スポンサーサイト


最近の行動…'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)

どもっ

なんだろ??
やっぱり歳のせい???

コール・オブ・デューティーの
キルレが年々下がって来てる
あくBeeだし…(´ヘ`;)ウーム…
(今は息子のが上手なんだよな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

最近はえびさんを眺める時間よりも
草を眺める時間が大半を占めてます…



お気に入りの
名も無きクリプトを眺めてみたり…



先月にヤフオクで買った
クリプトの新芽に歓喜したり…



芋から子株が出ろ出ろと呪文を唱えてみたり…



外で水上葉にしてるイグアスを眺めながら
来夏の様子を想像してみたり…



強奪してきたブセに心奪われてみたり…



などなど…
ボォ~っと眺めながら独り言をブツブツ…⇦怖すぎwww



えびさんも面白いけど
草も面白いですねぇ~





でわでわ最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草熱が上がってますねえ^_^


エビちゃんの選別もしないけといけませんよ✨

イグアスのシュート出るといいですね!
収穫に伺いますね(笑)

コキアさん

どもぉっす♪(´ε` )

コキアさんがブセを増やしてるので
僕はクリプトとエキノドルスを増やしますねぇ(笑)

来夏にはでてくれたら良いのですが…
出てくれるのかちと不安です…(´ε`;)ウーン…
成功したら取りに来て下さいねぇ♪

No title

こんにちは〜

草の魅力…
ハンパじゃないですよね😘
僕は大したやつ持ってませんが
それでもいつまでも眺めてられるような魅力に✨

えびも草もそれぞれ面白いですね☺️

大師えびさん

どもっす!

草の魅力もやべぇですねぇ〜〜
もう新芽ばかり見てますよ…(笑)
もう最近は水草の為にco2はじめようかなと
思ってますもん…(笑)

えびさんも水草も上見たらキリがないですね…


No title

ども^^おひさしぶりです~~@@

葉物も良いですよね
僕も好きですが手はなるべく出しません!
ハマると大変だもん(笑)

良いお年をお迎えください。

もみ吉さん

もみ吉さんどもっす!

すんまそん…
気付かなんだ…ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
草もやなかなかやべぇですよね。。。

はまったのももみ吉さんにもらった
クリプトのせいですよ(笑)
ちゃんと責任取ってね…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

