スポンサーサイト


先日の出来事…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

どもっ

最近なぜかクリプトにハマりだしてきてる
鹵ーあくBeeー鹵だし…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日とある方に勧められて岐阜県にあるネイチャーに行って来ました♪(´ε` )



全国から草マニアが来ると噂だったので
どんなトコかとかなり期待して行って見た所…



正直想像以上…(笑)



全水槽をこんなに綺麗に管理してる
ショップさんは初めてかも……



店長さんの知識にも圧倒…



いやぁ~
店長さんの知識が凄くて
お話もすごく勉強になりましたね…

また連れてってもらお…(笑)

でわでわ最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あっ
後綺麗なえびさんも凄く安い値段でいましたよぉ~♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あ~葉っぱに嵌りましたね・・・。
もうドンドン植物が部屋中に増えちゃうんでしょうね(笑)

No title

更新のエンジンかかってきましたね~
この葉っぱの値打ちがイマイチ解りませんが、
綺麗なお店ですね。また行きましょ♪

タフBeeさん

どもっす!

コメありがとうございます!
アグラはまだ買ってないんですよぉ〜
ほしぃんですけど高いから…(ノД`)シクシク
あと溶かす自信しかないですからね(笑)

琵琶太さん

どもっす!

琵琶太さん…
僕もですっ!
あんまり価値分かってないです(笑)
高いからいいヤツなんだろうな…ぐらいです(笑)

また行きましょう!

っで…
いつ立ち上げに行けばいいです?(笑)

ネイチャー僕も何度か行ったことあるけど、全部見きれませんよね(笑)


とりあえずアグラオネマいっときましょ✨

コキアさん

とある方のコキアさんどもっす(笑)

アグラ欲しいぃんだけど
なんか躊躇してしまってます…
溶けるんじゃないかとかなりビビってます(笑)

また連れてって下さいねぇ♪(´ε` )
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

