スポンサーサイト


タイトル考えるの邪魔臭い…φ(`д´)カキカキ

どぉも。。。


どぉも
エビ熱が再熱してきている ?
ような気がしている
あくBeeだし…( ・`ω・´)ナン…ダト!?

メールでもなんでもそうなんですが
件名とかタイトル考えるの
ホント邪魔臭いですよね…

思わせぶりの題名付けて
記事が大した事ないやんっ!
って思われるのもヤだし…

特に僕のブログなんて
ほとんど役に立たない事を
ダラダラと書いてるだけなんで
余計に考えちゃいます…

そんな事思ってると
余計に考えるのが邪魔臭いので
今度から顔文字だけにしようかな…(笑)


さてさて…
最近のあくBeeは
エビちゃんを見る時間が
何気に増えてきてます。
理由は…

タダの『気分の波』ですね♪(´ε` )
エビ部屋で飼ってる
うさぎのクゥウちゃんに
ちょっかいを出しながらぼぉ~っとね(笑)

エビ水槽を眺めてて改めて思う事は…



選別しなきゃ…




よし!
このゲームやり終わったら選別だっ!
いや…
もうすぐあのゲームが出るから
このゲームも終わったら選別だな…

いや待てよ
このゲームも…



……

………


やっぱ気が向いたら選別します…(笑)






でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あぁ~
また何にも中身がないブログを
更新してしまった…(笑)


まっ…
えっかwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはっす(^O^)/

確かにゲームにハマると周りが見えなくなりますよね〜( ̄▽ ̄)

僕も最近、例のゲームのせいで…(笑)

今度はLINEお願いしますよぉ〜(笑)

ゑび松さん

どぉもっす!

例のゲームやべぇしょっ(笑)
はまると1日の時間割りか
モンスト中心になりますからねwww

何時でもいいっすよぉ〜
招待の前になんのマルチクエスト行くのかだけ
教えて下さいねぇ〜
誰を連れてっていいのかわかんないので…♪(´ε` )

No title

こんばんは~(^-^)
ゲームはハマるとヤバイですよね
自分はモンスターハンターフロンティアオンラインにハマって仕事から帰って夜中までハンティングしまくってました~(笑)
あの頃が懐かしい~(*≧∀≦*)
ハマると恐いので封印してます(爆)
ポチっ

No title

どもです^^

同じくうさぎにちょっかいを出しながらぼぉ~っとやってるもみ吉です!
タイトルって確かにそうですね~!僕は深く考えず適当にやってますが(爆)
それに我が家は今、選別するほどのエビがいなくてトホホな感じだし、ゲームはよく分からないので、やっぱりうさぎにちょっかい出すのがたのすぃ~ですね~~~

BloodLineさん

どぉもっす!

返コメ遅れて申し訳ありません!

BloodLineさんもはまってましたか!
どうです?
もっかいやってみませんか?
また違う世界があるかもしれませんよ(笑)
モンハンは僕もちょっとだけやりましたが
なかなか初心者には厳しい世界でした…(笑)

もみ吉さん

どぉもっす!

返コメ遅れて申し訳ありません!

くぅちゃんにちょっかい出しながらなのか
出されながらなのか?
その辺は微妙です…(笑)
とにかく良く噛まれて流血してますよ…(爆)

またまたぁ〜
いっぱいいるのは
僕のプロファイリングでばれてますよ…(笑)

No title

こぶさたです。

LINEもいつの間にかグループが携帯から消えてるし~
未だに使い方が分からない、ツイッター・フェイスブックも登録してる
からいいかな~???と放置中です。

タイトルって考えずらいですね。うん 同感同感。

ゲームはまってますよ~ FFRKだけどね。

じゃ。

新地えびさん

どぉもっす!

返コメ遅れて申し訳ありません。

なんと消えてましたか(笑)
かくいう僕も消えてます…(爆)

題名考えるのはホント邪魔臭いですよねぇ
同じ考えの人があて良かった…

FFですか!
どうですか?
面白いです?
ちょっと気になってるんですよね…

ォあ?!

もうすぐ、一月経ちますよ~
と、思ったら、一年経過してた(笑)

たしかに、ゲームはハマるとヤバいからなぁ~

更新待ってますよー

ぬぁっΣ(゚∀゚ノ)ノ

どもっす♪(´ε` )

ぬぁっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ほんまですねっ!
もう1年経ったんですね…

更新しようかなぁ〜
今やってるゲームが落ち着いたら更新しようかなぁ〜(笑)

まー
のんびりで(笑)

さむくなってきたので、
ゲームの寝落ちで、風邪ひかんよーにね

海老さん

どもぉっす!
コメあざっすぅ!

ヤル気はすんごいあるんだけど
なかなか体が言う事を聞いてくれないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コレは歳ですね…(笑)

今更だけど、屋号はどう読むんですか???
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

