちゃんかわいいですね~。

ほんと気に入ってる子が見えないと
かな~りあせっちゃいます。笑。

早く大きくなりますよ~に。

えび吉さん

どもです!

みたいですね~
ビーシュリンプ自体が台湾の原種
みたいですね(^O^)/

ほんと知らない事だらけであくBeeも
もっと勉強しなくちゃ♪(´ε` )
今だにKH,GH,PH,TDSの意味が分かりません…

ぷーーーーじさん


どもです!

ほんと愛おしいです。
いつも、あれ!?いない?
ってビビらせられますが。。。
ソフトMのあくBeeには堪らないです奴らです!

ポチありがとさんです(^O^)/
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

