

60cmRB水槽の近況

ども。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪.


あくBeeだす(* ̄ー ̄)y-~~~~~~



10月1にセットした60RB水槽。。。

P1030719_convert_20111118231940.jpg

徐々にチビ~が増えてきてます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

P1030715_convert_20111118232046.jpg

一番初めに生まれたチビーも大分大きくなりました。。。

P1030709_convert_20111118232326.jpg

二人のママさんv(*^∀^*)/抱卵したら色って抜けるんですね。。。

P1030711_convert_20111118232239.jpg

このママさんもうすぐ出産かな?卵が真っ赤になってる。。。

P1030708_convert_20111118232451.jpg

こちらも二人のママさん。。。ウッウッ・・・*・。゚((((ノД∩))))゚。・*ウレシイッ・・・


P1030714_convert_20111118232201.jpg

どうもチビー達はブリクサが好きみたい。。。

そろそろ水槽の苔を取らなくてわ。
写真がすんごい撮りにくくなってきた・・・


でわでわまた( ゚Д゚)y !? ε=ε=ε=


最後にポチりお願いしますぉ願ぃ… ゙○几


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マツモ、きれいでいいなぁ。
どうもぉ。えび吉です。

お稚ビーちゃん、かわいいなぁ。
えび吉んとこは稚ザリでいっぱい(涙)
でも、そろそろ稚ビーが…

えび吉さん

どもです!

ブログ拝見させてもらいました!
凄いちびザリガニの数ですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

あの数は水槽たくさん要るんじゃないですか?

No title

おはようございます。

レイアウト綺麗にしてますね~^^

私、最近まったくレイアウトしていないんで

水槽内がぐちゃぐちゃ・・・笑

少しは見習わないと・・

ラッシュ〜

こんにちは(^_^)

イイですね〜
稚びちゃん達も....
抱卵ママもたくさんで!
ウジョウジョなりますように(^^)

No title

ども、MAYU チチです!!

稚エビちゃんはまだまだ自分でも未熟者
だと生まれながらに分かっているみたいで

モスやマツモの茂みで親エビさんが入って
来にくいところで隠れていることが多いですね

ママさんはそのままだと、連続抱卵しちゃう
かもしれませんね

働きすぎはエビさんにも酷でしょうか

madokaさん

どもです!

madokaさんの水槽いつも綺麗じゃないですか~
いつも写真で惚れ惚れしてるのに~~

また青髭のうp楽しみにしてますよ~v(*^∀^*)/

野武士さん

どもです!

秋の抱卵ラッシュから今出産ラッシュになってます~~~
うれしい限りですv(*^∀^*)/

早くこの水槽をいっぱいにして、夢の選別を早くしてみたいです。。。

MAYUチチさん

どもです!


いつもブリクサに頭突っ込んでるんで
☆になってるんじゃないか?って心配になりますね。。。

連続抱卵はあくBeeも心配でT/Hさんに相談したことあります。
全然気にすることないって仰ってたんで心配はしてないですv(*^∀^*)/

どんどん抱卵してもらって早く選別たるものをしてみたいです!

No title

良い感じで増えて行ってますね!
写真ではコケが生えてるの分からないほど綺麗なのにね~v-291
盛男家はコケとは無縁なので、毎日のんびり眺めてますよv-411

ゴマダンゴ盛男さん

どもですv(*^∀^*)/

いい感じですね~抱卵固体が絶えることなくいますよ~
選別するにはまだまだかかりそうですが。。。

実は苔だらけです・・・
もうカノコガイの導入を真剣に考えてます。

No title

こんにちわ!
水槽きれいですね!!!
そして順調なかんじでうらやましい。。。
ぽちとカウントが一緒になればなーと思う
今日この頃
ぽち

ビーHGさん

どもです!

今のところ順調にいってますね~v(*^∀^*)/
何もしないのも難しいですね・・・
いつもやりたい気持、なんか良さそうな物を入れるのをグッと我慢してます。。。

ポチありがとさんです!

No title

こんばんは
順調そうで羨ましい限り。

どうやったら画像のように
きれいにマツモの森ができるんでしょうか?v-405

まだまだ試行錯誤中です。

クリケさん

どもです!

コメントありがとうございますv(*^∀^*)/

秘訣は・・・

って何もしてないんです。。。
湧き水を使っている事と、濃縮酵素を一週間に二回ふりふりしてるぐらいです。

後はほっておく事かな。。。
以前にTRUE HEARTさんに『もっとほっておいてあげなさい』
と言われたんで、今はほったらかしです。
これが一番難しいですね。
いつも何かしたくてウズウズしながら眺めてますよ・・・

お互い頑張りましょう!

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

