スポンサーサイト


水草&水草…( ゚Д゚)y─┛~~

どもっ!


寒暖差で花粉症の症状が出てる
鹵ーあくBeeー鹵だし…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


さてさて
先日頂いた水草がやばい…



コケシノブ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



あぁ名前忘れてた…
もらった時は覚えてたんだけど…
ローライマより細い感じでローライマみたいに下に垂れ下がるらしいです♪(´ε` )



しっかり巻き巻きしました♪
この水草ほんとかっこいいっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
一目みて惚れちゃいました(笑)

こんなにちっちゃいのにちゃんとシダの形してるんですよね…(笑)

ほんと感謝です…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてこちら…



水上葉にしてるイグアス2009からシュートの花が咲きそう…♪(´ε` )

さてさてガッツリ増やす準備が整って来ました♪
コレがどうなるか楽しみです!


でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。 タイトルにつられて来ました!笑

小さなシダかっこいいですねー! クリスタータを小さくした感じに見えます。

おはようございます

先日はお世話になりましたv-435
カッコ良くて綺麗な水草ですねv-410
増やして出品して下さいポチりますv-392

ebitenshさん

初めまして♪(´ε` )
タイトルに釣られていらっしゃいです(笑)

カッコいいでしょぉ〜〜
一目で惚れちゃいましたよぉ〜'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)

クリスタータ?なんぞ?
また初めて聞く水草ですっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
あとでググってみますね!

nobo-beeさん

どもっす!

いやいやこちこそ
落札して頂きありとうございました♪(´ε` )
その後調子はどうです?

カッコいいでしょぉ♪
増さす事が出来たら
またエビちゃんの足場で入れますよぉ(笑)

頂いて2ヶ月ぐらい経ってるけど
全く成長してる気配がないですが…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

