スポンサーサイト


ゲームの合間に…( ゚Д゚)y─┛~~

どぉも…


今やってるゲームが一段落して
まったりしてると思いきや
11月に発売されるゲームの感を取り戻す為に前作をやって感を取り戻しているあくBeeだし。。。




久々に写真を撮ったので載せときます(笑)





選別水槽だけはいつも良く増えるwww



ブリクサが予想以上に
デカくなってしまった…



がっつり白濁しちゃってます(笑)



もみ吉さんに頂いた『クリプトなんたら』も新芽が出で来て順調に育ってます。

さて…

ゲームでもしますか…♪(´ε` )





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してる(笑)
僕も一段落ついたので更新しようかなって思いますが辞めときます(笑)
相変わらず綺麗な水槽とエビですね。
また突撃させてください!

No title


滋賀エビ
久しぶりすぎてやり方忘れてました

滋賀エビさん

どぉもです!

おぉ〜
滋賀さん!
まさかのコメントありがとうございます!
えぇ〜しないの(笑)

いつでも突撃おkですよぉ〜
お待ちしております♪(´ε` )

また一緒に引っ張りハンティングしましょねぇ〜

No title

こんにちは~(^-^)
お久しぶりです
ゲームにハマってますね~(*≧∀≦*)
ポチっ

こんちはっす(^O^)/

お久しぶりですねぇ(≧∇≦)

相変わらず水槽の調子は絶好調ですねぇ(⌒▽⌒)

次は何のゲーム始めるんですかぁ〜⁇
引っ張りハンティング、LINE送っちゃおっかな〜♪( ´▽`)

BloodLineさん

どぉも!

お久しぶりっす♪(´ε` )

もうゲームばっかです(笑)

どうです?
BloodLineさんも一緒にやりませんか?(笑)

ゑび松さん

どぉもっす!

お久しぶりですねぇ

おぉ〜
どうぞどうぞ送って下さい!
なんぼでもお手伝いしますよ♪(´ε` )

エビのお手伝いはできませんかが
モンストならお手伝い出来ますよぉ〜

No title

クリプトなんたらのもみ吉ですがどもです!
良い感じの二の字ですね~
紅白○行っときますか!!!

もみ吉さん

どぉもです!


2の字よりも
クリプトなんたらもみ吉産モスラのが
お気に入りなんです!
お気に入り2号はまたもや奥に…(笑)

次の更新までには写真を撮りたいと思ってます!

いやいや丸で隠すトコ間違ってますよ…(爆)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

