スポンサーサイト


あらら…もう1年…

どもっ

鹵ーあくBeeー鹵だしっ。+゚(*´∀`*)。+゚

いやぁ~

休んだぁぁぁぁ~~

ブログの書き方忘れるほど休んだぁ 

( fc2アプリこんなに使い難かったかなな…(笑))

ブログを休むとだめですねぇ

ちょっとだけ休むつもりが

最終更新から1年経ってました…(笑)

1年間休んでブログネタがてんこ盛りのはずなんだけど…

書き出したら案外思い付かないもんですね…(笑)

この1年何をしてたんだろ???

……

ん???

………

よく考えたらなんもしてないわ…(笑)

そらネタ無いわな…(笑)

1年で変わった事と言えば…

格段にグレードが落ちた事ぐらいかな…(笑)



ほんとえびさんってちょっと選別しないと急激にLevelが落ちるんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

えびさんってほんと難しいです。。。

次の更新はいつになるかな…(笑)

でわでわ最後にポチりお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにぃ〜

つられて書きましたね〜
まだまだネタあるでしょ!
次々と更新楽しみにしてますね♪

こんばんは

お久しぶりですv-410
更新1年待ちましたv-393
お元気そうで良かったですv-411
それではまたの更新待ってますねv-407

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
なが~い休憩でしたね(爆)
ネタが無いときは画像のみで行きましょう^^

こんばんは

レベルが落ちてるとおっしゃってますが、凄く綺麗じゃないですかΣ(゚д゚lll)
更新、楽しみに待ってますね(*^^*)

琵琶太さん

どもっす!

ついつい釣られて書いちゃった(笑)
あっ!?
あるね(笑)
頑張って書きますねぇ〜。+゚(*´∀`*)。+゚

nobo-beeさん

どもっす!

nobo-beeさんお久しぶりです!
ブログ書くのに1年かかっちゃいました(笑)

元気になさってましたか?

またよろしくお願いしますねぇ〜♪(´ε` )

タフBeeさん

どもっす!

タフBeeさんお久しぶりっす!

ほんと長い休憩でした…

このままフェードアウトしようかなと
思ってたんですが…
ついつい釣られて書いちゃいました(笑)

ですね!
画像だけもありかもですね…(笑)

ケイさん

どもっす!

ケイさんブログではお久しぶりです(笑)
琵琶太さんに釣られて書いちゃいました(笑)

どうですか?
イグアスは浮かずにちゃんと根付きましたか?

またブログでもよろしくです!

そろそろ次の更新を(^∇^)

コキアさん

どもっす!

いやいや早い早いっΣ(゚∀゚ノ)ノ

もうちょっとまって(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

