スポンサーサイト


よ~く見たら( ´Д`)y━・~~

ども。


あくBeeだす( ´Д`)y━・~~



先日生まれたレッドキングコングの写真がようやく撮れたので


携帯なのでかなり画像が荒いですが…
パンダちゃんもいたんですが、前にでてきてくれず…

そして先週から姿を見ていなかったこの子



ようやく姿を見せてくれました


ちょっと大きくなってました


さてさて本題( ̄^ ̄)ゞ
レッドビーのこの子



右の子なんですがよ~く見ると…

黒墨があるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ヒゲの色乗りはさて置き黒墨があるんですΣ(゚д゚lll)


TRUE HEARTさんこんな個体を入れて下さってたなんて

感謝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

見つけた時は嬉し過ぎて家族呼んで一人ではしゃいでました。。。

嫁さんとJr.はだから…みたいな空気をガンガン出してましたけどね…

ま~しょうがないです。。。
一人で…

こいつ黒墨!

ここクロズミ!

よ~くみて黒墨!

って連呼してましたから。。。



重ね重ねTRUE HEARTさんあざ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にどん


むぅちょ。をクリエイトしてみました(^O^☆♪


でわ( ´Д`)y━・~~


最後にポチりお願いします~囧rz
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤、黒シャドー・・・・

色々出て成長も楽しみですね。

またの写真アップを楽しみにしています。



岩海老さん

どもですv(*^∀^*)/

効率が悪いかも一割も出てないですね (´Д`。)グスン

なんか効率を上げるコツとかあるんですか?

No title

こんばんわ!
レッドキングコングの稚エビいいなぁ~・・・
自分も早くシャドーの稚エビ生まれないかなぁ~(T_T)

すくすく育つといいですね(^^)

No title

こんばんわ!
チエビ。。。うらやましいです!
私は一度見たきり。。。遭遇できません!

No title

黒墨固体、うれしいですね♪
カッコイイですものね!
シャドーの稚エビちゃんも、順調に残ってるみたいで、
イイ感じですね(^O^)/

No title

ども、MAYUチチです!!

いつもコメントありがとうございます

リンクさせてもらってもいいですか?


シャドーも順調に増えているようで
素晴らしいですね~、ビーも綺麗です

今年は(?)お互いにいい年になりますように

そして来年こそは・・・、お互いに頑張りましょうv-222

えびヨシさん

どもです(^O^)/

レッドは写真撮ってすぐに、もう何処にいったか分からなく
なりましたけどね…

またブラックシャドー、レッドシャドーの画像うpしてくださいね!

ビーHGさん

どもです(^O^)/

たぶんモスの中に隠れてるんじゃないですか?
うちも、あれ?いないな~と思って竹串で
モスをペロッとしたら、こんなところに…

ってのがよくありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

桜心さん

どもです(^O^)/

黒墨やっぱりカッコいいですよね~
憧れですね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も自信が付いたら
ウチの水槽に完全体の黒墨を迎えたいです。


MAYUチチさん

どもです(^O^)/

リンクこちらこそ宜しくお願いします!

今年もあとちょっとなんで良い年になるよう
お互い頑張りましょう(^O^)/
来年はT/Hさんの所で会いたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

おお!今度は黒墨ですか!
シャドーといい黒墨といいあくbeeさんの水槽は宝箱ですな★

次は新種が生まれる事を期待してますからね!

ゴマダンゴ盛男さん

どもです(^O^)/

目指せ!ゴマダンゴ夢モリ水槽で頑張ってます!
頑張ると言ってもいじるのを我慢するだけですけど…

今年もあと一ヶ月。
お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いますね〜

こんにちは(^_^)

稚びシャドーちゃん
たくさんで楽しみですね〜

黒墨イイですね!
見てるとワクワクしますね〜
我が家も自分だけしか分かりません...笑

野武士さん

どもです(^O^)/

今いるシャドー達がみんな大きくなってくれたら
いいんですが…
多分無理でしょうね。( ;´Д`)

ここから何匹残ってくれるか。。。

No title

どうも^^いつもコメありがとうございいます^^

黒墨個体いいですね~

私も赤水槽持ってますが
黒墨個体を見ると、やはりテンション上がっちゃいますよね~

madokaさん

どもですv(*^∀^*)/

もう初めてだったんでテンション上がりまくりでした。。。
嫁さんは・・・えっ!?どこ???あ~ん~だから?
ってな感じでまったく関心なしな状態でしたよ。。。

No title

こんばんはぁ。

稚シャドちゃん順調そうですね~。
姿を隠されると....。
まさか☆.....??って
すんごく気になり
かなりの時間探してしまいます。笑。

無事に大きくなってくれるといいですね。

ぽち~。

ぷーーーーじさん

どもです(。・ω・)ノ゙

ずっと見なかったのでもう☆なったかな?
と思ってましたがやっと出て来てくれました。。。

大きくなってくれるのを願うばかりですv(*^∀^*)/

ポチありがとさんです~~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

