スポンサーサイト


安芸三色…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)

どもっ!

最近第三成長期なのか順調に
体重が増えていってるあくBeeだし。。。


いやぁ~~暑い…
暑いの嫌い…
ジメジメ嫌い…
汗かくの嫌い…

私服で汗かくのが大嫌いなあくBeeには
辛い時期がやって来ました…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

でも…
めだかを飼いだしてからは
この夏嫌いもちっとはマシに…


………


だって『めだか』が
卵を産んでくれるんだもの…'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)

さてさて早速メンテで
グリーンウォーターで見えなかった
『めだか容器』を汗ダクになりながら
綺麗に洗ってリセット&選別…


ついでに写真をパシャっ♪(´ε` )






久々に『めだか』を眺めてます(笑)



暑い時に汗かきながら『めだか』を眺めるのも
悪くない…(笑)



リセットついでに選別した稚魚達👇




『めだか』は『ビー』と違って
手間を掛ければかける程よく増えるから
やりがいがありますよね((o(´∀`)o))ワクワク

さて卵を採取しないと…








でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー! ビーは手間かければかけるほど 死んでしまいますもんねー笑  放置が一番かもしれないです(*^。^*)

ebitenshさん

おはようございます♪

コメありがとうございます♪(´ε` )

エビは見てるとほんと手間かけたくなるんですよねぇ(笑)
でもかけると増えないし…
ジレンマですよね(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

