

えび棚搬入(#゚Д゚)y-~~

ども。



あくBeeだす(#゚Д゚)y-~~


やっとエビちゃん部屋への布石が実行されました。

これ
P1030690_convert_20111108190523.jpg

まだちょっとニス臭い。。。

ほんで
P1030702_convert_20111108191358.jpg
そのうち立ち上げるであろう水槽を置いてみた。。。

その後ろ・・・
P1030691_convert_20111108190550.jpg
もう何年も弾いていないギターとウクレレ。。。

エビちゃん部屋が出来たら久々に弾いてみよう(ノ∀`)

運んだ時も何も言われなかったので、このままシレ~~~っといけそうです(≧∇≦)

先日ハイブリ水槽でこんな個体を発見。。。
P1030700_convert_20111108190642.jpg
菜箸の延長線上にいるミジンコの色そっくりのちび~ちゃん。。。

これ何色なの???

只今、フルレッド、R・シャドーパンダ、B・キングコング×2、B・シャドー日の丸、B・シャドーパンダ
のちび~を確認中(≧∇≦)

これが皆んな大きくなってくれたらいいのにな~




最後にどん


IMG_0412_convert_20111108194532.jpg
抹茶とお茶菓子を頂いちゃいました!


でわでわ続きはまた今度。。。


でわ(#゚Д゚)y-~~

最後にポチりお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽がピッタリ収まる水槽台、
いいですね♪
そのうち立ち上げるであろう水槽を置いてみたくなるお気持ち、
わかります(*^^*)

シャドーさん、いろんな稚エビちゃんができてるようで、
楽しみですね!
みんな無事に大きくなりますように・・・(^O^)/

No title

こんばんわ!
順調に進んでいるみたいですね(^^)
がんばってください(^0^)

また、訪問させていただきます(^^)

桜心さん

どもです(ノ∀`)

思わず置いちゃいました(≧∇≦)

立ち上げられるのは何時になる事やら・・

まずは増やさねば。。。

えびヨシさん

どもです(ノ∀`)

このままおっきくなってくれるといいんですけど・・・

頑張ろうにも何をして良いのかも分からず、もう放置しか出来
ないんです。。。

とにかく暖かく見守ります!

No title

稚えびちゃんの誕生ですか。おめでとうございます。


水槽台設置と言うことは、
家庭内トラブルは回避できたという事?

良かったですね(笑)

またまた...

こんにちは(^_^)

着実に計画実行ですね〜笑
その後、上手く行きますように!
そしてギターすがたを....
楽しみにしてますよ〜

見えない.....
まいど毎度ですんません..
帰って..
稚びちゃん達、たくさんですね〜
無事大きくなりますように(^^)

No title

水槽部屋大作戦!!かなりいい感じで進んでいますね!
このまま突っ走っていきましょう☆
赤ちゃん色んなシャドーが生まれてめっちゃ羨ましいっす!!

岩海老さん

どもです(ノ∀`)

今の所何にも言われていないので、
このままシレーっと行こうかと・・・

何も言われない事を心の中で祈ってます。。。

野武士さん

どもです(ノ∀`)

このまま何にも言われなければOKとみなしてもいいかも。。。

でも怖くて聞けない(´;ω;`)

とりあえずしれ~~~っと行きます!

ゴマダンゴ盛男さん

どもです(ノ∀`)

ハイブリットって色んな個体が出てくるから
何か楽しいですよ~~(ノ∀`)

でも一番はRBが増えるのが嬉しいですね~

No title

どうもぉ。えび吉です。
お久しぶりぶりですねw

自作の水槽台、いいですね。
これから4本も立ち上げるんですね。
いいなぁ。
水槽立ち上げる、あのわくわく感が大好きなえび吉です。

こんばんはー

水槽台を自作されるとは・・・
その器用さが羨ましいです!
水槽に入りきらないぐらい爆殖して欲しいですね!
しれぇ~っと作戦順調?ですねー
ミッション達成迄いっちゃいましょ~

琵琶太さん

どもです(^-^)/

入り切らないえびちゃん…
はぁはぁ…
いいですね〜一回体験してみたい!

No title

しれ〜っと進んでますね。
無事に遂行できるといいですね。
まさか 泳がせておいて 水張る直前に あかん!なんて・・・

楽しい演奏会になりますよ〜に〜 \(^O^)/

えび吉さん

どもです(^O^)/

コメントが前後してしまいすみませんorz

予定では4本は来年度に立ち上げたいですね~
まずは今いるエビちゃんを増やさないと立ち上げも
出来ないので、立ち上げたい気持ちを抑えて増やす
事に専念します!

ぴくすぃさん

どもです(^O^)/

ソイル入れた瞬間にあかんで!って言われたら…
もう泣くしかないです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなん超どSですよ(^O^☆♪

たぶんそこまでS気は無かった…とっ…思う…

ギター弾くんですね〜!

アルスくん

ども~(^O^)/

アルスくんやないの~コメントありがとね(*^_^*)

ギターはもう二年ぐらい弾いてない。。。

弦も替えてまた弾こうかな~と目論んでます。

No title

こんばんはぁ。

水槽台、順調ですね~。
このまま頑張ってくださ~い。笑。

ハイブリさんのチビちゃん。
レッドターコ??

いろんなのがでてきて楽しいですね~。
ぽちり。

ぷーーーーじさん

どもです!

順調に進んでますよ~~
表向きだけかもしれませんが・・・

レッドターコですか!?

ハイブリは色んなのが出て見てて楽しいですね。。。

ポチあざ~~~す!

No title

こんばんわ!
ハイぶりはまだ未知の世界なんですが
きれいですよね!
今の子たちを増やせる様になったら
やってみたいです!!!
ぽち

ビーHGさん

どもです!

ハイブリ水槽はは色んなチビーがいて見ていて楽しいですよ~

ぜひ一度やってみてください。。。

ぽちありがとうございます!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

