スポンサーサイト


飼育環境…|ω・ิ)ㄘラッ

ども。。。

鹵ーあくBeeー鹵だし…┏○)) ペコ

春なので我が家の飼育環境などを…

濾過…… 外部
ソイル…無印ソイル+プラチナソイル
添加剤…基本無し(立ち上げ時の低床に濃縮酵素)

水温… 22℃~25℃
PH……測定器持ってないので測定不能
TDS… 測ったことないので知らない
GH……何です?
KH……これは何???



……

…………


こんな感じで飼育してます。



測ったことないので
誰か測りに来てください。


オークション水槽なんだけど一向に減らない(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


エビ飼育5年…
我が家がどんな環境で飼育してるのか知りたい…


次回は水換え方法を書こう…


よし!!!
今回も為になるブログを書けた…(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ






最後に…

【ちゃんと水質を測る事をお勧めします】







でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
皆さんの飼育環境はやっぱり気になるところですね。
我が家は毎回飼育環境と言うか仕様が変わるので参考になりませんが・・・何か(爆)

タフBeeさん

どもっす!

返コメ遅れてすんません。+゚(*´∀`*)。+゚
測定器…買わなきゃと思いながら
5年が過ぎちゃいました(笑)
僕の周りも誰も持ってないので測る事が出来ない(笑)

毎回違う仕様で増やせるタフBeeさんが凄いですつまΣ(; ゚Д゚)ウハッ

No title

その減らないエビ、僕にくださいw

ケイさん

どもっす!

返コメ遅れてすんません…

ココはオク水槽なんでダメなんですよぉ〜
オクが売れないので全く減らないのです(笑)

ケイさんのお買い上げお待ちしております(爆)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

